在宅太りを解消すべくダイエットを始めたいと悩んでいる女性必見!

外出自粛で気付けば在宅太り。一日も早くダイエットで解消したいと悩んでいる女性へ

在宅太り解消ダイエット,ラクシブプロテインビューティー,
テレワークや外出自粛で運動する機会が減っている女性にお聞きします!
あなたが自宅にこもりぎみになっていることで悩んでいることはなんでしょうか?

私は外出自粛期間に仕事がテレワークになった31歳なのですが、私が自宅にこもりぎみになって一番困っていることは在宅太りです。

会社に出勤することが一時的になくなったので、四六時中、自宅でパソコンの画面と睨めっこ。
食べて、仕事に疲れたら寝る生活を繰り返していたら、気づけば5キロも太ってしまいました。
特にぽっこりおなかと太ももがやばくてお風呂に入る度に悲しくなるほどです。

食べる量を減らしても体重が増える・・運動の大切さを痛感

コロナ太り,コロナデブ,外出自粛,自宅ダイエット,美容プロテイン,モデル愛用,
実際、私の友達たちも在宅太りで悩んでいる人も多く、外出自粛中にオンライン飲み会を開いたときに、食べる量を減らしたのに体重が増えるとか、ネット広告で見かけたダイエットサプリを買ったという人もいました。
私もテレワークを始めたばかりの頃は好きなものを好きなだけ食べていたんですが、さすがに毎日はまずいよな~と食事量を減らしていたんです。
でも体重が増えてて、すごくショックでした。

こんなに短期間で太ったのは初めてだったので、改めて運動の大切さを痛感しました。
手持ちの服は袖回りやお腹周りがキツいし、外出自粛が解除されて会社に出勤するようになったら、同僚に「太った?」と言われるんじゃないかとか、そういうことを考え始めると本当に憂鬱です。

自粛明けにスポーツジムやエステに通う方法もありますが、また自粛生活が再開されるかわからないのですしね。特にエステはお金かかるし。
テレワークをしながら、なんとか自宅で在宅太りを解消できないかと悩んでいました。

在宅太り解消ダイエットにオススメの美容プロテイン

そんな時にダイエットマニアの友達から勧められたのがダイエット美容プロテインでした。
痩せたいのにプロテイン?と思いましたが、栄養バランスが崩れると太りやすくなるので、リバウンドしたくないならプロテインは絶対いるよと言われました。
私に勧めてくれた友達もテレワークをしていますが、全く太らず体型をキープしているそうです。

今までの私の頭の中には、ダイエット美容プロテインって発想が全くなかったんです。
さっそく参考にすることにしました!

だけどダイエット美容プロテインも今はたくさんの商品があるので、友達が「プロテインを買うと、一緒に動画QRコードが届くから家で運動できるよ」と勧めてくれたラクシブプロテインビューティーというダイエット美容プロテインを使ってみることにしました。

ラクシブプロテインビューティーを実際に使ってみた感想

実際にラクシブプロテインビューティーを使ってみて感じたことは「肌ツヤが良くなって3キロも痩せた!」の一言です(*^_^*)

美容プロテインはチョコ味で甘すぎず飲みやすいので、朝食の置き換えダイエットとして毎日飲んでます。ダイエットすると肌荒れしやすいって聞いたりもしていたんですが、美容プロテインのおかげで肌ツヤがよくなってきました。痩せたいってことだけにフォーカスしていたので、これはうれしい副産物です。

また、美容プロテインといっしょに送られてくる動画を家でやっていますが、1週間のうち、たった2~3回やってるだけなのに身体が少しずつ引き締まってきました。プロのパーソナルトレーナーさんが監修しているからか、しっかり身体に効いてるかんじがあるし、目に見えて身体の変化を感じられるから続けています。毎日やらなきゃいけないと思うと憂鬱ですが、1週間のうちに2~3回だけなら気持ちも楽ですしね。

動画を見ながら家で運動しているからか、便秘も改善され、さっそく3キロも痩せたんです。これには勧めてくれた友達もビックリしてました。こんなに早く効果を実感できるなら、もっと早くラクシブプロテインビューティーを試しておけばよかったと思っています。

私と同じように在宅太りを解消すべくダイエットを始めたいと悩んでいる女性にぜひ使って欲しいです!

↓↓↓ 在宅太り解消ダイエットにオススメ ↓↓↓

お肌をキレイにしながら家で在宅太りが解消できるダイエット美容プロテイン♪『ラクシブプロテインビューティー』