決済つきの予約システムが3,940円〜/月

未経験者歓迎!あいている時間にお仕事しませんか。

弊社Cheer plus株式会社が手がけるお仕事紹介事業「在宅woman」では、記事のライティングを中心とした様々なお仕事を提供しています。

現在、グルメ系および子育て系記事を中心としたライターさんを募集しています。
開始前にはしっかりと研修を実施するため、初心者の方でも安心して取り組んでいただけます。また、開始後のサポート体制も充実。昇給制度を取っており、やる気があればどんどん昇給が可能です。

現在、20名程※のライターさんが活躍しています。仕事や育児の合間など、空いている時間を有効活用し、ライターデビューしてみませんか。
※2017年3月時点の人数です。

ご応募・お問い合わせはこちら

mailto:info@cheerplus.jp

「在宅woman」のサービス

実際にどんなお仕事をするの?

Cheer plus株式会社が手掛ける「在宅woman」では、グルメ、子育て、ペット、キャリア、IT、マーケティング系の記事を中心としたライターさんを募集しています。

完全在宅性のため、国や地域にかかわらず、自宅にいながら好きな時間に文章を執筆して報酬が得られます。

キーワードやヒントを元に調べながら記事にしたり、身近な話題を取り扱っているため、未経験者の方でも安心!開始前には対面もしくはオンラインにて研修を実施しています。執筆中に生じた不明点はすぐに解決できる仕組みが整っている他、記事作成後は丁寧なフィードバックがあり、その後の記事作成の参考になります。

「文章を書くことが好き」「調べるのが好き」という方であれば、どなたでもチャレンジしていただけます。

「在宅woman」ではこんな方を募集しています!
主婦や駐在の方を中心にわきあいあいとお仕事をしています。
Cheer plus株式会社が手掛ける「在宅woman」では、下記のような方を募集しています。

・文章を書くのが好きな方
・物事を調べるのが好きな方
・ライターとしてどんどん稼いでいきたい方
・ご自身の経験や興味を活かして記事を作成したい方
・空いている時間を利用してお金を稼ぎたい方
・トレンドに敏感な方
・基本的なSNSツールの使い方がわかる方
・お子様がいる、海外に住んでいるなど、事情があって働きにでることはできないけれど、社会と繋がりたい方

「とりあえず話を聞きたい!」でもOK!
ぜひお気軽にお問い合わせください。

応募条件

・基本的なパソコン操作ができる方
 (一からExcelで関数を組んでいただくようなことはありません)
・基本的な日本語の文章が書ける方
・1年以上の社会人経験がある方
・月に10時間程度(1週間に2時間程度)執筆時間が確保できる方
・納期を守れる方
・メールなどで連絡が取れ、納品まで責任がもてる方

未経験者歓迎!
上記にあてはまる方であれば、ぜひチャレンジしてみてください。

あなたの興味や経験をぜひライターという仕事に生かしてみませんか。
対面またはオンラインにて研修実施
ライティング開始前には対面もしくはオンラインにて研修を実施。ライティングのHow toから実際に受注している記事の書き方まで、丁寧にお伝えしますので、初心者の方でも安心して記事作成にのぞめます。
出勤の必要なし!完全在宅OK
弊社のライティング事業は100%在宅勤務です。基本的に、やり取りはLINEやメールで行なうため、日本国内はもちろん、海外在住の方も活躍することができます。
採用後のサポートも充実
研修実施後は、LINEやメールにて随時質問にお答えしています。書き方のコツやシステムの使い方まで・・・どのような些細な質問でもお気軽にご連絡ください!
丁寧なフィードバックでライターとして成長できる
記事作成後は社内にて一次チェックの後、クライアントへ納品します。一次チェック後は、メールにて丁寧なフィードバックがあるため、次回作成時の参考に!ライターとしても成長できます。
採用までの流れ


研修を受けていただいた後、初月はテストライティング期間とし、まずはと1~2記事ご執筆いただきます。(テストライティング期間も報酬はお支払いします。)

テストライティングの記事を拝見し、双方が問題ないと判断した場合は本採用となります。

本採用後は、月に5本以上納品、3ヶ月はご継続いただきます。本数について、多い分には問題ありませんので、ライターさんのご予定やご希望数に応じてご執筆いただきます。

記事作成後は社内にて一次チェックの後、クライアントへ納品します。
丁寧なフィードバックでライターとして成長できる
記事作成後は社内にて一次チェックの後、クライアントへ納品します。一次チェック後は、メールにて丁寧なフィードバックがあるため、次回作成時の参考に!ライターとしても成長できます。
サポート体制と応募までの流れ

ご応募・お問い合わせはこちら

mailto:info@cheerplus.jp

「ライター経験ないけど大丈夫?」など、どんな質問でも構いません!
まずは一度お問い合わせください。
会社概要

Cheer plus株式会社はこんなことをしています!

Cheer plus株式会社は、東京都世田谷区桜新町にて「サニーキッズ」という認可外保育園(2017年7月オープン。http://sunnykids.jp/)するとともに、在宅でのお仕事提供事業も行なっています。

働き方が多様化する時代。オフィスに出勤するだけが働き方なのでしょうか。私たちはそうは思いません。

働きたいけれど子供がいるから働けない、仕事がしたいけれど海外在住のため働けない・・・私たちはそういった方々のやる気を無駄にしたくはないと思っています。

「活き活き働くママとパパ×最高の教育を子どもへ」が、私たちCheer plus株式会社の想いです。

会社名 Cheer plus株式会社
設立年月 2015年
会社住所
東京都世田谷区用賀3-8-1 ピアコヤマ 2階  
設立年月 2015年