Happy 潜在意識
自己否定ゼロで
誰でも 100% 次々と夢を叶える技 


◆リバウンドゼロで太らない!永久キープ
◆なぜか、お金の流れがよくなる

◆人に好かれるようになる
◆家族関係の悩みがみるみるなくなる
◆ソウルメイトがみつかる
◆いつもタイミングがいい


人生は、自分が選んだシナリオ

「セルフイメージ」通りになる


想いのままに願いが叶う人 VS 我慢ばかりの人


違いは、人生のシナリオにあります。

誰もが、3歳までに形づくられる
人生のシナリオ(脳内プログラム)をもっています。


そのシナリオは15歳までに

強化され固定してしまい、

「わたしらしさ(エゴ)」の通りの人生を創っていきます。


例えば

わたしは
認められていない

自信がない

そのままでは愛されない

お金はいつかはなくなってしまう

わたしはなぜか妬まれてしまう

恋愛ではいつもフラれてしまう


こんな風に
うまくいかないと感じる時には、
知らず知らずのうちに自分を縛りつけ、
制限をかけています。


たとえば
自分を生きていないとき、
誰もが満たされない想いを
何かで満たそうとします。


ダイエッターなら食べ物で満たしています。

「これも、わたしらしさ」と。

わたしらしさ(エゴ)は

どんなに苦しくても

維持しようとする特徴を持ちます

こんなことに心当たりはありませんか?

・うまくいきかけても、いつも最後で失敗する

・職場を変えても同じように人間関係で悩む

・甘いもの依存からずっと抜け出せない


・ダイエットとリバウンドを繰り返す


堂々巡りのサイクルを繰り返すのはこのためです。

自分を責めたり、他人と比較したり・・・

本当の生き方とズレがあるときは、

現状の”わたしらしさ”が描くシナリオ通りになりいくらやり方を変えても強力に元に戻されるので望みを叶えることや、幸せを感じることは難しいかもしれません。

では、何のために同じパターンを繰り返すのか?


あらゆることが信念(思い込み、価値観)から始まる。

全ての選択肢の中で最も強力なのは、本人が何を信じているかなのだ。 


ノーマン・カズンズ(カリフォルニア大学 医学部大脳研究所 教授) 

潜在意識に変容を起こし夢を叶える方法

やり方がわかっていても、

何度も同じパターンを繰り返したり

リバウンドしてしまうのは

本来の生き方とズレているよ

という真実の自分からのメッセージです

 


〇〇しなければならない、
〇〇すべきを捨て、

本当の自分にもどると



「いつも上から目線の同僚が、急に親切に声をかけてくれました」

「なぜ、夫があんな反応をするのか理解できました」

「お金の流れが変わりサポートしてくれる方と出逢いました」
 
「過食が止まりました。同じように食べているのに不思議です」

「何もしてくれない夫が今では家事全般、子育ても手伝ってくれるようになりました」


という声が毎日のようにたくさんあがってきています。

このように潜在意識さえ書き換えてしまえば

●ダイエットではリバウンドゼロで永久にキープできる

●どこにいても自信がもてるようになる

●恋愛、夫婦関係が好転し理想のパートナーシップが築けるようになる

●自分軸で生きて人生が楽しめるようになる。

●人間関係で悩み、職を転々とすることがなくなる

●家庭、職場、サークルを自然体で楽しめるようになる。

●お金の流れが『明らかに』変わり収入アップする。



あなたは、このように理想を実際に叶えることにご興味はありますか?


潜在意識メール講座のご案内


講師

中川明美(なかがわあけみ)

1965年生まれ、京都市在住 NYにある世界最大のホリスティック栄養学校で学び どうしても食べるのが我慢できない アラフォー・アラフィフでも70人中66人が 満足しながら食べて痩せるのに成功させている。

産後72kgまで太りその後52kgまで自己流で落とすも 体型を維持するためまちがったダイエットをたくさん経験する。

その結果、低血糖症に便秘、冷え性・・ 朝起きるのが辛く家事もままならず。メンタル面はいつも他人と比較し、自信がなく、育児に悩み自分責めの毎日。


ある日、潜在意識の存在を知り、セルフイメージを変えたら
あっという間に心も身体も元気になり、人間関係、出逢い、お金、仕事など人生が大きく変わる経験をする。

同じような悩みを持つダイエッターに潜在意識のカウンセリングをして次々と変わっていく姿をみて、何のために太るのか?のヒントを得る。

そして、本当の自分からのサインであり許していないことの表現であり、本当の自分に戻るためのツールとの確信を得る。

多くのクライアントと話す中で
今のダイエットカウンセリングのあり方に疑問を持ち、現在は、潜在意識から変容させられるカウンセラーを育成。

夢はダイエットカウンセリングの質を高め、永久に自分らしく輝くHappyな人を増やすこと。

ダイエットはそのツールであることを広めるために発信している。

こんな方に受けてほしい

◆もっと自分に自信を持ちたい

◆もっと自分のことを好きになりたい

◆つい他人に譲ってしまう

◆自分を責めてしまう

◆リバウンドを繰り返す

◆どうしても食べすぎてしまう

◆ダイエットカウンセラー、セラピストで潜在意識だと気づいた方

◆思い通りに生きていきたい

◆人間関係を改善したい

◆これからカウンセラーを目指したい

◆差別化したい、結果を出したいコーチ、カウンセラー、セラピストなど。

★最初の講座から自分の中の変化が大きかったです。 明るくなったし、動じなくなりました。 明るい自分になれたことがうれしいです。その通り、その通りとうなずくことばかりで何で知っているの?という感じです。

★スピリチュアルや潜在意識は興味があったので、いいタイミングで学べて感謝です。ありがとうございます。発信が変わる予感です。

★まさに私のことで当てはまること多いです。知っているのと知らないまま生きるのとでは大きく違います。今のタイミングで受講できてラッキーでした

★自分に大好きだよ、ありがとうと心から感謝しただけなのにいつも上から目線の同僚が、親切に声をかけてくれたりして、明らかに急に変わったのでびっくりしています。自分が変われば周囲が変わるというのは本当だったんですね。集合意識とつながっているんですね!

★バーストラウマは納得しました。夫がなぜ、そんな反応をするのか理解できました。

★潜在意識について、セルフイメージがやっぱり大事なんだな~と思いました。自分の言葉で伝えていけるようになっていきたいです。続きの講座も楽しみにしています。

★ブログは最初はブロックがあってほとんど書けなかったんですが中川先生にお会いするたびに何かがひらけていきます。ノウハウよりもやはりメンタルですよね
★今までは(自分が)価値あるとは心から思えていませんでした。「お前なんて生きる価値ない」という母の言葉にまだ支配されていました。でも、今日、本気でその言葉を振り払いました。
とても嬉しいです。人生でこんな日がくるなんて思ってもみませんでした。ありがとうございます。涙が止まりません。家族にも我慢せずに伝えられるようになりました。
★先生、報告していい? フフフ・・ソウルメイト見つかりました。家族全員と会いました。今度は結婚しそう。
★あれからお金の流れが変わりました!今日も突然臨時ボーナスがありました。おかげさまで今は、生活が激変し始めました。私をサポートしてくれるステキな女性との出会いがあり金銭面も明るい未来が見えてきました。

最後に

最後まで読み進めていただきありがとうございました。

わたしは潜在意識やハイヤーセルフの存在を知ったことで、本当に人生が変わりました。

痩せたくても痩せられなかった、それは生きる目的につながっていたということ。

そして、たくさんの方に出逢い、人生を好転していく姿を目の当たりにし、それが喜びの輪となって、幸せはこうやって大きく広がっていくんだと実感できること。

 

何をやっても痩せられない、どうしても食べてしまうアラフォー以上でも結果を出せた潜在意識の書き換えワークをご提供します。

 

もっと幸せになりたいご自身のため、
クライアントさまのためにご利用ください。


一緒にすばらしい未来を創っていきましょう!

あなたのご参加待っています。

中川明美