なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

保護フェッレトサスケDiary

朝、動物病院の診療開始のために出勤してきた院長先生は駐車場に置いてある小型犬用のクレートを見つける。
中を見てみるとそこには白くて人懐っこいフェレットが入っていました。
他にも飼い主の物と思われる洋服が一着。きっと何かしらの理由で捨てられてしまったのだろう・・・。
ひとまず病院で保護するも飼い主はもちろん現れず・・・。
病院でこのままずっと飼うこともできない・・・。

そんなある日、仲のいい医薬品メーカーの営業さんが訪問。
ダメ元で「飼ってくれないかい?」と聞いてみると、一目見てその愛くるしい姿と人懐っこさに心を奪われる彼。
なんと、その週末飼育グッズを一通り揃えて「うちで飼います!」と名前も年齢も知らないその子を家族として向かい入れてくれました。
後に彼はサスケと名付けられ、毎日愛情いっぱい注がれ幸せに育っていきます。
そんな彼の日常を紹介します。

Profile

こんにちは‼

僕の名前は「サスケ」です。パパが運動神経の良かった僕を見て「SASUKE」にちなんでつけてくれました☆彡

性別はオスで、性格は好奇心旺盛でなんでも気になったらひたすらチェックします‼

特技は秘密基地へいろんなものを運んで隠すことです☆

時々、ママの大事なものを隠しすぎて怒られちゃうけど許してね♡
好きな食べ物は「馬肉伍膳」です。

毎朝起きたら、パパの膝の上でこれを食べるのが日課になってるよ‼

毎日楽しく過ごしている僕を見に来てくれてありがとうございます♡

サスケギャラリー

もっと遊べよー!
まだ全然遊び足りないよ?
かお!!
抱っこされて眠くなってきちゃった~
抱っこされて眠くなってきちゃった~

見てくれてありがとう☆彡

僕のページを見に来てくれてありがとうございます!
instagrammにはもっと沢山の僕が毎日見られますよ☆彡
ぜひ下のボタンからフォローしてください♡