実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
  • 我々は皆様にひとつだけお願いしたい!!
  • 水道というおもしろい仕事をしてみないかい??
  • 無理じゃない!!やればできる!!
  • 今、俺かな?って思った君たち!!
  • 今すぐ近くの水道屋さんの門をたたいてみよう!!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
全国にはどの県にも水道屋さんはあります。全国の水道屋さんには、若者たちが一生懸命働いています。
そんな若者たちの紹介をこの左側のビデオで紹介しております。
みなさん。一度ごらんあれ!!

ビデオ1
https://www.youtube.com/watch?v=lf3z7Slxd6U&t=36s

ビデオ2
https://www.youtube.com/watch?v=LmRAJpoDwiw

ビデオ3
https://www.youtube.com/watch?v=5ZzBz8UkWfQ&t=4s
ここが違う!

活動の特徴

エコクラブ探検隊
水源地クリーンキャンペーンと題して、全国の水源地の清掃や、各地の学生との交流などさまざまな活動をしております。
他団体との交流
自民党青年局をはじめ、さまざまな全国組織との交流をし、意見交換することで、視野を広げ、
活動の幅を広げたり。知名度アップに心がけております。
会員どうしの交流
総会や会員交流事業など、全国の会員が一度に集結して、交流を深めております。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくある質問

よくある質問について
Q
水のトラブルがあったときにどうしたらいいですか?
A
各市町村指定の水道業者がいますので、その業者に相談してください。
特に管工事業協同組合など各都市によって名称は異なりますが、組合というものがございます。
その組合に一度相談してみてください。最近、漏水や排水つまりなどでお困りのお客様に対して、高額な請求をする業者がいますので、十分に気をつけてください。
Q
うちの子供でも水道屋さんが務まりますか?
A
もちろんです。全国にある水道屋さんは、若者が入社してくれるのを今か今かと待っています。
水道屋さんに就職したい方は、どしどし、全国にある管工事業協同組合の加盟店に連絡して、
一緒に仕事しましょう!!快く受け入れてくれますよ。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

概要

全管連青年部について
名称 全国管工事業協同組合連合会青年部協議会
青年部会長名
廣田 勝義
住所 東京都豊島区北大塚3-30-10
全管連会館2階
電話番号 03-5981-8957
FAX 03-5981-8958
WEBサイト 全管連青年部
https://www.zenkanrenjr.jp
住所 東京都豊島区北大塚3-30-10
全管連会館2階