海外在住者が最短でブログで稼ぐには正しく学べ

全くアクセスがなかった旅行サイト運営者が、たった1か月で売上発生。そのほかのビジネスに繋げていった方法とは?
始めるなら今、一歩を踏み出す時。
まず初めに、海外在住者のメリットって考えたことありますか?
あなたの身の回りや生活には、実はチャンスがたくさんあります。
それに気付けるか、そして即実行できるかがカギ。

たったそれだけで、あなたの生活は一変します。毎日が学びと発見の楽しい時間に変わりますよ!
と言うとなんか怪しげですけども、決して自己啓発やスピリチュアル系ではありません(笑)


どうしてサイト・ブログで稼げるようになったのか?

ちょっとした自己紹介

アフィリエイトに出会ったのは3年前。海外へ移住した後のことです。
何の知識もないまま、とりあえずスタートしてみたのはいいけども、作ったサイトへの訪問者は1年間ゼロ
在住国の観光情報を、ただひたすら記事にしていました。

だって、在住地域名で検索してみたら、出てくるのは薄っぺらい内容のないサイトばかり。(海外観光まとめサイトみたいなやつ)
しっかり特化した記事を書いているんだから、地域名で検索トップ取れて当たり前でしょう!と、変な自信とプライドみたいなもんだけで書いていました。

でも、やっぱり訪問者は少なく、売上はゼロ。

そんな中出会った、アフィリエイトの大先生。
この先生が、やたら先生でして(実際バリバリの名物教員さんでした)、ちょっと意味わからない程の先生魂の持ち主でして・・・

私、学生の頃、教師嫌いだったんですよねー。(あー。素行がバレる?)
でも、本当の先生ってこういう人のことを言うんだなぁ。学生の頃、こんな先生に出会ってたら、超楽しかっただろうなぁと思っちゃう程でして。

それはさておき、はっきり言って一変しましたね。
教え通りに作ったミニサイト(旅行・海外関係なし)が、1か月で売上〇万を叩き出しちゃったんですね。

あんまり言うと、ゲスっぽいんでアレなんですけども。もう、びっくりしましたね。
今までやってきたことって、何だったの?と売上が上がったのに、めちゃくちゃ腹立たしかったです(笑)

ってなことで、現在に至る。
現在は旅行系以外のサイトも多数運営。海外在住サイトでは、アテンドとネットショップの集客をメインに活用しています。

旅行サイト・海外ブログで稼ぐには

  • 特化した記事を100記事以上書く。
  • 稼げる方法を正しく学ぶ。
  • 自社製品販売へとつなげる。
  • 稼げる方法を正しく学ぶ。
まぁ、100記事書いて当たり前だとか、この方法をしたら稼げるようになるとかは、色々なサイトで語られていると思います。
もしかしたら、すでに試してらっしゃるかもしれませんね?

旅行系サイトって、実際儲かるのか?と言われると、うーん・・・
航空チケット・ホテル予約・ツアー予約なんかは、実際に単価が安い案件ばかりですし、どんなに売ってもがっかりな売上金額じゃないですか?
アドセンスで収益を上げるには、どのくらいの人がサイトを訪れればいいんでしょうかね?
よっぽどトレンドとマッチした記事がトップに来ないと、海外ブログってPV稼ぐの難しくないですか?

素人には到底難しい話。いくら海外在住で、現地のことに精通していたとしてもです。

だから、そこを狙っていても一向に稼げない。稼げても、ほんのお小遣い程度なんですね。
必要になって来るのは、いかに自分のサイトを上位表示させて目立させるか。そして、そこで何を売っていくかなんです。

サイトを上位表示させるには、正しい知識を身につける。それに一番早くたどり着けるのは、最高の先生に習うことです。
何をどう売っていくか、そのアイディアも一緒に考えてくれる、最強の教師と出会うことが早道なんです。

ここでは、私が経験した(現在も実践している)ことを、お伝えしたいと思います。
海外で在宅で稼ぐ方法は、無限にあります。
その中で、アフィリエイトを選んだ私が、その手法を使って色々なビジネスに繋げていったリアルな方法をちょっと実感していただければ、あなたのサイト運営にも変化があると思いますよ!


先生嫌いが、先生って大変だと思うようになった

先生って職業がどえらい仕事をしてる人だって実感したのは、息子が幼稚園に入った時。
家の子供、このままいくと普通の学校には進めないって言われてたくらい、大変な幼児だったんですけども、それを1年3人3脚でしっかり育てていただきまして。
教師と言う職業というか、それを生業にしている人の忍耐強さと、人に対する真摯な姿勢をひしひしと実感したわけです。

そんな経験があったから、先生っていう職業に敬意の念が芽生えてたのかもしれないのですが・・・
日本語教師が真剣にアフィリと生徒と向き合っているサイトを発見した時、妙な胸騒ぎを感じました。

アフィリを始めてから、いわゆる商材ってやつを1つだけ購入したことがあります。
その教材は、はぁ?そんなん知ってるし。それで1万円ってどういうこと?って内容でして、全くもって大損。
それ以来、手を出したことなかったんですね。

さらに言うと、サイトに月の報酬額とか、自分のコンサル生が〇〇万稼いだとか載せてる人には全く魅力を感じなかったと言うか。
だって、嘘臭いでしょ?札束ちらつかせたサイトって。

で、どういう先生に正しい方法を習ったの?

超恐ろしいと噂の先生です。
はっきり言いますと、コンサルを紹介しているサイトも超怖かった。(最近は何だか優し気なイメージに変わっている・・・いつの間に)
1日に1記事アップしないと、生爪剥がされそうな勢いのスパルタ系先生との噂。
(最近は何だか入会の条件が優しくなってる・・・マジか?)

ドSの私は、ビリビリ来ましたね。ヤバい匂いがする(笑)

よく調べてみると、イギリス留学を経験されたことがあるとか。
日本で外国人生徒に教えていた時期もあるのだとか。
海外在住の経験がある、外国のやたらテンション高そうな生徒に教えていたってのも、なんかポイントが加算された感じでした。
だって、海外在住者って、なんかちょっと親近感湧きません?私だけですかね?

後から聞いたんですけど、コンサル生さんにも海外在住者さんが多いとか。

そんな先生の教えを受けるべく、恐る恐るコンサル生と言うものになってみました。




思い切ってコンサル生になっちゃった

で、ですよ。
コンサル生になってから、とりあえずコンサルは受けずに(なんか怖いんで)教材だけを頼りにガリガリサイトを作っていったわけです。(なんか怖いんで)

ちなみに、コンサル生はスカイプ・Zoomコンサルは無料なんですよね・・・
無料ってなんだよ?ボランティアかよ?あれ?逆に怖くね?

そんなこんなで、夢中でサイト作ってたら、旅行サイトからも売上が上がるようになり、アテンドも大企業様からオファーをいただくようになりまして。
ただ、教え通りにサイトを作っていただけでです。
アフィリだけで言うと、旅行系以外のサイトの方が調子が良かったですね。今もですけど。

それで、ちょっとお財布に余裕が出てきたんで、一時帰国の際に、対面コンサルをお願いしようと決めたんですね。(なんか怖かったけど)

そうすると、一時帰国だし、遠方からだしって言うんで2日連続のコンサルを快くOKしていただきました?
それでですよ。飛行機飛ばなかったら困るしとか、筆記用具類は日本で揃えた方が品質がいいよだとか、スケジュールや時間にも色々配慮くださいました?
2日間でできる限りのことを詰め込み学習していただきました?
自分では考えつかない、とんでもないアイディアもいただきました?
さらに、コンサル後は何か知らんけど、食事と飲み・・・?
終始笑いっぱなし?

地獄かよ(笑)


と言うことで、対面コンサルに加えて、東京夜の街散策まで満喫したわけでして。

それが、私が入会している「アフィリエイトクラブ」という、超恐ろしいという噂の先生から指導を受けられるクラブでして・・・


Facebookコミュニティで叩き上げ

コンサル生の日常ってどんな感じ?

「アフィリエイトクラブ」のコンサル生になると、これでもか!っていうボリュームの教材をもらえます。
私は、この教材だけで売上出ちゃったんで、もうバイブルですね。

それをですよ。先生は時々無料で教材を配布とかしちゃうんですよね・・・
何なんですかね?

さらに、Facebookコミュニティへの参加も可能です。

全くの初心者さんが1万円稼げるようになるクラス。
1万円が稼げるようになって10万円越えを目指すクラス。
そしてその次のクラス。
更に、色々実験的なことをしているクラスなど。

あ、私は欲張りなんで、全部のクラスに参加させてもらっております(笑)

中でも熱いのが、初心者さんクラスです。
メンバーは1日1記事投稿。(だった)
記事の添削やアドバイス、他のメンバーからの意見など、色々面白いし刺激になるんで、ちょくちょく覗かせていただいている次第です。

こうやって一から教えてもらえると、絶対に数か月後には実力が上がってきます。メキメキって音がするくらいです。

そして何より、アフィリって在宅でコツコツやって自分との闘いじゃないですか?
それを同じような環境の人が頑張っている姿を見られて、話しもできちゃう。
モチベーションを保つのには、最高の環境だと思います。

そして、一番上のクラス。正直、恐ろしいです。
作業のスピードが半端ないのも恐ろしいんですけど、飽くなき探求心が恐ろしい。
このクラスに入れてもらってはいるんですけど、最初は何言ってるのかさっぱりわかんなかったんですよね。

このクラスに入れたことは、本当に嬉しかったんですけども、恐ろしいほどの実力の差を感じる日々を未だに送っております。


スカイプ・Zoomコンサルは海外からでもできる?

できます。
そして、何でかわかんないですけど無料です。

無料なので逆にガツガツお願いしづらいと言うか・・・
でもですよ、そのスカイプ・Zoomコンサルを1回やってもらうと、数か月はコツコツやらないといけないことが出てくるんですね(笑)
かなりボリューミーな内容です。

さらには、時差のこととかまで心配してくれるんですよね。
は?ですよ。

海外コンサル生は飲み会に参加できないので悲しい

「アフィリエイトクラブ」って、ちょいちょい飲み会とか開催されてるんですよ。
Facebookコミュニティでお知らせがあるんですよね。

海外在住のコンサル生のつらいところは、飲み会に参加できないことですね(笑)

まぁ、多少コミュ障気味の私としては、参加したいという気持ちになっているのが自分でも面白いんですけど、実際に凄腕のメンバーさんとお話させてもらいたいって気持ちの方がでかいです。

飲み会の度に日本に一時帰国できるレベルに、早く到達したいというのが当面の目標です。

さらに言えば、ヨーロッパ支部を作って、海外コンサル組でオフ会ができたらなぁと密かに目論んでおります(笑)

アフィリエイトクラブに参加して何が変わったの?

  • 訪問者ゼロだったサイトから売上が発生した。
  • 色んな情報に惑わされずに済むので、時間の節約になった。
  • 色々なサイトを運営する面白さ(お金だけじゃないこと)を学べた。
  • アフィリしたくない!と落ち込んだ時でも、すぐにモチベーションをアップできるようになった
  • アテンド・ネットショップ運営と新たなビジネスを始めた。
  • ネットの世界は、嘘ばかりじゃないことがわかった。
  • ネットの世界は、嘘ばかりじゃないことがわかった。
はっきり言って、先生のメルマガ講義は無料で受けられるんです。
しかも、公式サイトにはみっちり学べるだけの情報が網羅されてるんです。
これも謎なんですけどね。

ゼロから初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

やろうと思えば、ここからヒントをもらって十分稼げるようになると思います。

でも、私は個別コンサルを受けたかった。(なんか怖かったんで1年受けなかったけど)
どんなリアルな世界が、そこにあるのか見たかったってのもありますけど、自分の可能性にチャレンジしたかったからって感じです。
(自分で言って、ちょっとかっこいいと思ってしまった。)

そして何より、最短で結果を出したかったんですよね。

ここで、アフィリエイトクラブをご紹介しているのは、海外でアフィリやっている仲間が欲しい。
今現在、世界の片隅でもがいている、ちょっと前の自分みたいな人がチャンスを掴めたらいいなぁ。
って思っているからです。

ってなことで、無趣味・特に好きなものなし・特技なし・資格は普通自動車免許のみの私が、今なら趣味アフィリ!って言えるようになった。
と言うのをダラダラと書いてしまいました。

ネタは被らないと思うので、アテンド集客の方法や海外ブログの運営方法など、情報共有も可能です!
私と一緒に、ちょっとヤバい夢でも追いかけてみませんか?

お待ちしております!


アフィリエイトクラブに参加してみる!?