Talk night
〜つかむ私達の未来〜

2019.10.5(土)
16:30〜19:00
大阪市中央区周辺

書籍「月の商人」の出版から半年が過ぎました。
 
皆さまの さらなるビジネス展開や
望むステキな人生に
さらに寄り添える機会をつくりたいと思い

体験談や近況のシェア
書籍「月の商人」のエッセンスを
再確認する場

『Talk night〜つかむ私達の未来〜』
を開催いたします。

Talk night-トークナイト-とは?

Talk night・・・
近い環境の仲間と現状を語り合うことで

「自身をみつめなおすことができ」
「視野が広がり」
「モチベーションがアップ」する会

書籍「月の商人」のエッセンスを
もう一度、学び、役に立たせましょう!

月の商人が得られるメリット!〉

1. 女性ならではの“感性”と“つながり”を活かしたビジネスを構築できる
2. 女性がビジネスで陥りがちなポイントが分かる

3. 経済的な自由と精神的な自由を手に入れることができる
4. 売上が上がるための大切なポイントを知ることが出来る
5. 苦手意識のあるお金に対する関わり方を克服できる
6. 女性がビジネスする上で「男性との良好な関わり方」を理解できる
7. ビジネスでやりがいを感じながら成功することができる


Talk night 当日のメニュー

  • セミナー受講後(書籍読了)からの、変化、成長(体験談)のシェア
  • 書籍「月の商人」であなたの一番心にひびいているコトバは?
  • 「陥りがちな6つの罠」実際に体験されましたか?どう対応されましたか?
  • 今もお金を受け取るのに罪悪感を感じますか?
  • そしてそれを感じないためには?
  • 女性ならではの成功法則って?
  • 女性だからこそ知っておいてほしい「身体のこと」
  • 出版社が読者さんに一番伝えたかったもの、届けたかった言葉(価値)とは。
  • 書籍「月の商人」の知恵を実感できるワーク   等


Special guests!

美を大切にしながら商売を営む女性「月の商人」が来てくださいます!
(あの犬飼ターボ氏の『オレンジ・レッスン』のモデルの2人です)
当日は2人の先輩への質問コーナーを設けております。

(マザー出版 マザーグループ株式会社 代表) 
井後史子 さま
「世界中に輝く女性リーダーを100人創り出したい」をモットーに活動中。

2004年、生活保護を受給中に、働くお母さんたちを社会につなげたいと起業。
金なし、コネなし、キャリアなしで数々の困難を乗り越え、
インターネットサポート代行、印刷、製本、発送代行、メディア事業、
コンサルティング業、女性自立支援業など、複数事業をグループにて展開。

現在はグループ会社6社のオーナー兼代表と3社の株主&取締役をつとめる。
起業した会社の内、3年以内に売り上げ1億を突破した会社は2社あり、
人が生み出すものには必ず一定の法則&成長サイクルがあることを知り、研究&分析を続ける。

2019年
「素晴らしい知恵者の方々の『念い』を一つのカタチにしてたくさん方々へ届けたい。」マザー出版社を設立、出版第一弾として、成功小説家・犬飼ターボ氏の「月の商人」を出版。出版第二弾作成中、現在に至る
(Luna Liberty(ルナリバティ) 代表) 
月野るな さま

「繋がる・繋げる・広がる」の「輪」、そしてそこから生まれる「和」が人生のコンセプト♪ 」

結婚生活を9年で終え、娘2人とのシングルマザー生活に。小学生の頃に書いた作文を祖父が大変褒めてくれ「お前は物書きになれ」と言われたことで、離婚後「文章を書いて食べられるようになりたい」との想いで、ライターとして独立し、女性のオークションパワーセラーとして、TV・雑誌などメディアに取材もされる。

現在、溝口式分析学を用いたビジネスサポート、自分メディアプロデューサーとしても活躍し、SNS活用・WEBライティングセミナー、女性起業支援セミナーの講師もつとめる。『人生とビジネスを変える自分メディアの育て方』など著書多数。

2018年に地元、奈良県でサロンをオープン。
自分を表現することで得られるたくさんのことをお届けしたい。女性が月の輝きのような優しい光を放ち輝ける場を作りたい。そんな「Luna Liberty(ルナリバティ)」を立ち上げ、現在12年目に至る。

会場・軽食


会場【 LOK(ロク)】

会場はキッチン付きセミナールーム!
80㎡のシンプルなオシャレ空間となっております。


<交通手段>
大阪市営地下鉄谷町線 谷町六丁目駅 徒歩1分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅 徒歩1分

軽食(Presented by 薫食)

五感で"楽しむ"食生活

京町堀の割烹料理店で腕を磨いた女性板前が
このたびのコンセプトに合わせた身体も喜ぶ、美のお料理
(月の商人)オリジナル軽食」をご用意させていただきます。

うつぼ 薫食  : 講師 松本 真実


開催日時

2019年10月5日(土)
16:30〜19:00(2時間半) 
※16時10分より受付開始 

・お席先着(25名様まで)
・お申込締切10月3日(木)21時までとさせていただきます。

ご参加

男女問わず、書籍「月の商人」を手に取られた、どなたでも参加可能です。
(開催日前に再度、一読、当日持参をお願い致します)

料金

6,500円(税込み 「月の商人」オリジナル軽食🌙代込み

(※ )当日会場の受付にて、お支払いください。領収書をお渡し致します。
(※)当日、お釣り無きよう、ご用意お願いいたします。

アクセス

会場【 LOK(ロク)】
<住所>
大阪府大阪市中央区谷町6–3–25LOK4階

<交通手段>
大阪市営地下鉄谷町線 谷町六丁目駅 徒歩1分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅 徒歩1分

<道案内>
・谷町線/長堀鶴見緑地線谷町六丁目駅3番出口を出てすぐ左手をご覧いただくと「シュエット」というネイルサロンがございます。 

・出口とシュエットさんの間の細い道に入ります。 
・30mほどお進みいただくと右手に「cica」さんというパンケーキのカフェがございますのでそのビルの4階が当スペースです。 
・奥の白い扉を開けて4階まで起こしください。
(※当会場はエレベーターがございません階段で4階へお越しいただくことになります。ご了承ください。)


お問い合わせ

書籍「月の商人」 
「Talk night」 事務局 まで
メールアドレス : syouninnothudoi@gmail.com

主催メンバー


「松本真実:うつぼ薫食」
https://kyomachibori-rikyu.com/kunshoku/

「吉岡裕季子:alfeel」
http://www.al-feel.jp

「菅原広嗣:Family Partners 代表」
https://family-partners.jp/

「東澤業明:整体処おはなし庵 代表」
http://www.ohanashian.jp


主催 : 整体処 おはなし庵