どこに住んでいても、忙しくても、
家事・育児をしながらでも!
完全在宅ワークで収入アップ☆

たった3か月で「自分の強み」や
「自分が楽々できること」を
『収入』に換えることができる
「完全在宅起業オンライン講座」

家事や育児や介護でなかなか外で働くのが難しい方や、
本業があって普段は忙しい方も。
家から一歩も出ずに自分ができることで収入を得られる、
withコロナ時代のワーク&ライフスタイルとは?
スマホでも
学べます♡


この講座は、あなたの人生や強み、特技などを
活かした
商品が作れるようになり、
労働時間を増やし続けることなく

『収入』を得られるようになりたい方のための

「あなたが楽々できてしまうこと」をお金に換える
一生モノのスキルが身に付くオンライン講座です。


もしあなたが今までに経験してきたことや学んできたこと、
人には大変なことでも自分にとって難なくできることを
「商品」「サービス」にかえて、それをラクに売ることができるようになれば、
ガツガツ時間を削って働かなくても収入を得ることができるようになりますよね。
 
 
そこで「起業したいな」という夢は抱きつつも、
「私には何ができるんだろう…」「自分に自信がないし…」
と尻込みしてしまって行動ができない。
 
あるいは、「やると決めて、商品を紹介したら、誰か来るんじゃないか?」と思って
SNSやブログを書いてみたけれど全く反応がない。
 
似ている活動をしている人も、結構いるっぽい。
 
そして「イイネ」がちょこっとついたり、つかなかったりするだけで一喜一憂して
気づいたら空き時間はスマホばかり見て、
「いいなぁ~この人」「この講座、受けてみたいな」
なんて思っているうちにあっという間に時間が過ぎる・・・。
 
自己投資という名のもとに、今までいろんなセミナーも受けてきた。
結構な金額を積み重ねたと思う。
でも、どれも形にはなっていないから、なおさら自分に自信がない。
 
毎日、仕事も家事も子供の世話もバタバタと頑張っているけれど、
現実は思うようにいかず
子供にもイライラして怒ってばかりで心の余裕がない。
 
 
「私、何のために頑張っているんだろう…?」
「もういい加減、こんな自分を卒業して、変わりたい!」
「でも、現実の生活があるから仕事は辞められないし…」
 
 
そんなあなたも、大丈夫です。
そう思っているのは、あなただけではありません。
そして、あなたももうすぐそんな状態から卒業できます。
 
 
あなたの「強み」「経験」「学んできたこと」を振り返り、
それを「商品」「サービス」として形を変えることで収入源となることはもちろん、
あなたが理想とするお客さまや人間関係を選べるようになって、
自分自身が楽しみながら、自分の心とお金が豊かな生活を叶えていきましょう!
 
そしてそのような収入源をいくつもつくり、収入の柱をいくつも立てて、
安定した収入を得られるあなたになりましょう。

「副業」ならぬ「複業」のススメ


かつては「副業禁止」という職場がほとんどでしたが、最近では国の方針で
「副業OK」という流れが増えている、というニュースが流れていますよね。
 
それって、どういう意図をもってそんな流れになっているかご存知でしょうか。
 
「副業OK」となってきている理由、それは実は

「もう国はあなたの将来の生活を保証しかねます。
だから副業もしていいから、自分で自分の収入を確保してね!」

ということです。
国としてもこれからは税金や年金などもどんどん上げていくことは明白です。
 
また企業も、人件費カットのためにも
「ワークライフバランス」の大切さを強調しつつも
できるだけ残業代を払いたくないというのが本音です。
 
国と企業のメリットは一致していますから、私たちはこれから
給与所得や労働所得だけでは食べていけない時代が来る可能性が高いのです。
だから「副業OK」の流れが加速しているのですね。

 
事実、生涯賃金も以前は3億円と言われていましたが、
今ではそれも1.7億円まで下がっていると言われています。
そして非正規雇用なら、もっと下になります。

更には「老後2000万円問題」なんてことも少し前に話題になりましたが、
これからは「今までと同じ生活を続ける」ことが困難になり、
普通に生きているだけなのに気づいたら貧乏になっている、
ということが起こりえるのです。
これについては「何とかなるだろう」では済まされない問題です。

 
だから、私たちはこれから『収入の柱』を
ひとつでも多く持っておく必要があります。
 

でもそのためにパートやアルバイトを増やすというような
「雇われる」副業では、いずれ時間・体力・精神的な限界が来てしまいます。
 
 
そこで、これからの私たちにとって
「自分が強みで楽々できることで」
「新しいスキルを身につけるのではなく、すでにできることを活かして」
新しい『収入の柱』を『複数』作っていくことが
将来への安心と自分らしい人生を実現していくためにも大切なことなのです。
 

それが「副業」ならぬ「複業」ということなのです。
 
 
「でも、どうやって?」
「本当にそんな複業なんてことができるの?」
「ただでさえ、普段の生活でも大変なのに…」
「資格もキャリアも何ももってないし…」
と思うかもしれませんね。
 
 
それを叶えるのが
たった3か月で「自分が楽々できること」を
『収入』に換えることができる
「完全在宅起業オンライン講座」です。
 
 
『複業』といっても、最初からリスクや在庫を抱えたり
「うまくやろう」「完璧でないといけない」と思う必要はありません。
 
 
「やりたい気持ちはあるんですけど、なかなかできないんですよね…」
そうみなさんおっしゃいます。
 
少し自分でやり始めようとしている人であっても
「ブログやらFacebookやらLINEやらメルマガやら、何からやればいいのか…」
「そもそも、自分が何を売ればいいのか…」
やるべきことはたくさんあるのはわかるけど、何からやっていいのかわからない、
という方も多くいらっしゃいます。
 
 
そこで、着実に、あなたがあなたのできることや強みを活かしていくには、
まず「あなたの強みを活かした商品を作ること」が大切です。
 

同じツールを持っている人でも、うまくいく人といかない人の違いは
「自分の強みを活かせているかどうか」。
 
難なくうまく行っているように見える人は、
実は「強み」を自然に活かしているのですね。


あなただけの「強み」とは?


でも
「そもそもその強みが自分でわからないんだよー!」
と思っている人もいるかもしれませんね。
 
自分のことがわからないから、占いへ行ってみたり、
いろんな自己啓発やスピリチュアルの講座を受けてみたりして、
自分探しのためにお金を使い続けてきた…
なんて方もいるかもしれません。
 
もちろんそれも素晴らしいことだけれど、自分で自分のことを理解して、
それを発揮できるようになったら、自分にも自信がついて
イキイキと生きられるようになるのに…と思いませんか?
 
 
実は私も、自分で自分の強みがよくわからない時期が続いていました。
 

会社員として営業職をしていたときも、すごくいい環境にいたにも関わらず
「私の居場所はここじゃない」ということをずっと思い続けていました。
 
だから「私も起業して、自分らしく生きたい!」と悶々と思っていたのですが
何から取り組んでいいのかさっぱりわからず、悩み続ける日々が続いていました。
 
 
そこで私はまず「自分の強み」を知ろうと思い立ちました。
そして今までの人生で長く続けてきたこと、うまくいっていたパターンを探しました。
 
すると、私はその営業職の前までは事務職や接客業をしていたのですが、
「自分が動かずに、周りの方から私の方へ来てくれることで、仕事がうまく回るスタイル」
をずっと続けていたことがわかったのです。
 
「ともちゃんって、ほんと席から動かないけど、業者さんも社内の人も
みんながニコニコともちゃんのところに来てくれて、
仕事がするする回ってるからすごいよね!」
と当時は言われましたし、
 
今では友人たちにも
「コロナが流行する前から、田舎に住んでいるのに、そうして育児しながら
在宅で仕事して稼げているって先見の明があるよねー!」
と言われています。
 
 
その強みを自分自身でも理解できたことで、
おかげさまでお客さまも北海道~沖縄、そして海外の方までいらっしゃいますし
労働時間は会社員時代の半分以下になりながら
収入は会社員時代よりも多くなりました。
 
もちろん、家族との時間もたくさんとれていますし、

子供が急に熱を出してしまった…なんてときも、罪悪感なく一緒にいられて
このライフスタイルを選んで良かった、と心から思っています。


また、お客さまからもこんなお声もいただいています。


・こうして地方に住んでいても自宅で学べるから嬉しいです!
・子供の面倒を見ながらでも受けさせてもらえて助かります
・自分に合ったスタイルやペースで学べるのがありがたいです
・知りたいことをすぐに教えてもらえるからすぐに動けます!


あなたも強みを活かすことで、そんな風に喜ばれながら
お客さまに来ていただけたら嬉しいですよね^^

 

堂々と活動できて、お客さまから喜ばれる
「在宅起業」とは?


そこで「在宅起業」と聞いて

・怪しいアフィリエイトや、ネットビジネス?
・WEBライター等の在宅ワーク?

が思い浮かんだ方もいるかと思います。


でも、決してそうではありません。


私の提案する「在宅起業」は以下の3つのポイントがあります。

 

ひとつは「あなたの経験・強みを活かす」ということ。

ふたつめは「経験・強みをキャッシュポイントに変える」ということ。

みっつめは「そのキャッシュポイントを『おうちにいながら』お金に換えていく」


ということです。

 

なので「これから資格をとって、新しいことをする」とか
「スキルがないと始められない」ものではなく、
『自然体のあなたを活かす』起業スタイルなのですね。

 

思い出してみてほしいのですが、
あなた自身が難なく当たり前にできることなのに
人から「そんな方法があるのですね!」「知らなかった!」
と感激されてかえって自分がびっくりしたことってありませんか?


もしくは、人が何かをするのを見ていて
「何でこんなこともできないの~?!」と
イライラしてしまうようなことってありませんでしょうか。


そんなことは、あなたの「強み」である可能性が大です!


先ほどの私の例のように
「え~!そんなことが?まさか!」ということが
「強み」なのです。


そして、そんな自分にとっては当たり前の「強み」を自分で知って、
それを「価値・お金に換えて」活かしていくことで、
あなた自身は楽に、そしてお客さまには感謝されながら仕事をすることができるのです。

 

更には、それを「おうちにいながら」叶えるというのが最大のポイントです。


私たちは普段、母・妻・娘・社会人…などなどたくさんの役割をおっています。
(女性を前提に書きましたが、男性ももちろんたくさんあります)

その忙しい中で、また新たな副業を始めて
外へ出ていくというのは相当な負荷がかかりますよね。


でも、インターネットを使えば、お客さまは全国にいますし、
お客さまにとってもおうちであなたのサービスを受けられることは大きなメリットです。


私もコンサルや講座、ヒーリングなどもすべて自宅で行っていますが

「スマホをポチポチするだけで稼げます!」
と言ったような怪しいネットビジネスや、
頑張っても全然稼げないアフィリエイトなどとは違って、

家族にも胸をはって堂々とビジネスをしている姿を見せることができています。


そして余計な経費や時間もかからないため、
最大限のお金と時間のエネルギーを自分や家族のために使うことができています。


それが「在宅起業」の大きなメリットなのです。

 

自分のことって、自分ではよくわからない…


私も、私自身のことって本当に気づきにくいな…と思います。

今でも自分を客観的に見るために、私自身も
コンサルや講座等を定期的に受けるようにしています。


自分で自分のことって、本当によくわからないですよね。

行動しても「これで合ってるのかな…」なんて
不安になることもあるのではないでしょうか。


そこで、この講座では

・自分の強みを見つけるワーク
→ 自分の強みやキャッシュポイントが見つかります!

・自分の弱みや苦手なことを洗いだして、手放すワーク 
→ 自分が本当にエネルギーを注ぐべきところに集中できるようになります!

・強みやキャッシュポイントを商品化するワーク
→どうやって強みやキャッシュポイントを商品やサービスにしていくのかがわかります!

・商品やサービスを最大限にアピールするための告知テンプレートいろいろ
→商品やサービスを必要としている方に届けるための文章が楽々書けるようになります!


など、たくさんのワークやテンプレートをお付けしています。

だから、自分で自分のことがわかり、また商品化したり、
アピールしていくことまで可能になっていくのです。


こんな方は必見です!

  • 子育て中や介護中などで、なかなかパートやフルタイムなど外での仕事が難しい方

  • できるだけ家から出ずに、収入を得られるようになりたい方
  • 月数万円~10万円以上の副収入が欲しい方(月商50万円を叶えた方も!)

  • 経費をかけずに副業やビジネスを始めたい方 

  • パートやフルタイムで仕事をしているけれど、労働時間を増やさずにもっと収入を増やしたい方
  • 自分の強みを知りたい方

  • 自分の経験を収入につなげていきたい方

  • 自分の体力や時間を削って収入に換える働き方から卒業したい方

  • 副業なので顔出しができない方
  • 今まで起業したいと何度も思ってきたけれど、何からやっていいかわからなかった方

  • 今までいろいろ学んできたけど、どれも形や収入になっていない方

  • ちょっとだけ起業にトライしてみたけど、全然反応を得られなかった方

  • 収入は増やしたいけど、アフィリエイトやネットビジネスはうさんくさくて嫌な方

  • お金のブロックがあって、お金を受け取ることが苦手だと感じる方

  • 自分に自信が持てないことに悩んでいる方

  • 同業者がたくさんいるような気がして不安な方

  • 家族や周りにも応援されながら、自分らしい働き方を作っていきたい方

  • できるだけ家から出ずに、収入を得られるようになりたい方

あなたにも、こんな変化が起こります。

  • 自分の強みや経験、得意なことを活かして収入を得られるようになります!
  • 外に出ずに家にいたままでも収入を得られるようになります!

  • おこづかい程度のみならず、高収入を目指すことももちろん可能です!

  • 文章だけで集客できるようになります!

  • 自分の時間や家族との時間をたくさん取ることができるようになります!

  • 理想のお客さまとだけお付き合いしていくことができるようになります!

  • 流行に左右されない、ずっと使えるビジネススキルとマインドが身に付きます!

  • 自分らしいライフスタイルを創っていくことができるようになります!

  • 自分に自信が持てるようになります!

  • 今の生活を大切にしながら、収入を増やしていくことができるようになります!

  • 外に出ずに家にいたままでも収入を得られるようになります!

ぜひ、あなたにとって大切な人やものをより大切にしながら、
自分らしく収入アップをして安心できる将来を手に入れましょう!

オンライン講座の内容


週1回、12週に渡ってメールにてPDFテキストを配信していきます。

テキストなので、ダウンロードすればいつでもどこでも読んでいただけますし、
スキマ時間を活用して学ぶことができます。

またたくさんあるワーク類もプリントしていただければ、
じっくりと取り組んでいくことができますよ。


Step
1

なぜ、今「在宅起業」が必要なのか?

今、働き方は多様化しており、選択肢もたくさんあります。
そんな中でもあなたが自分の時間を大幅に削ることなく収入アップして、
今後の生活を豊かにさせていくための方法として
なぜ今「在宅起業」がベストなのか?ということをお伝えしていきます。

そして在宅起業のための「マインドセット」や「お金のブロック解除の方法」についても
たっぷりとお伝えしていきますので、ここから先のあなたの行動がスムーズにいくようになります。

Step

あなたのすべてを棚卸して
「あなただけの強みとキャッシュポイント」を見つけよう!
 

あなたの人生経験やスキルをすべて書き出して分析することで、
「あなただけの強み」とあなたの未来の商品の価値をお金にかえる
「キャッシュポイント」を徹底的に探し出すワークを行います。

今は自信がないあなたでも大丈夫。とことん自分を掘り下げていきましょう。

Step

「あなたの弱み」も見つけて、手放すことでより楽になる!

「あなたの強み」と同時に「あなたの弱み」も見つけていきます。

「弱み」を恐れる必要はありません。
むしろ「弱み」を見つけて、苦手なことはどんどん手放すことによって、
自分は楽になりながら成功していくことができるようになります。

「手放す罪悪感」をも手放すマインドセットや、
手放すことでより成功することができる「上手な手放し方」もお伝えします。

Step

「あなたは誰?」を一言で表してみよう!

あなたの「強み」「弱み」「キャッシュポイント」が見つかったら、
今度は「自分ができること」をシンプルな言葉で表現することにトライしてみましょう!

そしてそれを求めている人はどこにいるのか?ということを探るためのワークも行います。

ここを徹底的にやることで、運命のお客さまと出会える確率がグンと上がります!

Step

「あなたの強み」を商品化する方法とは?

あなたの「強み」と「キャッシュポイント」を、
実際に「お客さまに求められて、売れる形」として落とし込むワークを行います。

今までやりたいことがあったけれど、それをどう商品にしていいのかわからなかった人でも
「こうすれば商品になるのか!」と目から鱗が落ちる方法をお伝えします。

そして実際に商品設計のためのワークをして、わかりやすい商品として落とし込んでいきます。

Step

「あなたの商品を買います!」という人の見つけ方

商品を作っても、買ってくれる人がいなければ意味がありませんよね…。
ましてインターネットの世界で自分を見つけてもらうことは至難の業です。

そこで、せっかく作ったあなたの商品を実際に買ってくれる人に届けるために必要な、
これからの集客の流れの全体像をお伝えします。

Step

外へ出ずしてお客さまと出会うには?

外へ出て足で営業ができればお客さまと出会える確率はもちろん上がりますが、
それが時間的、あるいは地方に住んでいるから出会いが少ないなど、制約が多い方もいるでしょう。

でもそんな人でもインターネットを使えば外へ出ずしてお客さまと出会うことができます。
実際に私も、育児をしつつ、田舎に住みながら全国のお客さまと出会うことができています。

それにはSNSを活用していくことが一番の近道!
そしてお客さまとの出会いに最もスピーディにたどり着きやすいのがFacebookとアメブロです。
そこで、カンタンなのにお客さまとの出会いに結びつきやすいFacebookとアメブロの活用ポイントをお伝えします。

Step

あなたの商品の価値をお客さまに届ける
ライティング術(SNS編)
 

外へ出ずしてお客さまと出会うには「文章の力=ライディング力」がポイントとなります。

そうはいっても「文章を書くのは苦手…」という人もいるかもしれませんね。でも大丈夫です。

普段使っているSNSを上手に使うことで、
あなたの存在をお客さまに見つけてもらうことは難しいことではありません。

そのためのライティング術をたっぷりお伝えします。

Step

あなたの商品の価値をお客さまに届ける
ライティング術(セールスレター編)

SNS等で未来のお客さまと出会うことができたなら、
今度はその方々へ向けて「ラブレター」を書くように「セールスレター」を書いて届けていきます。

そうすることで「この商品は私にとって必要なものだ!」とお客さまに感じていただき、
ご縁をいただくことができるようになります。

必要なのはテクニックよりも「あなたの気持ち」です。
「あなたの明るい未来のために、今あなたにとって私の商品が必要です!」と自信をもって伝えられるようになります。

Step
10

あなたの商品の価値をお客さまに届ける
ライティング術(メルマガ、ステップメール編)

実はSNSやセールスレターの役割は、よりあなたとの信頼関係を深めるために必要な
「メールマガジン」へとつなげていくことです。
そうして、文章を通じて専門家としてのあなたとの信頼関係を深めるために
とても役立つツールが「ステップメール」です。

初めてメルマガやステップメールに取り組む人でも、書き方のテンプレートがあるのでしっかりと書けるようになります!

そうして実際に外へ出ることなく、文章だけでお客さまとの出会いを作る仕組みを作っていきます。

Step
11

オンラインでもお客さまから
信頼を得られるトークとは?

そしてステップメールやメルマガを通じて、お客さまとの出会いを作ることができたら、
今度は実際にオンラインにてお客さまとお話する場面も出てくるでしょう。

そんなチャンスを最大限に活かし、お客さまとの信頼関係をより深めて
長くお客さまとお付き合いしていけるようになるトーク法や、

お客さまと直接対面できなくとも深く長くお客さまと関わっていくためのマインドセットについてもお伝えしていきます。

Step
12

長期的に在宅起業を続けていくために必要な3つのこと

在宅起業は一時的にうまくいっても継続した収入にはなりません。

自分を生かし、そして自分自身を成長させながら、より多く、より深くお客さまへと価値を届けていくことによって、
長く活動も継続させていくことができます。

そのために必要なマインドセットやビジネスプランの立て方など、
ずっとあなたらしいライフスタイルを継続させていくために必要なことをお伝えしていきます。

Step

あなたのすべてを棚卸して
「あなただけの強みとキャッシュポイント」を見つけよう!
 

あなたの人生経験やスキルをすべて書き出して分析することで、
「あなただけの強み」とあなたの未来の商品の価値をお金にかえる
「キャッシュポイント」を徹底的に探し出すワークを行います。

今は自信がないあなたでも大丈夫。とことん自分を掘り下げていきましょう。

今だけの期間限定特典!


12月22日(火)までお申込みの方に限り、
期間中テキストの内容についてのご質問を無制限でお答えいたします!

いただいた内容に対して、普段の配信とは別にメールにてご回答させていただきます。(回答は、文章または音声にて配信いたします)

なので安心して講座に取り組んでいただくことができます!

 
※テキストの内容についてもご質問となり、他のみなさまにも一斉に回答を配信する
関係で個別のビジネスに対するご相談やプライバシーに関する問題にはお答えしかねますので何卒ご了承くださいませ。
(個別でのご相談に応じるためのコースも別途ございますので、ご希望の方は受講申し込み後にご連絡くださいませ)

お申込み後の講座の進み方

・お支払いの確認ができた方より、数日以内に講座のガイダンスをお送り致します。
・2021年1月1日(日)より初回の配信を開始していきます。
・その後12週に渡ってお送りしていきますが、あなたのペースで進めてください。
・サポート期間終了後も、テキストのダウンロードはいつでも可能です。
・オンラインでの配信ですので、いつでもどこでも学んでいただけます。
・テキストの内容でわからないことは、期間中いつでもご質問いただけます。

なぜ、この講座がいいの?


その理由は3つあります。

理由1


私の講座やコンサルの特徴として、いつもお客さまがあげてくださるのは、

「文章が優しくて、わかりやすい」
「内容が濃い!」
「テンプレートがしっかりしているから助かる」

というお声です。

子供の頃から文章が書くのが好きだったせいか、ブログ歴も15年以上。

そして会社員時代も、広報や宣伝のセクションを任されて売上を150%以上アップさせたこともありますし、
また「誰にでも仕事の流れがわかる」マニュアル作りを担当することも多くありました。

なので「誰にでもわかりやすく」伝えることをいつも意識して工夫していますし、
もしわからないことがあってもひとりひとり丁寧にお伝えするということを心がけています。

そのため、この講座もワークをふんだんに取り入れつつ

「自分ごと」として知識や実践力を高めていただけるよう仕上げています。

 

理由2

この講座でお伝えしていく内容は

・個人起業ならではのマーケティング
・脳科学やNLPを応用したライティングスキル
・心理学に基づいたビジネスマインド

をベースに作られています。

これらをあなたが自分ですべて学ぼうとすれば
膨大な時間とお金を使うことになるでしょうし、
学ぼうとしても同じようには学べないものもあります。

 

理由3

敢えて、テキストという配信形式にしています。

これはスキマ時間を活かしていただきたいのと、
いつでもどこでも見られるようにするためです。

せっかくのオンライン講座も、1時間もかかる動画や音声だと
全部見たり聞いたりするのが面倒になることはありませんか?
1回見たらそれっきり…なんてこともあると思います。

でもそれでは講座をフル活用できているとは言えませんよね…
せっかくの投資も、それではとってもモッタイナイ!

そして音声や動画だと「あれはどこにあったっけ?」
と思ったときに探すのが大変ですが、テキストなら
パラパラとめくったり、画面をスクロールするだけで見つかります。

だから、いつでもどこでも簡単に繰り返し見られるようテキストにしました。

さらなるメリットとは?



この講座は「在宅起業」というものを通して、
さまざまな視点であなた自身のことを振り返ったり、
それを元に商品を作ったりしていきます。

そこで今までの人生では気づかなかった、
あなた自身の強みや人生経験の重みを感じることもできるでしょう。
セルフイメージもガラリと変わるかもしれません。

また、自分目線だけでは気づけない
「お客さま目線」での考え方も身につけることができ、
それによって「あなたが求められていること」や
「あなたの魅力」にも気づけるでしょう。


他の起業コンサルや起業塾では放置されがちな
マインド面のことにも深く取り組んでいくので
単なる売上アップを目指すのではなく、
あなたの未来をも見据えた講座内容になっています。

6万円を超える2大特典!

 

特典1 期間中、テキストや講座の内容についてのご質問し放題!
(30,000円相当)※12月末までお申し込みの方限定!

12月末までお申込みの方に限り、
期間中テキストの内容についてのご質問を受け付けいたします!

いただいた内容に対して、普段の配信とは別にメールにてご回答させていただきます。
(回答は、文章または音声にて配信いたします)

なので安心して講座に取り組んでいただくことができます!

※テキストの内容についてもご質問となり、他のみなさまにも一斉に回答を配信する関係で個別のビジネスに対するご相談やプライバシーに関する問題にはお答えしかねますので何卒ご了承くださいませ。


特典2 講座終了後も安心サポート!
オンラインセッション1回(60分)無料プレゼント!
(30,000円相当)

「講座の期間が終わっちゃったけど、まだ聞きたいことが残ってた!」
なんてこともあると思います。

そんな場合でも安心できるよう、講座終了後に
特別オンラインセッション(60分)を1回プレゼントします。
(開催については、講座終了が近づいた3月以降にご案内をさせていただきます。)

今まで頑張ってきたことの整理や、今後の流れを再確認して、
その後も講座を活かしながら自分で活動していけるように
ステップを一緒に創り上げていきましょう!


あなたは、決してひとりではありませんよ。

 

受講生様の声

自分の強みなんて全然わかっていなかったのですが、今までの経験を活かして初めて高額の講座を作り、インターネットで募集をしたところ、すぐにお申し込みをいただきました!
おかげで月商50万円を叶えることができ、念願の家族旅行へも行けました!

Kさん(40代)

何か始めようとブログだけでは書いていたのですが、一切お客さまが来ていませんでした。ところが講座を受けてから、読者が10名未満だったブログからもお客さまが来るようになり売上もゼロから10万円を超えるようになりました!
副業ですが、本業の合間に毎日楽しくブログも書いて読者さんと交流しています。 

Hさん(50代)

会社員として働き、仕事のことで悩んでいたのですが、講座を通して本当はやりたいと思っていた癒しの仕事をすることを決めることができました!
そしてそれをブログで発信し始めたら、初めてのお茶会に20名以上集客できました!

Sさん(40代)
以前ほかのセミナーも少し受けたのですが、そちらで何となくしか理解してなかったことが、ハッキリわかりました。本命商品をまだ迷ってる段階の私なのですが、進め方が分かったことで、闇雲な不安もなくなり、コツコツしっかりやって行こうと思えています。起業とは別ですが、本業の方にも活かせることがたくさんありました。
Yさん(40代)

何か始めようとブログだけでは書いていたのですが、一切お客さまが来ていませんでした。ところが講座を受けてから、読者が10名未満だったブログからもお客さまが来るようになり売上もゼロから10万円を超えるようになりました!
副業ですが、本業の合間に毎日楽しくブログも書いて読者さんと交流しています。 

Hさん(50代)

受講料について



さて、この講座でお伝えしていく「在宅起業」の方法は

・個人起業ならではのマーケティング
・脳科学やNLPを応用したライティングスキル
・心理学に基づいたビジネスマインド

などから、これからビジネスを始める人、
スタートラインにいる方にとって必要な部分を取り上げ、
初心者でもわかりやすくお伝えしています。

これらをすべて自分で学んでいこうとすれば
軽く300万円以上、そして2~3年はかかる内容です。


また、オンラインで手軽に学びつつも、質問もしっかりできて、
そして講座終了後もフォローが続くなど、
安心して在宅起業をスタートすることができます。
だから、最初は価格も2~30万円で考えていました。


しかしながら、少しでも多くの方に気軽に低リスクでスタートしてほしい、
そしてあなたが自分に自信をもって生きられるようになってほしいとの想いから、
より気軽に受けていただけるようにしたい!

そう考え、私も価格について深く考えました。

講座に取り組みながら、自分の強みもわかり
商品も作れて、発信もできるようになる。
そんな講座の価格を、39,800円(税別)とすることにしました。


でも、私は今、3人の子供を育てています。


そしてこれからも

「育児をしながらでも、地方にいても、忙しくても、
家にいながら、好きなことを仕事にできて、しっかりと収入を得て
将来にわたって安心・安全なライフスタイルを創る」

ということを伝え続けたいと思っています。


在宅起業は、そのための ひとつの選択肢ですし、
そしてこれからの時代にもフィットしたワークスタイルなのです。

あなたがもし、自分でも満足できるくらい稼げるようになれば
お子さんにも好きなことを自由にさせてあげることができたり
あなたの周りにも幸せや豊かさが広がっていくことは確かですよね^^


この講座がそのための第一歩や
必要最低限のレベルであるということではなく
これを学ぶだけで自分らしい在宅起業のすべてがわかる!
というくらいものとして届けたい!

そして、たくさんの人にそれを知ってもらって
在宅起業というライフスタイルをもっと自由に楽しんで、
ハッピーになれる人が増えてほしい!


そんな思いでいっぱいです。

なので、今だけの限定価格として
今回の募集に限り、3,980円(税別)としました。

何と、90%オフです。
ただし、本当に12月22日までの限定価格です。


1日あたりたった44円という、コンビニコーヒーよりも遥かに安い価格で
提供するのは私としても勇気がいりましたが、
それだけ気軽に、かつしっかりと学んでいただきたいと心から思っています。


そして、6万円相当の2大特典も忘れないでくださいね。
 

特典1 期間中、講座内容についての質問し放題
特典2 期間終了後にもオンラインコンサル1回プレゼント

 


お支払い方法について

銀行振込、またはクレジットカード決済(Paypal利用)
からお選びいただけます。

※銀行振込の手数料はご負担ください。
※クレジットカード決済の場合、別途4%の決済手数料を頂戴します。

まだ、迷っている方へ…


すごく興味がある!でも、迷うなぁ…
もしかしたら今、あなたはそう迷っておられるかもしれませんね。

「まだ自分に自信がないし…」
なんて不安を抱えているかもしれません。

でも、あなたの自信はどのタイミングでOKサインが出るのでしょうか。


もちろん、こんな不安もあるかもしれません。
「本当に私でもできるのだろうか?」

そのために、質問フォームやオンラインコンサルがついています。
自分でも気づけなかった目線で、きっと目から鱗が落ちると思います。


「忙しくてワークとかすぐにできないかも…」

そうですよね。毎日、きっとお忙しいかと思います。
ですので、テキストでいつでもスキマ時間に学べるようにしています。

またスマホにダウンロードしたり、プリントしたりしていただければいつでも見られます。

またご質問も講座中はいつでも大丈夫です。
期間終了後にもコンサルを受けられるようになっています。

1日のうちに何気なくスマホを見ている時間を活用したりすれば、
決して取れない時間ではないと思います。


「メルマガにステップメール…起業初心者には難しい内容な気がする…」

きっと、巷のマーケティングやライティングの本や教材、
起業塾などをいきなり受けると難しく感じると思います。

それらを、わかりやすくマニュアル・テンプレート化して、
自分の思考を整理しながらビジネスとしての形にしていけるようになるのがこの講座です。

初心者でも難しく考えすぎることなく、
質問に答えながら書いていくことで、
お客さまに伝わる文章をも書けるようになっていきます。


「それでもやっぱり怖い…」

そんなあなたのために、低リスクどころではなく
ノーリスクで初めていただけるように

開講後1月8日(金)までにご連絡いただければ
お支払いいただいた金額を全額返金いたします。

(振込手数料、クレジットカード決済手数料などは引かせていただきますのでご了承くださいませ)


だから、気軽にトライしてみませんか?

 

追伸1


在宅起業の良いところは、
自分が外に出ていく働き方と違って
時間やお金などの犠牲やリスクがとっても低いところです。
 
最近、多くの人から
「もっと収入を増やしたいけれど、これ以上外へ出ることはできない」
「時間もないし、体力も限界…」
「もっと余裕がほしいです」
というお声も聞いています。
 
また「働き方を変えたい!」「もっと楽に楽しく収入を得たい!」
という思いは本気でも、
いざ起業セミナーへ行ってみたら塾の金額が高くてビックリ!

そしてそれ以上にお金を理由にそれを受けられないことにガッカリした…
なんてお声もありました。
 
これって、とってももったいないですよね。
やる気はすごくあってもチャンスが得られないなんて…。
 
でも、そんな無理な自己投資をしなくても、本来のあなたを活かすことはできるのです。
 
必要なのは、まず「自分を知ること」。
 
そしていきなり大きな目標を目指さずとも、小さな階段を上るように
「ビジネススキル」と「マインド」を身につけながら、進んでいけばいいのです。
 
もちろん、その階段を昇っていくことで、いつの間にか大きな目標に
たどり着くことだってできます!
 
あなた自身の価値をまずは自分で認めて、
そしてお客さまからも選ばれ続ける自分になりながら
あなたの理想のライフスタイルを叶えていきませんか?
 
私がもっている全てのスキルを、あなたが必要なだけ惜しみなくあなたに授けます。
私と一緒に頑張っていきましょう!

追伸2


上記にあります通り、
今回は「あり得ない特典」と「保証」をお付けしました。

 

・開講後1月8日までは全額返金保証
(※手数料のみひかせていただきます)

・期間終了後も安心のオンラインコンサルプレゼント


あなたのリスクは、一切ありません。

「自分に必要だな」と思いましたらぜひ飛び込んでみてくださいね!

リスクがないわけですから、勇気すらいらないですよね。


講師プロフィール

セールスライター・起業サポーター
高江洲 伴実 (たかえす ともみ)
1981年生まれ、北海道札幌市出身。
現在小3と年長の男児と2歳の女子の母。

2015年、スピリチュアルヒーラー・講師として起業。
その後は周囲のヒーラーからも「どうしたら集客できるのか?」という相談が相次いだことから起業コンサルタントとしても活動。

その後末娘の出産を機に、埼玉県の田舎に住みながら完全在宅でコンサルやヒーリング、講座等を開催。
またライティングのスキルを高く評価され、法人や経営者からのセールスライティングも担当するなど、幅広く活動。

自身も月商100万円以上を叶えながら、またクライアントも月商50万円以上を達成するなど、収入や生活についての理想のライフスタイルを叶えるためのサポートをしている。