決済つきの予約システムが3,940円〜/月

湖南市 窓ガラス修理 割れ替え 防犯 断熱 ペア 業者

『ガラスにヒビ・傷が入った』
ガラスにヒビや傷が入っても応急処置して使い続けても大丈夫でしょうか。

ヒビや傷が入ったガラスはとてももろくなっています。日常的に開閉する窓やドアであれば、早めにお電話で修理をご依頼ください。

料金表へ

『物がぶつかって割れてしまった』
窓ガラスやドアガラスは物や人がぶつかって割れることがよくあります。そんな時はどうしたらよいでしょう。

割れたガラスはとても危険です。急いで片付けようとせずに、可能であればそのままにして、即お電話ください。

料金表へ

『防犯ガラスにかえたい』
近所で空き巣被害があった。心配なので防犯ガラスを検討したい。

割れにくい防犯ガラスへの交換はお任せください。割って穴を開けるまでに時間がかかるので、空き巣の侵入を防ぎます。

料金表へ

『エコガラス・ペアガラスにリフォームしたい』
大掛かりなリフォームなしで断熱効果のあるガラスにしたい。

断熱・遮熱効果の高いエコガラス・ペアガラスへのプチリフォームはいかがですか。
大掛かりな施工にはならずに取り付け可能な製品もあります。冷暖房効果も高まり節電・節約につながり、いやな結露も防ぎます。

料金表へ

当社ではお客様のガラスのトラブルに早急に対応させて頂くため、全国に生活救急サービスを支える出動インフラを1,900拠点以上整備しております。お客様からのガラスに関するトラブルには、24時間365日コールセンターで受付、オペレーターが電話による作業依頼を受け付け、JBR生活救急グループの加盟店・協力店に作業を依頼しております。

当社ではお客様に「ありがとう」と言っていただけるサービスをご提供させて頂くために社員教育に力をいれております。コールセンターでは適切なご対応を習熟してもらうため研修制度を設け、親切・丁寧なオペレーターを育成しております。また、現場作業員の研修制度では技術面以外でも身なりの清潔さにも徹底した教育をしております。こういった取り組みの積み重ねにより、お客様より高い満足度を頂いております。

当社ではサービスを支える全国のサービスネットワークの管理体制に注力しております。お客様のガラスのトラブルに少しでも早く駆け付けることができるようエリアごとに加盟店・協力店を管理し、一番近くの作業員を配備できる体制になっております。おかげ様で対応エリアは全国に及び、トラブル解決実績は全国トップクラスの180,000件以上になります。

よくある質問

Q
どんな種類のガラス修理にも対応できますか?
A
透明な板硝子、模様が入ったガラス、網入りタイプ、曇りタイプ、すりガラスなど基本的にはほとんどの種類のガラスに対応しています。また、こういった一般的なガラスでしたら早ければ最短でその日に修理をさせて頂くことも可能です。
ただし、地域や天候、夜間などの状況によってすぐにお伺いできない場合もございますので、ご不明な点はお電話にてお気軽にお問合せ下さい。
Q
祝日や年末年始でも対応できますか?
A
ガラスの救急車はガラス修理のご依頼に休みなく年中無休で駆けつけます。
一般的なガラス屋さんがお休みされる土日祝やお盆、ゴールデンウィーク、年末年始でも対応できますのでご入り用の際はぜひご連絡下さい
Q
トラブル解決の流れはどのようになっているの?
A
まずはお気軽にお電話ください!
受付時に到着時間をお伝えし、到着後のお見積りにご納得いただいた上で作業に入ります。 作業完了後にお支払いとなります。
Q
修理費用は現金以外も可能ですか?
A
突然のガラストラブルのため持ち合わせが無いこともあるかと思います。ガラスの救急車では現金払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能ですので安心してご利用ください。
(※一部地域ではクレジットカードをご利用できない場合がございます。ご不明な点はお電話にてお気軽にご相談下さい。)

【窓ガラス】【ベランダガラス】など

・台風で物が飛んできて2階の窓ガラスが割れた
・ボールが当たってベランダガラスにひびが入った
・空き巣が入って窓ガラスが割られた
・お店の大きな窓ガラスが割れた

料金表へ

【ドアガラス】【引き戸ガラス】など

・いたずらでドアガラスが割られた
・勢いよく閉めたら引き戸ガラスにひびが入った
・お店の全面ガラスドアの取っ手の所にひびがある
・自動ドアのガラスが割れた
・事務所の入口のドアガラスが割れた

料金表へ

【屋根の天窓】【ガラス家具】など

・風で飛んできたものが当たって屋根の天窓にひびが入った
・屋根の天窓の割れを補修したいが自分では無理だ
・ガラス天板の家具が割れた
・勢いよく閉めたらガラス扉の家具にひびが入ってしまった

料金表へ

【鏡】【ディスプレイ】

・浴室の鏡を取り替えたいが可能だろうか
・洗面所の鏡が割れてしまった
・鏡台の鏡にひびが入った
・お店のディスプレイラックのガラスの一部にひびが入った
・ディスプレイ棚に物をぶつけてしまってガラスが割れた

料金表へ

当社は「困っている人を助ける」という言葉を経営理念として、ガラストラブル全般を解決するサービスを全国で展開しております。急なガラスの割れ替え、防犯ガラスへの交換、エコガラスへのリフォームなどガラスのお困りごとに迅速・丁寧なご対応を心がけ、より多くの人たちの”暮らし”に安心感を与え、ガラストラブルを解決し、「ありがとう」と言っていただける、社会に貢献するサービスを目指していきます。

窓ガラス修理に迅速に対応

窓ガラス修理・割れ替えにすぐにお伺いしてその場で修理いたします。
ちょっとの傷だからと、窓ガラスの傷やヒビをそのまま放置しておくと、窓ガラスが割れて被害がさらにひどくなる恐れもあります。割れた窓ガラスは大変危険です。まずはお電話ください。

窓ガラスの割れ替えの際には高機能ガラスもご検討ください

子供がオモチャをふりまわして窓ガラスに当たって傷がついてしまった。窓ガラスに物がぶつかってひび割れしてしまったというような、窓ガラスのトラブルに対応致します。
窓ガラスに亀裂が入ったり、ひびが入ってしまった時に、破損した部分を応急処置としてガムテープで補強しても、ちょっとしたことで割れることもありますし見映えも良いとは言えません。また触れた時にけがをしてしまう危険性もあります。窓ガラスの亀裂やひび割れを見つけたら、早めに専門の業者へ修理を依頼することをお勧め致します。
窓ガラスの割れ替えの際には、今までと同じガラスを使用するのも良いですが、現在では機能を持った様々な種類のガラスがありますので、この機会にそういったものを選んで替えてみるのも良いと思います。
窓ガラスの修理やガラス自体の料金ですが、ガラスの大きさや厚さ・種類によるのはもちろん、メーカーの在庫や施工場所の状況等様々な条件によって費用が決まってきます。まずは現場で正確なお見積りをいたします。遠慮なくご相談ください。

空き巣への対策は防犯ガラス

防犯が心配でしたら、ガラス破りに強い防犯ガラスがございます。
空き巣の侵入経路の多くは窓です。空き巣は侵入に時間がかかることを嫌うため、5分以内に侵入出来ない場合は諦めることが多いそうです。
割れにくい防犯ガラスにすることで、侵入時に時間を稼ぐことができ、空き巣への対策になります。面格子や内窓を設置することで侵入するには困難な印象を持たせることも有効です。
防犯ガラスは地震や台風の衝撃などでガラスが割れてしまったとしても破片が飛び散ったりすることが少ないため、防災対策にもなります。

断熱効果の高いペアガラス

断熱効果のある窓ガラスにすることで、冷房・暖房の効きが良くなったり、結露を防ぐことができます。
冷房・暖房をつけているのに部屋が涼しく・暖かくならないとお困りではありませんか?それは窓から涼しさや暖かさが逃げているのかもしれません。
ペアガラス(複層ガラス)は、二枚のガラスの間に乾燥空気・アルゴンガスなどを閉じ込めたものです。ペアガラスは室外の冷気が部屋に伝わるのを防いで、室内の暖房熱を外へ逃がしません。また冷房の効きを悪くさせる夏の強い日差しを遮断します。そのため冬は暖かく、夏は涼しく快適に過ごすことが出来ます。電気の消費を抑えてエコにもつながります。

緊急の窓ガラス修理・割れ替え作業にも、機能性ガラスへ替える作業にも十分に対応が可能です。まずはお電話ください。
ガラスの種類によっては後日の作業となる場合もございますのでご相談ください。

湖南市

朝国 雨山 石部 石部が丘 石部北 石部口 石部中央 石部西 石部東 石部緑台 石部南 岩根 岩根中央 梅影町 近江台 大池町 岡出 北山台 柑子袋 小砂町 サイドタウン 下田 正福寺 高松町 中央 夏見 西寺 西峰町 針 日枝町 日枝山手台 東寺 平松 平松北 宝来坂 菩提寺 菩提寺北 菩提寺西 菩提寺東 丸山 三雲 水戸町 宮の森 吉永 若竹町