ZENJYO
デビュー記念ライブ
名古屋・大阪2日間開催!

日本にただひとり!

説法シンガー「ZENJYO」が誕生。
あなたはこの瞬間に、彼の声を聴かずにはいられない。

記念ライブの見所

デビュー曲夢まもり 生披露

屈折20年・・・

長年の想いをこの曲にぶつけました。
「夢まもり」デビュー曲となったこの曲は、作詞・作曲とも、ZENJYO本人です。それだけに思いがたくさん詰まっています。

これまでの人生では本当にさまざまなことがありました。
そんな中でも一番に伝えたい、それはこれからの若者に対してのメッセージ。
熱い思いを抱いているZENJYOにとって、何としてもこれからの世界を担う若者たちに、珠玉の言霊で伝えたいのです。

その第一弾として「夢まもり」があります。
今回はそれをご披露できる素敵な生ライブ。

会場は名古屋会場は名古屋市内、そして大阪会場は大阪市内と、都心を一望しながら楽しむライブ会場は、非日常的な感覚が楽しめること間違いなしです。


この殺伐とした時代において
老若男女問わず、魂に響く言霊を
あなたに届けたい。

開場と日時
名古屋 2019年12月14日(土)13時~16時
開場12時30分~

大 阪 2019年12月15日(日)13時~16時
開場12時30分~

ZENJYO 弾き語り(ギター)

2019年11月5日「夢まもり」でデビュー


得度をもって本物の僧侶としての
説法を語るZENJYOが
説法シンガーとして熱い言葉を
歌に乗せ多くの人々の心に響く
唄を届けます

申込の流れ

STEP 1

まずは、下記のフォームから入力してください

まず、このページに下にあるフォームから、必要事項を入力してください。

それから送信ボタンを押してください。

決済内容を選びます。

STEP

チケット代500円を決済してください。

事前購入価格 5000円 当日購入価格 5500円
※デビューシングル「夢まもり」のCDをお持ちの方は割引あり!
 チケット購入金額が、2000円引きなります。


決済方法は2つ。
●クレジット決済(PAYPAL決済)
●銀行振込(振込先をお知らせします)

STEP

チケットナンバーをお送りします。

登録いただいたメールアドレスに、あなたのチケットナンバーをお送りします。
当日、受付にて、そのメールをお見せいただくか、チケット番号をプリントアウトしてお持ちください。

STEP

チケットナンバーをお送りします。

登録いただいたメールアドレスに、あなたのチケットナンバーをお送りします。
当日、受付にて、そのメールをお見せいただくか、チケット番号をプリントアウトしてお持ちください。

会場と日時

名古屋会場2019年12月14日(土)13時~16時
 JAZZ SPEAK Cafe & ギャラリー
   愛知県愛西市町方町南堤外3-4 
町方駅より徒歩5分
(駐車場有)


 

大阪会場 2019年12月15日(日)13時~16時
シアターセブン
住所:大阪市淀川区十三本町1-7-27
サンポードシティ5階御堂筋
「十三駅」徒歩5分


入場チケット申込みフォーム

注意:タイムスケジュール・演目は変更になる可能性があります。
   必要であれば、随時ページの確認をお願いいたします。

イベントに参加する場合は、以下のフォームよりご応募ください。
入場料 事前購入5000円 当日購入 5500円

当日CDをお持ちいただいた方は、2000円引
(受付にてCDを「提示」してください)

決済はクレジット決済または銀行振り込みとなっております。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信