ゼノファーEX

みなぎる自信を取り戻す!実感力でもう悩まない!

男性特有の悩みといえば

・サイズ
・持続力
・そもそもたちが悪い
・途中で諦めてしまう

などなど…最初は優しかったり慰めてくれていたパートナーもそんなあなたに諦めかけてしまうそぶりを見せられたりしていませんか?


しかし今回紹介する「ゼノファーEX」は男の勢いを取り戻す天然成分を濃縮配合した男性のためのサプリメントです。


一酸化窒素とアルギニンの相乗効果に加え20種類もの天然由来成分を高配合!


20代~50代まであらゆる年齢層の方が自信を実感しています。


もちろん厳しい安全基準と衛生基準を満たした工場でのみ製造しているので安心して毎日継続することができます。


モニターテストでは驚異の97.2%の人が失われた自信を取り戻す体験を実感!最短では2日でみなぎる力を体感できています。


男性特有のお悩みをお持ちの方は是非公式ホームページでご確認下さい。


一酸化窒素とアルギニンで蘇る自信!


一酸化窒素とは化学式で「NO」と書きます。Nが窒素、Oは酸素ですね。


窒素は大気中のおよそ80%近くを占める物質で、酸素は人が生きていく上で非常に重要な物質であるということは既に説明する必要はないでしょう。


この一酸化窒素には人体にとってとても有用な働きがあります。それが「めぐりを良くする」という働きです。


体のなかの「めぐり」をよくすることでやる気と持続力がむくむくと沸き起こってきます。


そして、アミノ酸の一種「アルギニン」には再生させる働きと繊維を太くするという働きがあります。


つまりアルギニンを効果的に摂取すると事でサイズアップが可能になるのです。さらにアルギニン自体にもめぐりを改善させる働きがあり、強壮剤の主成分としても広く用いられています。


この一酸化窒素とアルギニンをゴールデンバランスで配合し、男性特有のあらゆる悩みに応えることができるのが「ゼノファーEX」なのです。

20種類の高品質天然成分についてのご紹介

「ゼノファーEX」にはさらに作用を高めるための高品質天然成分が20種類も高濃度配合されています。


ではその高品質天然成分についてご紹介していきましょう。


・高麗人参:古来より健康作用の高い食材として重宝されています。栽培が難しく生産量に限りがあるため良質な高麗人参は大変高価な値段で取引されています。


・すっぽん末:乾燥させたすっぽんを粉末にして煎じて飲むことは古来より健康法として用いられてきました。また男性力やスタミナ増強力の強い原料としても知られています。肉体的にも精神的にも男性力をサポートする高級原料です。


・有機マカ:南米のペルーが原産のアブラナ科の多年草植物です。近年男性の強壮剤原料や女性の冷え対策原料として高い注目を集めています。どちらも「めぐり」の衰えからくる健康被害ですのでその対策に有効とされるマカには高い「めぐり」改善効果があることが確認されています。


・コブラ:砂漠や熱帯地方に生息する蛇の一種がコブラです。猛毒を持つことで恐れられていますが、その一方でコブラの肉にはスペルミンというアミノ酸やユビキノンという物質が確認されていて、化学的にも男性力を高めることが証明されているのです。


・トンカットアリ:インドシナからマレーシア半島に自生する熱帯雨林原産のにニガキ科の灌木です。稀少な根の部分はめぐり改善効果が高いので大変重宝されています。
マレーシアでは王族の精力剤としても有名です。


・ムイアプラマ:日本でもおなじみの精力剤成分ですが、南米のアマゾン側流域や湿地帯に生育する灌木のハーブです。先住民インディオの間ではぐったりした時の元気回復や男性力アップに効果があるとして伝えられています。


・ロディオラ:主として中央アジアやシベリア東部、ヨーロッパの北極圏に近い寒い地方の砂地に自生するベンケイソウ科の多年生植物です。元気回復や冷えの緩和などに高い作用があります。


・アカガウクルア:熱帯の国タイでは伝統的に男性の機能サポートをするために用いられてきたハーブで、メコン川流域の森林に自生しているマメ科の植物です。成長すると根っこの部分が大きな塊になり切断すると真っ赤な樹液が出てきます。タイではこの根の部分をすりつぶし精力剤として用いられてきました。


・オットセイ:オットセイも古くから強壮剤として用いられてきた動物性の原料です。オットセイはハーレムを形成し一頭のオスが多くのメスと交尾をします。このことから強精作用が強いと考えられています。


・カンカ:カンカは生姜とよく似た見た目の植物で砂漠地帯のような過酷な環境下でも花を咲かせるほど生命力が強い植物として知られています。漢方成分としても有名で「滋養強壮」、「美肌」、「めぐり改善」などの作用が確認されています。


・ガラナ:南米原産の強壮成分が豊富な植物です。主にブラジルが原産地となります。コーラのあの独特の風味もガラナのものだと言われています。
ガラナの主成分の一つ「ガラニン」はカフェインの一種で、このカフェイン成分によってシャキッとした気分になります。


・冬虫夏草菌糸体:冬虫夏草菌糸体とは「きのこ」の一種です。虫でもなく草でもないこのユニークな菌類は特有の栄養素を持ちエイジングケアや健康維持などが目的でサプリメントや漢方生薬として用いられています。


・サケ卵巣:サケの卵巣には特殊なタンパク質やアスタキサンチンなどの有用成分が含まれていていくらや筋子は塩分さえ気をつければ「健康成分の宝庫」と言われています。とくに卵巣皮膜には天然型の良質なプラセンタが含まれていて、これがやる気の向上を促すと言われています。


・牡蠣:欧米ではセックスミネラルと言われている亜鉛の宝庫が牡蠣です。

ご愛用者様の感謝のお声

それでは「ゼノファーEX」で男の自信を取り戻した人たちから寄せられている感謝の声の一部をご紹介します。

T.Sさん50代

50歳を過ぎて元気が出なくなったというか男の自信を失いかけてました。まだ独身で若い彼女がいるのですが、いつも不機嫌にさせてしまっていました。このままでは浮気されてしまうと思い飲み始めたのですが彼女も大満足しています。今では逆に浮気しないかと心配されています。

H.Aさん30代

もともと自分自身に自信がなく、子供が出来てからは妻との夜の生活の方もご無沙汰していました。その全てをゼノファーが変えてくれたと言っても過言ではありません。妻には内緒で飲み続け、ある夜誘ったところ久しぶりで妻も僕も大興奮でした。それからはずっと夜の生活を楽しんでいます。おかげさまで夫婦の絆が深まったと思います。

M.Kさん40代

私の長年のコンプレックスは自分のアソコでした。もう長年なんとかしようといろいろなものを試してきましたが…どれもダメでした。たまたま雑誌の通販広告で見つけたゼノファーを試してみたところ今までの悩みがなんだったの?というぐらい元気で立派になりました。これからも愛用していきます。

R.Yさん20代

今まで自分自身のコンプレックスから女性との経験はなく、見るからに貧弱な僕のアレでは女性が満足するはずもないと思い込んでいました。しかし、どうしても結婚したい女性ができたのですが、あれこれと思い悩み積極的になれずにいたところ、先輩に相談したらこれを紹介してくれました。ダメ元で飲み続けたら日々活力の違いを実感し、1ヶ月後には思い切って彼女にプロポーズしたら快く引き受けてくれました!本当に感謝しています。
さぁ!あなたもゼノファーEXでなくしてしまった自信を取り戻してみませんか?