ZENKAI交流ライブ

【参加無料・プレゼント付!】 たのしく 伝わる つながる文化観光

~ 学びて富み、富みて学ぶ! 歌と英語とエナジーZENKAI体験 ~

歌で元気になる!プロが伝授『カラオケで上手く歌う方法』

気分のいい時に、なぜか歌いたくなることってありませんか? 歌っている時は力がみなぎって
いるのでパワフルですよね。 しかも楽しい。ラフティング世界選手権のテーマソングやTVアニメ『HINOMARU』のエンディング曲で話題のミュージシャンyuyu with eriri(ゆりり)がカラオケが上手くなる方法をトークliveします。銀河鉄道999・We are the worldなどを一緒に歌いましょう。

英語が怖くなくなる!伝わる英語のコツを英語のプロがシェア

外国人に英語で話しかけられると、なぜか目線をそらしてオドオドしまうことってありませんか? そんなときにも安心の伝わる英語のコツを教えてくれるのは、ネイティブ英語の先生も加盟している語学教室『あおいろインターナショナル』の先生。
日本人だからこそ、英語が苦手な人の気持ちを受け留めてくれるので、今からでも全然大丈夫。
さあ、一緒に楽しみましょう。

悩み・不安がぜん~ぶ解決?! 禅の達人が秘伝を初公開

人間の脳は体重の約2%。これほど小さいのに思うように動いてくれない。仕事・人間関係・健康・富etc、悩みは次から次へと増えませんか? そんな悩みや不安が多い人には“禅”(座禅)がスッキリ解決してくれます。禅は宗教でも哲学でもなく、生き方を学ぶ体験です。
座禅のほか、パワーアップの“立つ禅”など、禅の達人の秘伝の方法でZENKAI解決!

【たのしく 伝わる つながる文化観光】をコンセプトに、日本と世界の交流・連携を目的とした『学びの体験Liveイベント』を企画しました。
 第1回(10/9)は、3人のスペシャリスト(ミュージシャン・語学教室の講師・禅の達人)が【伝わる・つながる】を
テーマに、音楽・英語・エナジーZENKAI体験ライブを開催します。
楽しい・面白いだけではなく、本物を体験することで本当に役に立つイベントを一緒に創り上げてまいります。
楽しく伝わる学びによって未来につながることを目指して全力チャレンジしますので、応援を宜しくお願いいたします。


                    日程:2017年10月9日 15:00〜17:00
                    会場:美馬市観光文化資料館
                       徳島県美馬市脇町大字脇町92番地
                       (脇町うだつの町並み)
                    参加費:無料 (プレゼント付き)
                    定員:30人 
                   【お申込み不要】当日会場にお越し下さい。

【お問合せ】
事務局連絡先 一般社団法人癒愛道(ゆあいどう) 代表理事 西田尚司
メール:info@yuaido.com TEL:090-7716-3387(西田)
美馬市脇町うだつオフィス:古民家サテライトオフィスもり邸

会場

美馬市観光文化資料館
(脇町うだつの町並み)

道の駅「藍ランドうだつ」(徳島県美馬市脇町町南)から徒歩3分