善玉元気の評判が良い理由

ご存知ですか?
ヨーグルトなどに含まれている生きて腸まで届く乳酸菌やビフィズス菌は「通過菌」と呼ばれ、定着して増殖することはないそうです!届いたとしても、自分のものではない善玉菌は数日で排出されてしまうそうです。

通過菌って初めて聞きました!
もともと自分腸内に住んでいる善玉菌を守り、育てる事こそが大切なんです。
そこで話題になっているのが「 乳酸菌発酵エキス 」です。

善玉元気には、厳選されたエリート乳酸菌・ビフィズス菌が発酵して生み出したエキス(短鎖脂肪酸・必須アミノ酸、遊離アミノ酸など)が配合されています。
NHKスペシャルでも話題となった短鎖脂肪酸(乳酸、酢酸、酪酸、吉草酸など)が主成分です。

乳酸菌発酵エキスは、善玉菌が腸内で作り出す「短鎖脂肪酸」含んでいる注目の成分です。

短鎖脂肪酸は人の体内で次のような働きをします。
◎脂肪の蓄積を減らし、全身の代謝を活発にして肥満を防ぐ
◎糖尿病を直接的に改善するホルモン「インクレチン」を増やす
◎アレルギー反応を抑える細胞「制御性T細胞」を増やす
◎「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンの分泌をうながす
◎腸のバリア機能を高め、食中毒や炎症、食物アレルギー、動脈硬化、がんなどの病気を防ぐ
◎短鎖脂肪酸がつくられる過程で腸内細菌から水素が発生し、細胞の酸化を防ぐ
◎腸管が活動するためのエネルギー源になる
まるで万能薬のような働きです。短鎖脂肪酸は、ダイエットにも健康増進にもよく働いてくれる物質なのです。

善玉元気は乳酸菌発酵エキスだけでなく善玉菌のエサになる水溶性食物繊維をレタス約1kg分、オリゴ糖も1,500mg配合された商品です。

善玉元気は、すっきりとしたブルーベリー味でデザート感覚で食べることができます。
3歳以上の子どもから高齢者まで美味しく食べることができます。

合成着色料や合成保存料などの添加物も使用していません。
善玉元気は、累計400万本以上も販売されている評判の良い商品です。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定の国内工場で製造しています。

善玉元気のお買い得情報!

善玉元気は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が6,980円のところ、初回限定で2,700円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の5,400円のお届けとなります。
(全て税抜価格)

定期コースは3回継続(購入)がお約束条件です。

90日間返金保証付きで安心です。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。
サプリメントはお薬でないので即効性はありません。
続けることで美と健康にゆっくりはたらきかけています。
その為、3回以上のご継続(ご購入)のお約束となります。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

「善玉元気」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。