なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

単なる占いはもういらない!
世界資産家が
成功の要と断言する『マヤ歴』で
本物の富と幸せを
手に入れませんか?


世界資産家から
直接学んだAiraが
あなたに贈る!


本物の
富と幸せへ導く
★マヤ歴★
セッション

本物の
富と幸せへ導く
「マヤ歴」
セッション

富と幸せへ導く!
マヤ歴セッションは
こんな方におすすめです!

  • 金銭的に豊かになりたい
  • 天職を見つけたい
  • 本当の自分を見つけたい
  • 人間関係の悩みを解消したい
  • 円満な家族関係を築きたい
  • パートナーシップをよくしたい
  • いつまでも健康で人生を送りたい
  • 自分にとってベストなタイミングを知りたい
  • パートナーシップをよくしたい

あなた本来の魅力・能力を引き出し、本物の富と幸せへと導きます!


紀元前1000年前から2000年もの長い間、繁栄が続いたマヤ文明。

その繁栄の秘訣「マヤ歴」は、世界資産家だけに脈々と受け継がれてきた『成功の秘訣』豊かな人生へと導く羅針盤だったのです!

そして「マヤガーデン流派」は、これまで一般社会には伝えられてこなかった世界資産家が初めてまとめ上げた本物のマヤ歴です。

なぜ、世界資産家が

マヤ歴を成功の秘訣と

断言しているのでしょうか?



それでは、私が世界資産家の先生から直接学んだことをお話しましょう!


世界資産家と言えば、アラビア人やユダヤ人が多くを占めているということはご存じの方もいらっしゃると思います。


世界の人口のたった1%しかいない資産家社会。その人々が富を謳歌し、豊かに、そして幸せを感じて生きているというのは、衝撃的ですよね。



そして、その世界資産家社会では、統計学が成功の50%を握ると言われていて、さまざまな統計学という学問を駆使して、人生に活かしているのだそうです。



その中でも、マヤ歴は最も重要視されているものです。マヤ歴は厳密には暦(カレンダー)ですが、ただのカレンダーではありません。



私たちは地球と言う宇宙の中の星に住んでいます。その宇宙から毎日地球に降りてくるサインを読み解いて、私たちがどのようにシンクロしていけばいいかを教えてくれる「宝の地図」、それが「マヤ歴」なのです。




このマヤ時代に生きた人たちは、時間は単に流れていくものではなくて「意識やエネルギー」と考えていました。


わたしが学んだ世界資産家の先生は、マヤ歴の本家本元 現在のグアテマラから直接情報を得ていらっしゃいます。


それは日本はもちろん、ヨーロッパなど世界の、もっと研究が進んでいる地域でも知られていないような大変貴重な情報で、先生が教えてくださったものは、正にその集大成と言えるものなのです。


マヤ歴を学ぶと、自分自身のことを深く知ることはもちろん、マヤ暦に沿って日々を過ごしながら、自分のビジョン・成功に繋げていく、その方法を知ることができます。


それから宇宙の色、宇宙の音、また「ディオス」という20人の神といった様々な角度から、その人の本質を読み解いて、それを再現して生きる方法を学びます。



宇宙からの影響力、バイオリズムを具体的に知ることができるので、とても頼もしいナビゲーションが私たちについているような安心感があります。そして、何より、目指すビジョン達成への時間が格段にスピードアップします。


自分は一体何者なのか? 周りにいる人たちは、何を私に見せてくれているのか? どんな意味があるのか、そんな謎を解く方法が、マヤ歴から知ることができます。


マヤ歴の流れを毎日取り入れて生活をすると、望んでいる答えに出逢う、自分のやりたい事に気づく、人や物、出来事はじめ宇宙が味方になり、宇宙や自然に委ねる生き方で健康へとシフト出来る、望むものに対して「シンクロニシティ」が起きていきます。


私はマヤ歴に出逢ってから、毎日がとても楽になりました。安心感に包まれるようになりました。そんなマヤ歴をひとりでも多くの人に伝えていきたいと思っております。


宇宙にシンクロして、楽しく生きていきましょう! 本物の富と幸せを掴みましょう! 私が、そのお手伝いをいたします。

セッションを
受けられたお客様の声

Mさま、50代男性(ビジネス・プロデューサー)

このセッションは生年月日(のみ)をもとにして、性格や才能、価値観などを診断していくのですが、私の趣味嗜好や、「よく人から言われること」、「周囲の人が私に求めてくること」はほぼ的中していました。診断結果のひとつひとつが心に刺さります!


また、今回のセッションによって、私自身の仕事や人間関係において「一見うまくいっていないように見えるものの、実は順調に進んでいる」ことに気づくことができました。

「ただの占いとは一味も二味も違う!」と感じた瞬間でした。

このセッションでは、今後進むべき方向や陥りやすいワナを回避する方法、最適な問題解決策も明確になってくるので、チームリーダーやマネージャー、企業経営者、向上心あふれるビジネスパーソンにもオススメです!


***********


Yさま、40代女性(自営業)

マヤ歴自体は余り知らなかったのですが、まず世界中の大富豪が密かに愛用し、このマヤ歴の師匠先生自体もこのマヤ歴を使って何世代にも渡る資産を既に1代で築き上げたと言うお話に興味と真実味を感じました。

そして、実際受けてみて:

現在の仕事や家族面も含め余りに当たっていて驚きです。まるで、私の履歴書みてたの?という感じでした。

自分自身の気質「迷いやすい」も当てはまり、さらに「ゆっくりじっくりでいい」と、アドバイスを頂き、普段のせっかちになりがちな自分を見透かされてるようでしたが、同時にゆっくりでいいんだとなんだか落ち着きました。

神秘的な雰囲気のAiraさんでしたがお話すると情熱と知性を備え持った方でまさに人生の道標を人に導く方だなと思いました。

更にマヤ暦を学んで日々の生活にマヤ暦を落とし込めたらどんな日々が待っているんだろうとワクワクしました。

本当にありがとうございました。
 

**********


Nさま 50代女性(主婦)

マヤ暦と言う言葉は聞いた事がありましたが、内容を知らないので、勝手に占いの一部くらいに思っていました。
 
Airaさんのセッションは、まず話し方が雰囲気に合っていて、聞きたくなります。
 
マヤ時代に、ここまで体系化された暦があった事自体がすごいと思いました。それを私に当てはめてみると、他人から言われる私の印象と、一人でいる時の私が驚くほど当たっていました。
 
結婚して子育てしながらパート勤務をする人生に大きな不満はなかったものの、本当はやりたい事があるのに、今更遅いと諦めていました。
 
思い切って話をしてみましたら、やりたい事を実現するための方法を教えて下さり実際に行ってみたところ、ウソのような話ですが、話は急速に進み、もうすぐ実現します。
 
Airaさんの聞き上手なところに、安心と信頼できる雰囲気を感じられた事と「世界資産家の方々が最も重要視されている」という事実を励みに日々イキイキと過ごせています。
 
ご縁をいただき、本当にありがとうございました。

**********

カウンセラー紹介

Aira
マヤガーデン流派 カウンセラー

羽賀会楽(Aira Haga)

アメリカ・ヨーロッパ・アジア各国の外資系企業勤務歴、通算35年。2017年、東京を拠点とした生活から故郷の新潟県へ居を移し、在宅で自由に仕事をするスタイルを実現。

「前例がないなら自分が作ればいい!」をモットーに、次々に新しいことにチャレンジを続ける。2020年、縁あって世界資産家によるビジネス組織に所属。その中で、世界資産家から直接学んだ「マヤ歴」の魅力に感動し、マヤ歴から人の本質を紐解いて、本物の富と愛へ導くカウンセリング・セッションを開始。

多国籍の環境で、多くのエグゼクティブをサポート、人材育成に関わってきた経験から、幅広い視点・グローバルな観点から、人の持つ本来の魅力・能力を見抜き、目指すビジョンへと導く独自のカウンセリング・セッションが得意。