なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ゼロクリスタルの歯ブラシとホワイトニングの効果と口コミを公開します!

歯の汚れって意外とみられているんです。歯が黄ばんでいたりすると、口元だけでかなりのイメージダウンに…。色の濃い食事や加齢などによっても汚れは強くなります。さらに間違った歯磨きも着色汚れの原因に。

市販の歯磨き粉は研磨剤が含まれているため、必死に歯を磨いてもかえって歯を傷つけ、新たな黄ばみや虫歯の原因を生む悪循環に陥ってしまいます。でも、本格的にホワイトニングケアをしようと思うと高くて手が出せないですよね…。

ゼロクリスタルの歯ブラシは日本初のLED付電動歯ブラシで、自宅で簡単にセルフホワイトニングができます。さらに、ホワイトニング成分配合の歯磨きジェルは研磨剤不使用なので歯を傷めません。

お手軽にホワイトニングケアができて、財布にも優しいからおすすめですよ。

楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

\タップ!いまなら89%オフ/

ゼロクリスタル歯ブラシ悪い口コミ①「短期間で効果を出したい人には向いていない」

ゼロクリスタルのホワイトニングは、なんだか高級感漂うデザインのセットに一目惚れをして購入してみました。ゼロクリスタルの電動歯ブラシは、私が今まで使ってきた歯ブラシの中で結構太め。

なので最初は奥歯の側面まで歯ブラシを入れにくくて苦戦しました…。多分私の顔がぽっちゃりしてたのもあるかもしれません。(笑)1週間使い続けると電動歯ブラシにも慣れてきて、歯磨きの時間が短くなっていきました。

そして1か月後、紅茶が大好きで黄ばんでいた歯が「普通の歯の色」に近づいたきがしました!2か月後には歯の色が自然な白になり、顔のトーンも明るく見えるようになりました。

本当に少しづつしか効果が現れないので持続が大切になってきますが、価格がもう少し安かったら助かります…。ただ、翌朝まで口の中がスッキリしているし、電動歯ブラシのおかげで時短になっているので、使い心地は抜群です!

短期間でホワイトニング効果を期待している人には向いていないかもしれません。

ゼロクリスタル歯ブラシの良い口コミ①「確実に白くなっています」

確実に白くなっています。これまで(ゼロクリスタルを使う前まで)、たくさんのホワイトニング商品を使ってきましたが、個人的には一番白くなっている感じがあります。それを実感するのが、犬歯の黄ばみです。

前歯など磨きやすいパーツとは違って、犬歯ってどうしても黄ばみやすくなりますよね。また、他のパーツが白いもんだから、ますます黄ばみが強調されたりなんかして。いずれにしましても、犬歯の黄ばみ身に悩まされていた私ですが、ゼロクリスタルのおかげで、かなり改善しています。

前歯などとのコントラストが軽減し、とても自然な(ナチュラルな)色味になってるんですよね。ちなみに私は、毎日のようにコーヒーや紅茶など、着色の強い飲み物を飲んでいます。なので、ホワイトニング対策は必須なのですが、ゼロクリスタルのおかげで、しっかりとした対策ができそうです!

歯というのは、その人の印象に直結する非常に重要なパーツですからね、ここをキレイに保てるゼロクリスタルは、本当に重宝しています!

ゼロクリスタル歯ブラシの良い口コミ②「黄ばみが良くなる」

最初に感じたのは、歯がすごくツルツルしているということです。今まで使ってきた歯磨き粉に比べてものすごく歯がツルツルするので、気分が良くなりました。

数年前から、人に比べると歯が黄ばんでいることが悩みだったのですが、よくなってきているんですよね。ゼロクリスタルを使っている人からすすめられて購入したのですが、歯がツルツルになりますし歯の黄ばみが良くなるのでとても気に入っています。

ホワイトニングって歯科医院でしかできないと思っていました。自宅でもホワイトングすることができるんですね。歯の黄ばみは年だから仕方がないと諦めていたのですが、ゼロクリスタルのおかげで歯が白くなってきたので諦めなくてもいいんだなと思い嬉しく思います。

歯茎がキュっと引き締まった感じもしますし、いつも口の中が清潔になっていることがわかるんですよね。このまま使っていれば、人に自慢できるような白さの歯になるかもしれないと思うとワクワクします。

ゼロクリスタル歯ブラシの良い口コミ③「ゼロクリスタルに変えてからは朝までさっぱり」

歯並びがきれいだからホワイトニングしないと勿体ないよと歯科衛生士さんに言われ、遠回しに歯の黄ばみが酷いと指摘されたのだと気付きショック。悔しいので自力で歯を白くしようと、ホワイトニング成分配合の歯磨き粉を買いまくりましたが効果はなく諦めていました。

毎日コーヒー、紅茶、チョコを食べる習慣があるので、黄ばみが酷くなっていたんですね。でも堂々と接客するためには歯が白くないと嫌。もしゼロクリスタルを使っても黄ばみがそのままなら、諦めてホワイトニングのために歯科通院する覚悟で使ってみたんです。

高いけど通院するよりはずっと安いので思いきって注文しました。驚いたのは歯磨きとは思えない容器。化粧品みたいでオシャレなんですよ。そしてジェル状なので少量でも口の中で泡立ちやすいので、磨き残し防止になって良いですね。

他の歯磨き粉のような水うがいした後のピリピリ感はありませんが、口はスッキリさっぱりして気持ち良いです。今までは夜歯磨きしても朝起きると口が気持ち悪かったのですが、ゼロクリスタルに変えてからは朝までさっぱりしているんですよ。今まで磨き残しがあった証拠ですよね。

肝心のホワイトニング効果ですが、1ヶ月使っても実感できなかったのが正直な所です。でも、使い心地が良いのでそのまま続けていたら2ヶ月位で前歯が白くなってきました。毎日根気よく続けていたら、歯科ホワイトニングに通うのと同じくらいに白くなるかもしれませんね。期待しながら使い続けます。

ゼロクリスタル歯ブラシの良い口コミ④「口元を手で隠さなくなった」

歯の黄ばみが気になり自信がないので、いつも自分の口元を隠すクセがついていました。そんな自分が嫌だったので、ホワイトニング効果が期待できるゼロクリスタルを使ってみることにしたんです。

ゼロクリスタルを使ってみると歯を白くするだけではなくて、口臭や虫歯予防、歯茎を健康にするなどの効果が期待できるのでお得だなと思いました。歯が白くなっていることはしばらくしないと感じませんね。ずっと使い続けていると、歯が白くなってきたかもしれないと思いました。期待して使い続けると、しっかり白くなってきました。

歯医者さんが苦手なので、ホワイトニング治療が家でできて嬉しいです。歯が白くなってきたら顔が明るく感じられるようになり、だんだん口元を手で隠すことがなくなってきています。

ゼロクリスタルを使って口元に自信が持てるようになったので、買って良かったと思います。歯の白さって人の印象を左右するとすごく思いますね。ゼロクリスタルは研磨剤を使っていないので、安心できていいです。

ゼロクリスタル歯ブラシの良い口コミ⑤「口臭対策にもなっている」

ゼロクリスタルを使っているおかげで、だんだん歯が明るくなってきたなと思います。歯が明るくなってきたことも嬉しいのですが、口臭対策にもなっていることが嬉しいんですよね。

年々、何故か口臭がきつくなってきていると思いすごく悩んでいました。口臭対策ができるサプリメントを飲んでみたりもしましたが、全然口臭が改善されません。

でもホワイトニングをしようと思って買ったゼロクリスタルで、口臭がしなくなってきたんですよね。マスクをしたらすぐにもわっときつい口臭がしていたのに、しなくなったんです。かなりびっくりしています。

いつも口の中がサッパリしていると感じるようになりましたし、やっぱり普通の歯磨き粉とは全然違うんだなと思いました。口臭がしなくなったおかげで、人と会うことが楽しくなりましたし、仕事中も笑顔で話せるようになったんですよね。

ゼロクリスタルを使っていると虫歯予防にもなると知ったので、しっかりと使っています。

ゼロクリスタルホワイトニング効果がすごいワケ

ゼロクリスタルホワイトニングの効果がすごいと話題になっています。自宅で簡単にセルフホワイトニングができるのが良いんですよね。しかも歯科ホワイトニングと比べると、お財布に優しいのも嬉しい。

ゼロクリスタルホワイトニングを実際に試してみた人の口コミでも、効果を実感している人が多く、良い投稿が目立っています。

ゼロクリスタルには以下の6つの作用があります。
  • 歯石を除去する
  • 口臭を防ぐ
  • 汚れ除去・再付着防止
  • 歯茎を健康にする
  • 歯を白くする
  • 虫歯を防ぐ

ゼロクリスタルホワイトニングの効果がすごいワケは、その成分にあるんです。
酸化タングステン

ゼロクリスタルには、世界初の新規原料「酸化タングステン」が配合されています。酸化タングステンは、光を照射すると光触媒効果が発生し、汚れを浮かせて自動洗浄する性質があります。

汚れを分解・除菌・消臭する効果があり、セラミック義歯・インプラント表面にも使用できます。
酸化チタン

酸化チタンは青色LEDライトに当たることで、老廃物などに対して分解作用を持ち、ステインなどの着色汚れを除去・コーティングします。
ヒドロキシアパタイト

ミクロの傷を埋めて修復する作用があり、歯垢やステイン(着色汚れ)の再付着を防止します。フッ素を含まないので、インプラントの人でも安心して使えます。
研磨剤不使用

ゼロクリスタルは研磨剤不使用なので、歯を傷めません。さらに、以下の成分がすべて不使用なので、低刺激で安心して使えますよ。

  • 研磨剤
  • パラベン
  • 界面活性剤
  • 着色料石油系洗浄成分
  • 漂白剤
歯に優しい成分

他にも、歯に嬉しい成分が多数配合されています。

  • ホスホリルオリゴ糖……初期虫歯の回復成分
  • ヒドロキシアパタイト……汚れの再付着予防
  • リンゴ酸……汚れの付着防止、ホワイトニング効果
  • キシリトール……虫歯予防

ゼロクリスタルの楽天の値段

現在楽天では、ゼロクリスタルの販売はありませんでした。

今後楽天でも販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

ゼロクリスタルのAmazonの値段

現在Amazonでも、ゼロクリスタルの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なセットなどはないと思います。

ゼロクリスタルの解約方法

ゼロクリスタルの定期コースは、商品を4回受ければいつでも解約できます。次回出荷日の7日前までに電話かメールで連絡を。

連絡先の電話番号やメールアドレスは、公式サイトで確認できます。

ゼロクリスタル歯ブラシの口コミと効果【まとめ】

ゼロクリスタル歯ブラシの口コミは全体的に好評で、「効果なし」という口コミは見つかりませんでした。歯医者に行かないとできないと思っていたホワイトニングが、自宅で好きな時に簡単にケアできるのでおすすめです。

ただ、使ってすぐ劇的に白くなるといった即効性があるわけではないので、ある程度の継続が必要です。効果がないとすぐにやめてしまわずに、根気よく続けてくださいね。

歯の黄ばみ・くすみが気になる人、口元が気になって笑顔に自信が持てない人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)
ゼロクリスタル,歯ブラシ,口コミ