自分で考える力を大きく伸ばす!
キッズプログラミング

月謝5,980円
/月2回
無料体験
実施中

今すぐ申し込む

お子さんの将来に不安を感じていませんか?

授業でプログラミング必修
受験に論理力が求められる
PCはどんな業種でも必要
ITスキルが必要な時代
創造力・発想力が重要
就職を有利に

その不安を解決します!

プログラミング教育で子ども達の創造力・可能性を伸ばします!

世界及び日本政府の動向から今後、プログラミング教育が重要となっていく方向は確実です。色々なことに興味・関心を持ち、可能性にあふれる小学生の内からいち早くプログラミング教育に取り組み、子ども達の創造力・発想力を伸ばしていきます。
現在は、10年前には存在しなかった仕事が登場し、どんな仕事についてもITスキルが必要な時代になりました。先の見えない社会において様々な仕事に役立つと考えられるプログラミングを楽しく学ぶことは子供たちの将来の進学や職業の選択を増やすことにつながります。
経済産業省が発表した、IT人材の最新動向と将来推計に関する調査報告によると、2020年に36.9万人、2030年には78.9万人のIT人材が不足すると予測しています。今後もIT関連のビジネスは拡大していくと予想される一方でそれに対応するIT人材の数が追い付かないと予想されます。
色々なことに興味・関心を持ち、可能性にあふれる小学生から取り組み、子供たちの創造力・発想力を伸ばしていくために、分かりやすく楽しめるプログラミング教育をはじめませんか?

こんな方が対象です

    • ゲームを自分で作りたい
    • 授業で必修になる前に習得させたい
    • 大学受験を有利にしたい
    • 就職に困らないように
    • PC音痴にならないように

今後の動向

今後ますます拡大が予想される日本のプログラミング教育

日本では中学校の技術科目にて「プログラムによる計測・制御」が必修化され、成長戦略(2016年)では「プログラミング教育を小中学校で必修科目にする」と明言しています。 プログラミング教育の実証研究を行う産学官連携プロジェクトを行う地方自治体や、プログラミングの授業をカリキュラムとして組み込む私立小学校も出てきており、今後はより低学年からのIT教育が強化されると予測されます。

世界及び日本政府の動向から今後、プログラミング教育が重要となっていく方向は確実です。

色々なことに興味・関心を持ち、可能性にあふれる小学生の内からいち早くプログラミング教育に取り組み、子ども達の創造力・発想力を伸ばしていくためにパソコン教室ZEROのプログラミングコースがあります。

まずは体験から!お気軽にお問合せください

体験教室などはじめての方にもお気軽にご参加できるイベントを実施しております。

どんな雰囲気なの?僕・私にもできるかな…?

など、疑問や不安についてもご相談いただけます。

お気軽にお問合せください。

皆様のご参加をお待ちしております!

完全予約制です。●の付いている時間で受講が可能です。LINEや電話で変更も大丈夫です♪

ボタン

電話でのお問い合わせ

072-249-8095

〒589-0005
大阪狭山市狭山5-2344-5 パソコン教室ZERO
南海高野線「大阪狭山市駅」より徒歩30秒

講師紹介

村上 雄一郎
パソコン教室ZERO 代表
中学時代にパソコンを作って、友だちや学校の先生などに販売していました。笑
その後宝塚造形芸術大学を卒業後NZに留学→WEBデザイナー→PC教室オーナーとして運営しています。これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。

パソコン教室ZERO

TEL:072-249-8095

ご質問・ご相談がありましたらお気軽にご連絡ください♪