患者様をご紹介いたします
在宅マッサージサポートセンター

コロナに負けるな!
施術者様、応援キャンペーン!

  • 応援キャンペーンと致しまして、通常登録料29,800円を登録料0円とさせていただきます!
    かかる費用としましては、まずは当センターに体験治療の問い合わせがあった際に患者様を貴院にご紹介させていただきます。
    貴院にて体験治療から同意書発行依頼を行っていただき、同意書取得後、実際に施術した日(初療日)から、ご紹介した患者様は貴院の患者様となります。
    お支払いいただくのは毎月の療養費の30%のみとなります。こちらは患者様の施術が終了となるまで毎月お支払いいただくこととなります。


独立したはいいものの…
なかなか患者さんを増やせない…
営業が苦手…
もうやりたくない…
自分でHPもチラシも作れないし…
業者に頼むと高いだろうし…

このような施術者様をサポートします‼︎

施術者様へのご案内

 当センターでは訪問マッサージの保険治療をご希望の患者様から日々ご依頼をいただくのですが、提携させていただいている施術者様がまだまだ足りていない状況でございます。

 是非とも、当センターにお問い合わせのあった患者様のご対応を貴院にお願いしたいと考えております。
 貴院の近隣にお住まいの患者様からお問い合わせがあった際、貴院に患者様を無料でご紹介致しますので、体験治療から同意書取得、施術、レセプト請求まで対応していただければと考えております。
 同意書取得後、実際に施術した日(初療日)から、ご紹介した患者様は貴院の患者様となります。
 もし、患者様の治療が正式に開始となった際は、ご紹介の代わりに貴院が受け取る療養費の一部をいただければと思います。

 また、当センターと提携していただけますと、随時お問い合わせのあった患者様をご紹介させていただきます。


 業務提携の内容は以下に記載させていただきます。

◎業務委託契約の内容(提携内容)

  • ●貴院:療養費合計額の70%
    ●当センター:療養費合計額の30%

    体験治療から同意書取得・施術・レセプト請求含め、事務処理も貴院にて行っていただき、毎月療養費合計額の30%を施術月の翌月末日までに当センターにお振込みいただきます。

    (例)令和元年5月分の療養費に関しては、令和元年6月30日までに支払う

    初回のみ登録料が29800円必要となります⇒0円
    年会費・契約更新料等は一切かかりません。
    お支払いいただくのは毎月の療養費合計額の30%となります。
メリット
もちろん、当センターへの療養費のお支払いは正式に施術が開始となった場合にお支払いいただければ結構です。

万が一、同意書が取得できなかった場合や正式な施術開始に至らなかった場合など、契約できなかった際のペナルティー等も一切ございません。

つまり貴院にはリスクはないということになります。


また、ご紹介患者様の担当ケアマネさんへの接触が可能になり、ご挨拶もしやすくなります。
そのケアマネさんから貴院に新たに新規のご紹介があった際は当センターへの手数料などは必要ございません。(施設等の同一建物の場合を除く)

ご希望の施術者様は下記フォームよりお申込みをお待ちしております。

業務委託のお申込みはこちら

お問い合わせはこちら


在宅マッサージサポートセンター
〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15-2F
mail:info@zaitaku.support