決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【暴露】メタシボリで体重を減らすのは不可能?悪い口コミや検証結果を大公開!

ダイエットって誰もが1回はしたことがあるのではないでしょうか。

私ももちろん、ダイエットはしたことがあるんですけど・・・
結局リバウンドを繰り返してばかりで失敗続き><

日々良いダイエット方法を探してるんです(^o^)

そんな時にSNSで【メタシボリ】ってダイエットサプリを見つけました。
ダイエットサプリって使用したことなかったんですけど、評判も良さそうだし気になる!

なのでメタシボリについて調べてみようかなって(笑)
気に入ったらそのまま購入してダイエットもしてみます。

ということで、今回メタシボリの口コミや効果などを記事にまとめますね。
注文したメタシボリが届いたので、実際に飲んでダイエットしてみました!
体験談も更新しました。

メタシボリの良い口コミ

まずはメタシボリの口コミを集めたいと思います。

公式サイトではなく、他のサイトから集めてみました。
口コミの数は約100件ほど集まり、その約9割が【良い口コミ】だったんです。

どのような良い口コミがあったのか、特に良かったものを1部紹介。

簡単にダイエットに成功できた
今までダイエットをしてもなかなか成功することはありませんでした。続けるってことが難しかったんですよね。でも、メタシボリは飲んだら良いので簡単に続けられます。飲んで半年で10キロの減量に成功したんですよ。ゆるゆると運動もしましたが、無理しないでダイエットできるなんて思っていませんでした。

私に合っていた
ダイエットって相性だと思うですよね。確かにテレビでやってるダイエットも、続ければ多少は効果が出ました。でも、私の納得する効果を実感できたのはメタシボリだったんです。今の所リバウンドも無いですし、何より2ヶ月で5キロも減ったんですよ。今までせいぜい3キロまでだったので驚いてます。この調子で後5キロダイエットしたいと思います。

8キロの減量に成功
メタシボリを飲んで8キロの減量に成功しました。今まで食事制限でダイエットをしてきましたがリバウンドがひどいのと長く続けられなかったんですよね。メタシボリは3食食べてもいいので、ダイエットが続けられたなって感じです。徐々に落ちていく体重に感動を覚えました。このまま体型維持のためにもメタシボリは続けようと思います。

友人に勧められて購入
友人がダイエットに成功していたので、方法を聞いたらメタシボリを飲んだと言っていました。ただ飲むだけでなく、軽く運動もしながらのダイエット。きついなって感じは一度もなかったのに、スルスル体重が落ちるんですね。急激に落ちることもないので嬉しいですし、便通も良くなったんですよ。

初めてダイエットできた
今までダイエットってしたことなかったんですよね。でも、最近太ってきたなって思ったのでダイエットを決意しました。SNSで人気があったメタシボリを購入。メタシボリを飲んで、それなりに運動もしました。食事制限は特にしませんでしたが、甘いものは控えましたね。3ヶ月7キロも体重が減ったので、これって大成功ですよね。体重が急激に減ることも、お腹が痛くなることもなかったので当たりだなって思います。

別人みたいになれた
「痩せたい」って思って今までいくつかのダイエットをしてきました。でも肌がぼろぼろになったり、痩せたけどすぐに体重が戻ったりととても成功したとは言えなかったんです。そんな私でも、しっかりと体重を落とすことができたのは【メタシボリ】のおかげなんです。もちろん1日1時間のウォーキングはしましたよ。でも、メタシボリを飲んでそんな簡単な運動で10キロも体重が落ちるなんて♪別人みたいになれたなって缶どうしてるんです。肌の調子もいいので、キレイに痩せることができました(^o^)

2桁減量は人生初めて♪
産後太りがなかなか解消できず、15キロも増量してしまったんです。所謂、おばさん体型に近づいてしまって鏡を見るのが嫌でした。私なりに運動をしてきましたが、なかなか痩せないし続かなかったんですよね。ですが、メタシボリを飲むようになってから痩せやすくなったんですよ。体重もいい感じに落ちていって、体が軽いんですよね♪5ヶ月で、10キロ出来たし何より2桁減量は人生初めてなんですよ♪後5キロ減量して、出産前の体型に戻します☆

メタシボリの口コミを見ていると、ほとんどがダイエット出来てたんです。
大半は、メタシボリを続けることで減量成功しているように思います!

メタシボリの悪い口コミ

メタシボリには【悪い口コミ】も少なからず存在しています。

どのような悪い口コミがあったのかも気になりますよね。
本当に数が少なかったので、ほんの一部ですがそちらも見ていきましょう。

すぐに痩せられないの?
メタシボリを飲んで1ヶ月なんですけど、まだ1キロしか痩せていません。ただ飲むだけでダイエットできるんじゃないんですか?1ヶ月後には6キロは確実に痩せていると思って購入したのに(泣)これなら普通にダイエットするのと変わらないんじゃないかな・・・。

すぐに痩せられると思ったのに・・・
メタシボリを飲んで1週間が過ぎました。もうそろそろ2キロは減ってもいいと思うんですけど><まだ1キロも減ってないんですよね。というか体重が変わってないんです。うーん・・・。ただメタシボリを飲むだけじゃだめってことなんですかな?それとも食事制限するべきなんでしょうか?

購入した意味がない
ダイエットできると人気のメタシボリを購入。特に味もニオイもしないので飲みやすいなって印象でした。週に2回休みの日に飲んでもう1ヶ月半。未だに痩せる兆しが無いんですよね。これって本当に痩せることができるんですかね?このまま結果が出ないなら購入した意味がないなって思います。


メタシボリの効果

メタシボリの口コミを見てきました。
口コミを見ていると、たしかにダイエットに成功できている人ばかりなんですよね(^o^)

でも、悪いコミもあったのでメタシボリの効果には個人差があるってことなんですかね?

では、続いてメタシボリの気になる具体的な効果を見ていきましょう。
メタシボリの全成分は以下のとおりです。
【コレウスフォルスコーリ末(国内製造)、亜鉛含有酵母、白インゲン豆抽出物、サラシア末、クロム含有酵母 / セルロース、酸化マグネシウム、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-トリ プトファン、L-ヒスチジン、サンゴ未焼成カルシウム、ヘム鉄(豚肉由来)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシ ン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12】

この中で気になる3つの成分と効果について見ていこうと思います。
(コレウスフォルスコーリ末、白インゲン豆抽出物、サラシア末、)

コレウスフォルスコーリ末の脂肪燃焼効果

1つ目はコレウスフォルスコーリ末で【脂肪燃焼効果】があります。

コレウスフォルスコーリはダイエット成分として一時期ブームになりましたよね。
その理由が、交感神経に働きかけることで脂肪の燃料力がアップするからなんです。

つまり、脂肪を燃料する働きを高めることで、余分な脂肪が燃焼されるんですよ(^o^)
ってことは、コレウスフォルスコーリを飲みながら運動するとさらにダイエット効果がアップしますね!

コレウスフォルスコーリには、その他にも【筋肉量を増やす効果】【便通促進効果】もあるんです。
脂肪燃焼と便通促進もあるので、便秘しがちな女性には嬉しい効果ですよね。

また、筋肉量も増やすのでキレイに痩せられますよ(^o^)

白インゲン豆抽出物の炭水化物吸収抑制効果

2つ目は白インゲン豆抽出物の【炭水化物吸収抑制効果】です。

白インゲン豆ダイエットって言葉を聞いたことはありませんか?
一時期ダイエットブームにもなり、その後ダイエットサプリには欠かせない成分なんですよ。

炭水化物は一切食べないダイエットって流行りましたよね。
でも、それじゃエネルギー自体が足りないのでダイエットには不向きなんです。
それに炭水化物を再び食べた時の吸収率も高くなっちゃうんです><

なので、白インゲン豆のように炭水化物吸収抑制効果がダイエットに最適。
エネルギーとは別に、余分な炭水化物の吸収を抑制。

つまり、普通の食事をしてもダイエットしやすい環境ができるってことなんですよ(^o^)
※くれぐれも食べすぎは意味が無いので注意しましょう。

サラシア末の糖吸収抑制効果

そして3つ目はサラシア末の【糖吸収抑制効果】です。

糖は体内に吸収され、余分なものは脂肪に変わりますよね。
この脂肪になってしまう糖を食い止めてくれるのがサラシアなんですよ。

糖の吸収を抑制することは、血糖値が急激に上昇するのを抑えます。
結果的に痩せやすくなるってことなんですね。

血糖値で悩んでいる人は、サラシアが入っている緑茶を飲むと良いとも言われているんですよ。

メタシボリの成分と効果を見ていると、たしかにダイエットに効果的な成分が入っているのが分かりました。


メタシボリを実際に飲んでみた

ということで、メタシボリの口コミや効果を見ていきました。

正直、悪い口コミは少ないですしダイエット効果も良さそう。
なので私もメタシボリを購入しちゃいました(笑)

口コミを見る感じ【3ヶ月】がダイエット効果が出ているのか目安になりそうですね。
ということで、メタシボリを3ヶ月ほど飲んで目標体重を目指します。

せめて8キロは減りたいな><

メタシボリが届きました!

注文していたメタシボリが家に届きました!
薄くてコンパクトなパッケージです。
パッケージの裏面には配合成分や飲み方などが書かれています。
ラムネのような小さなサプリです。
表面がツルンとしていて、水で飲みやすかったです。

飲んで2週間

メタシボリを飲んで2週間が経ちました。

お腹痛くなるとか、体調が悪くなることも無いんですけど・・・><
あれ?体重が全然減らないんですよね。

確かにまだ2週間なんですけど1キロも減らないってことあるんですかね?
と思って、良い口コミを見返したんですよ。

で、よく考えたらただメタシボリを飲んでいただけだなって(笑)
なんとなくメタシボリを飲むだけじゃ意味がないですよね><

いやーこれには自分でも盲点だったと言うか(笑)
ここからは運動も入れていこうと思います(^o^)

飲んで1ヶ月半

メタシボリを飲んで1ヶ月半になりました。

あの間違いに気づいてからもう1ヶ月も経ったんですね(笑)
あれから、私なりに続けやすそうな運動と言うことでウォーキングや筋トレや縄跳びを毎日しています。

とは言え、仕事もあるのでせいぜい1時間までなんですけど><

で、肝心の体重なんですけどね(^o^)
なんと!この1ヶ月で2.5キロのダイエットに成功しました♪

いやーもっと早くから気づけばもう少し結果も出たんでしょうけど(笑)
それに、この1ヶ月で便通も良くなったのも印象的でしたね。

そのおかげで肌の調子まで良くなってきちゃって(*^^*)
これは続けていこうかなって思いましたね。

3ヶ月続けた結果

ということでメタシボリを3ヶ月続けた結果を発表します(*^^*)

結果として、3ヶ月で私は6キロの減量に成功することができました。
平均で言うと1ヶ月で2キロって感じですね><

6キロも減ることができて正直成功したんです。
でもでも、目標の8キロまでにはあと2キロも達成できなかったんですよ(泣)

これならもっと運動も増やしたら良かったかなってあとから後悔が・・・。

とは言え、痩せることはできたので成功したってことですよね(笑)
今までのダイエット経験から言うと、3ヶ月6キロってすごいんですけどね><

メタシボリは私に合ってたので、このまま-10キロ目標にしてみようかなって思います。
また成功したときには記事に追加しますのでよければ見てくださいね(笑)

メタシボリでダイエットするためのコツ

今回実際にメタシボリでダイエットしてみました。

実体験してみて、メタシボリでダイエットするためのコツなんかが分かりました。
なので、参考程度にまとめます。

毎日続ける

やはり、メタシボリは毎日続けることが大切です。

正直最初は毎日飲んで効果が出るのか不安でした。
でも、続けていくうちにダイエット効果が徐々に実感できます。

それに、便通も良くなってくるので便秘ぎみの人には特にオススメかもしれません。

ただ毎日続けるだけでなく、まずは1ヶ月同じ時間に飲むと良いと思います。
※ダイエット効果が実感しやすくなるのは3ヶ月が平均です

甘いものを控える

次に甘いものを控えることも大切です。

メタシボリだからとかではないかもしれませんが、ダイエットには甘いものは禁物です。
炭水化物が糖分になるのはご存知ですよね。

普通の食事からも糖分を摂取しているので、必要以上に糖分を摂取してはいけません。
もしも、甘いものを食べてしまった時は炭水化物をへらすなどの努力をしましょう。

運動をする

そして運動をすることも大切です。

確かにメタシボリにダイエット効果があるのは事実です。
ですが、それはあくまでもダイエットをサポートしてくれる効果なのです。

メタシボリには脂肪を燃焼する効果があるので、一緒に運動をすることでよりダイエット効果がアップします。
1日30~1時間を目安に継続して運動すると良いですよ。

無理はしなくていいですが、少しきついけど続けられるペースで運動しましょう。

メタシボリのQ&A

メタシボリのことを書いて、いくつかコメントに質問が来ていました。
その中で、自分なりに調べ答えられる範囲で答えようと思います。

参考になるか分かりませんが、見てください。

【Q1】絶対に痩せられますか?
【A1】メタシボリの効果には個人差があります。私は痩せられることが出来ましたが、時間がかかる方もいると思います。メタシボリで痩せられた人のほとんどが、【3か月】以上継続して飲んでいる人です。メタシボリは根気よく続ける必要があると思います。

【Q2】メタシボリを飲むだけで良いですか?
【A2】もちろん、飲むだけでもダイエット効果は実感できます。ですが、ただ飲むだけでなくメタシボリを飲んで運動も毎日続けると、よりダイエット効果を実感しやすくなりますよ!

【Q3】どのくらい運動していますか?
【A3】できる範囲で、毎日続ければ良いのですが・・・。最低でも1日30分は運動をしたほうが健康にもダイエットにも良いんですよ。私はできるだけ時間を作って、1日1時間運動をしていました。無理は禁物ですが、運動することで体が引き締まって尚キレイに痩せられますよ。

【Q4】食事制限は必要ですか?
【A4】無理な食事制限はしなくていいです。ですが、ダイエットですので必要以上に食べるのはやめましょう。バランス良く食べることで、肌の調子も全然違います。それに、甘いものは控えないとせっかくのダイエットが台無しですよ。

【Q5】挫けそうになったことはありますか?
【A5】もちろん、最初はすぐに効果が出なかったので不安になりました。ですが、続けていくと徐々に体重にも変化が出るので頑張ろうって思えました。不安でしょうが、続けることで結果は必ず出ると願っています。

メタシボリの価格

長々書いてきましたが、最後にメタシボリの価格を書いて終わりにします。

メタシボリは通常【8,940円】で販売されています。

ですが、公式サイトの購入でとってもお得に購入できるんですよ。

単品価格は【2,980円】です。
メタシボリを単品のみで購入すると、ここに送料がかかってきます。

毎回送料がかかってしまうと、せっかく安く購入できても損ですよね。

なのでメタシボリは3個セットか5個セットを購入することをおすすめします。
1個で約1ヶ月分ですので、3個セットは3ヶ月分・5個セットは5ヶ月分ってことになります。
(3個セット【8,940円】、5個セット【14,900円】)

ダイエットは継続して続けたほうが良いので、セット購入をおすすめしますよ。