拓さんの夢を叶える
メールマガジン

あなたの夢を叶えるためのメールマガジン
どんな想いで、何を伝え、何を感じてもらうのか??
伝え方のすべてを学ぶメールマガジン
伝え方で全てが変わる・・・
自分の発信したいことはあってもそれがうまく伝わらないと
意味がありません。
ただ、ちょっと伝え方のコツを掴むだけでも人生は大きく変わります。

そんな、「伝え方」にフォーカスして情報をお伝えするのがこのメールマガジンです。

拓さん自己紹介

石田 拓己【拓さん@仲間と作る本主催者、応援の神様と言われる人】 仲間と作る本主催、整体師、SNSマネタイズプランナー、STK48主催
6年前MLMビジネスに失敗1000万円の借金を背負う。 3年前、副業を開始してから、2ヶ月で月収10万円を稼ぎ、 その半年後には月収30万円を稼ぎ出す。
そこから、情報発信ビジネスを始めて、月収100万円を稼ぎ出すまでに成長。
2019年2月から、個別の有料コンサルを期間限定で開始。 3ヶ月目には月収10万円の生徒を2名輩出。現在、数えきれないほどの方々の収益化を成功させ、稼ぎ続ける事ができる人を育成中!!
SNS【Twitter】で仲間を集めそれぞれの人生のエピソードを集めた1冊の本を作りその売り上げを全額被災地の子供たちの支援に使うという【仲間と作る本プロジェクト】を立ち上げ電子書籍の段階で67冊の販売に成功。現在印刷書籍出版に向けて活動中。

僕が借金1000万円から逆転復活した軌跡はこちらで語っております。
http://yumekana.conohawing.com/

相手の心に刺さる
「確率」を上げろ!!

例えば、今までに1日に10人に発信して3人が反応していたとしましょう。それが、伝え方を少し工夫することで1日3人が4人に反応してもらえるようになったとしたら年間で365人増える事になります。
例えばそれが1000円の商品だったとしたら。年間36.5万円売上げが増える事になります。
伝え方の本質は、相手が自分事になり行動してくれる確率を上げることにあります。
自分の発信に対する反応や成約率を少しでも上げたい方、
メルマガ、LINE公式のノウハウを学びたい方は是非
このメールマガジンをお読みください!!