FPとの無料相談で
500円もらえる!?


電子マネー500円分!
キャンペーン期間中に本サイトから無料相談を申し込み、対面相談をされた方に、もれなく500円分の電子マネーをプレゼント。
※LINEPayもしくは、Amazonギフト券からお選びいただけます。

※500円のキャッシュは電子マネーでプレゼントいたします。
※付与されるプレゼントは、契約を強制するものではございません。
※SMSを受け取れる携帯電話をお持ちの方が対象です。
※プレゼントをお受け取りいただくにあたり、
インターネット環境が必要になります。


【名古屋】で気軽に無料で
相談ができる!!


お客様のこのようなご要望に無料でお答えします!!
節約がしたい

毎月の支出を少しでも減らしたい!!

貯金額を増やしたい
毎月の収支がギリギリでお金を貯める余裕がない
老後が不安
老後の備えや必要な資金はどれくらい必要?
資産運用の悩み

資産運用って色々な商品があって
どれがいいかわからない?

老後が不安
老後の備えや必要な資金はどれくらい必要?

無料相談のステップ



【STEP1】

じっくり個別ヒアリング
ヒアリングさせていただいた内容・要望を基に、
マネープランをアドバイスいたします。


【STEP2】
お金の基礎知識
今更聞けないお金のことを、短時間で効果的に学び、
知識を得られます。

【STEP3】
あなたに合ったアドバイス
あなたのご希望を実現するために、
FP視点からのアドバイスをいたします。
【STEP3】
あなたに合ったアドバイス
あなたのご希望を実現するために、
FP視点からのアドバイスをいたします。
Q. なぜ相談料が無料なのですか?
A. 自分のお金に足しての知識というものが少ない人がほとんどです。
そういった方に知って得するお金の知識や、情報を提供させてもらって、
「お金」というものに対して知識・認識を育てて欲しいなという想いのもと、こういった活動をしています。

Q. 相談したら、生命保険に入らないといけませんか?
A. 必要のない商品に加入する必要は全くありません。生命保険の支払保険料は、住宅購入の次に高い買い物と言われています。ライフプランシミュレーションを行いながら、じっくり検討すべきものです。ご納得いかなければご加入する必要はありません。

Q. 所要時間はどれくらいですか?
A. 1回あたり、およそ60〜90分くらいです。ライフプランのことなどを詳しくお聞きする場合があるので、ある程度のお時間は必要になります。

Q. 担当者はどんな人ですか?
A. 独立系ファイナンシャルプランナーなので金融機関に属さず、幅広い活動と保険知識、実績を兼ね備えており、安心してご相談いただけます。

Q. 知識がなく、何を相談したらいいかもわからないのですが、それでも大丈夫ですか?
A. 保険や金融などの知識がないのは当たり前の事ですので、ご安心ください。基礎からご説明いたします。わからないこと、疑問に思ったことは気軽にご質問ください。