"物流は日本の未来を創る"

私たちが運ぶ荷物には人々の想いが込められている
その想いを届けることが日本社会を豊かにしていくと信じています


全豊ホールディングス株式会社のポリシー


【全豊ポリシー①】
高品質な配送を手掛ける
現場マネジメント力

【全豊ポリシー②】
365日24時間稼働の対応力


【全豊ポリシー③】
不測の事態にも対応する配車力


【全豊ポリシー②】
365日24時間稼働の対応力

企業メッセージ

【日本を豊かにする原動力=物流】

モノを運ぶこと、それは人々の日常生活、
日本経済を支えている事に他なりません。
この使命を全うすべくモノと人々の想いを運び、
私どもは豊かな日本を創ります。


採用情報

全豊ホールディングスは、仕事を通して日本を豊かにしていきたい、仕事で関わる全ての人と共に物心豊かでありたい、この思いが土台にあります。だからこそ人との「繋がり」、「ご縁」、「信頼・信用」を最重要視します。

【代表メッセージ】

私たちの思いに少しでも共感いただける方とお会いさせて頂きたいと思います。皆様と少しでも多く接することで考え方や人間性を感じたいと思います。貴重なご縁となりますことを心から願っております。


【新卒・キャリア採用】

業種や業界を問わず、様々な経歴をお持ちの方、物流業界にご興味のある学生の皆様、お気軽にお問合せ下さい。

軽貨物運送のドライバーをされている個人事業主様からのお問合わせにも、お応えします。

【求める人物像】


・果敢にチャレンジできる人
・明るく素直な人
・他者を思いやることのできる人

【採用担当メッセージ】


まずはメール、お電話にてお気軽にご連絡下さい。その後、面談の日程を決定いたします。
仕事内容をまずは詳しく聞きたいなどのお問合わせも歓迎いたします。皆様の想いを是非お聞かせ下さい。

全豊ホールディングス株式会社のサービス


【企業専属便】

企業専属の運送係(定期便)としてご契約可能です。自社ドライバーの教育や自社車両の維持にわずらわされることなく、高品質な配送サービスをご利用いただけます。



【チャーター便】

・当日中に荷物を届けたい
・工場から至急顧客に直送したい
・集荷エリアに運送会社がない

様々なお悩みを解決すべく、全国どこへでも年中無休365日24時間ダイレクトに配送します。



【スポット便】


急遽、配送が困難になってしまった、
週末・月末・年末年始の繁忙期などに、半日・1日単位の料金体系で車両を運行させて、貴社をサポートするサービスです。

荷卸し・搬入・仕分け置きの作業補助等、納品作業にも対応いたします。



【ハンドキャリー】


理論上どうしても陸送で間に合わない場合、あらゆる経路を多角的に分析し最適な方法を迅速にご提案します。国内・海外、世界中へ最速(航空機・新幹線)でお届けします。

会社概要

Zenpo  HOLDINGS  Inc.
会社名 全豊ホールディングス株式会社
所在地 〒292-0042
千葉県木更津市清見台南5-16-37
設立 平成30年10月19日
代表者 代表取締役 井口 健一
資本金 300万円
取引銀行 三菱UFJ銀行  木更津支店
京葉銀行        木更津支店
千葉銀行       木更津東支店
事業内容 総合軽貨物運送事業
取引銀行 三菱UFJ銀行  木更津支店
京葉銀行        木更津支店
千葉銀行       木更津東支店

MAP

お知らせ

2018.10.17 木更津市創業塾「らづ-Biz」の受講修了。

木更津市より弊社が紹介されました〔リンク〕
2018.10.19 全豊ホールディングス株式会社を設立しました。
2019.02.02 軽貨物ドライバー様の無料支援サービスを開始〔リンク〕
2019.02.19 オーガニックシティきさらづより認定されました〔リンク〕

木更津市より弊社が紹介されました〔リンク〕

まずはメール、お電話でお気軽にお問い合わせください。


      【業務担当  井口】  090-5495-5899  metonymy1226@gmail.com 

     【採用担当  菅野】  090-6195-8392     taikikanno.1019@gmail.com

CSR活動



木更津市/オーガニックアクション宣言企業として、認定を受けました。


「豊かな社会づくり」に向けて

日本伝統文化の普及振興を図り、わが国の文化の向上、伝承に資するとともに、地域社会の持続的な発展へ貢献してまいります。

そして「未来につながるまち」をめざします。