在日の結婚したい!を叶える
在日コリアン
出会いパーティー
婚活お見合い
厳選サイト紹介











東京生まれ和歌山在住の在日三世、タケシ(男性、32才)です。
ホームページ制作の仕事を3年ほどやってます!
和歌山にきて、はや3年(2018年現在)、そろそろ結婚したいのですが、なかなか良い出会いがなく。。
知人が少ないのもありますが、最近、紹介もなく、たまに出会うのは飲み屋ですかね(笑)
結婚相談所も登録しましたが、国籍の問題もあり、なかな良縁になりません。最初に伝えるのも微妙だし、かといって、仲良くなってから伝えずらかったり…結果、自然消滅にもっていっている自分がいます(泣)
なので、在日コリアンの婚活や出会いのサイトがないかなと調べてみました。
いくつか登録して、集めた情報を載せております。※もし、誤りがあればご指摘いただければ助かります。
まだお付き合いまで至ってませんが、在日の方と出会えるので、結婚できるまで、これらのサイトで婚活しようと思ってます!
文章が下手なので、たいした内容ではないですが、在日の知人から在日コリアンと出会えるし、婚活できる、という喜びの声があったので、このサイトでご紹介することで、在日の出会いや婚活にお役に立てるのではと。
※スマートフォン用に作ったページなので、パソコンだと見づらいかもしれません。すみません。。

厳選サイト比較表
※各サイトの詳細は後ほど記載してます。

①K. Corée(ケーコリー)

K. Corée(ケーコリー)は在日の出会いや婚活のパーティーをメインに開催しているサイトで主に大阪で開催しているようです。
入会金や初回の登録料はなく、また年会費も0円で、基本、出会い、婚活パーティーの参加費用(4000円~5000円)のみとなっております。
2018年に出来たサイトのようですが、既に会員数は100名のようで、パーティーには、運営者の方(ひなのさん)が参加され、司会進行から会話にも入ってこられるようで、話下手な方でもサポートしていただけるようです。
問い合わせしたところ、女性の方の登録が多いようで、男性の方は是非、ご登録とご友人の紹介してください!と案内されました(笑)。男女とも30代~40代の方が多いとのこと。
パーティーは2ヶ月に1回のペースで開催されており、個別の少人数のパーティーや、お見合い希望にも対応しているようです。
2019年は、毎月、開催して、多くの在日の出会いと婚活に貢献できればということでした。
予定があえば、是非、参加したいと思います!
サイトURL
https://peraichi.com/landing_pages/view/kcoree

②コリアンブライダルセンター

コリアンブライダルセンターは、大阪や神奈川にある民団(青年会、婦人会)がサポートしている在日同胞同士のカップリングパーティーやお見合い、ご縁があった方々には式場割引や新婚旅行もサポートしているサイトです。
全国から参加される方も多いようなので、規模として、最大かもしれません。
私の実家が神奈川寄りということもあり、母から、たまに民団が開催している婚活パーティーに参加しては?と言われます。。たまに帰るので、それよりかは地元の仲間と会うことを優先しているので、まだ参加したことはありません。。一度は参加しようと思ってます。
婚活やパーティーだけではなく、ネットからプロフィール検索や閲覧もできるようなので、幅広く婚活できそうです。
サイトURL
http://osakakoreabridalcenter.com/
https://cho098.wixsite.com/kkbc

③婚活工房

婚活工房は、在日韓国人同士、在日韓国人と日本人、日本人同士の出会い、婚活、パーティーを開催しているサイトです。
いくつかプランがあるようなので、詳細はお問い合わせいただければと思います。
主に東京がメインですが、全国対応のようです。NOZZEという婚活サービスに登録されているので、安心できるサイトだと思います。
サイトには、結婚の動画やアルバムなどもあり、コンテンツとしても充実しており、また、一般的な婚活や恋愛のご相談以外に、結納(ジュエリー・時計)、ウェディングプランナー、結婚式場選び、二次会、新婚旅行、海外挙式
(ハワイ・バリ島)、不動産、生命保険、妊活、子供のいじめ、夫婦喧嘩、家庭不和、DV等々、結婚後のフォローも行っているよです。
在日の出会い、婚活だけではなく、多岐にわたるサポートが受けられるのが特徴のようです。
サイトURL
http://k-kobo.biz

④ソシア ブライダル

ソシアブライダルは、入会金、年会費、成婚料が無料で、少人数制のマッチングシステムのようです。
対応エリアは、神戸、名古屋、東京など主要な都市で開催されているようです。
コンパスタイルで、パーティーの当日は、会場にスタッフの立ち会いはないようです。
パーティー終了後、お見合いサポート(5,000円)も対応されているので、もし、パーティーで気に入った方がいたが、ゆっくり話できなかった、もっと話したかったという場合には、とっても良いサポートだと思います。
サイトURL
http://www.socia-bridal.com/

⑤マリーブラッサム

マリーブロッサムはご紹介してきたサイトと異なり、在日コリアンのネット経由の出会いメッセージサービスになります。
ポイントを購入することで、プロフィールで気に入った方にメッセージを送り、メール交換が成立すれば成立料を別途、お支払いするサービスです。
入会時に免許証など身分確認をしっかり行っているので、出会いメッセージサービスになりますが、安心して利用できると思います。
お見合いサービスも提供されているようですが、現在、休止されているようです(2018年11月現在)。
入会登録の前に、無料のお試し検索があるので、どんな方が登録されているか事前に見れるのが、とても良いです。写真がないのは残念ですが、自己紹介で、その人柄が分かるので、メッセージを送りやすいかなと思います。
サイトURL
https://marry-blossom.net/index.html

⑥ブライダルキューピット

見出し

ブライダルキューピットは、在日コリアン(在日韓国人・在日朝鮮人・帰化籍の方)のお見合い・結婚相談所のサイトです。
東京、名古屋がメインのようですが、各地に会員が多数在籍しているようで、どこに住んでいても納得のいくお見合いをご提供いただけるようです。
特徴としては、セレブ・ハイクラスな方々のご子息・ご令嬢の成婚実績が多数、婚約・結婚まで、長年の経験を基にした助言・仲介までフォローしていただける安心のサービスです。
K. Corée(ケーコリー)のサイト同様、こちらも女性の登録が多いようで、男性の入会待ちのようです。
サイトには、活動例として、お見合いやデートのスケジュール(画像)が掲載されており、どのような方(医師、弁護士など)が活動されているのか、ということが分かります
成婚された方の写真が掲載されており、羨ましくて見入ってしまいました(笑)
サイトURL
http://1st.geocities.jp/to2touren/Welcome.html

厳選サイト早見表

①K. Corée(ケーコリー)
お見合い・パーティー
4,000円~5,000円
http://urx2.nu/NJ19
②コリアンブライダルセンター
お見合い・パーティー
5,000円~10,000円
http://urx2.nu/NJ13
http://urx2.nu/NJ10
③婚活工房
お見合い
20,000円~/1回
http://urx2.nu/NJ0U
④ソシアブライダル
お見合い・パーティー
13,000円~
http://urx2.nu/NJ0R
⑤マリーブラッサム
出会いメッセージサイト
ポイント制 800円~
http://urx2.nu/NJ0P
⑥ブライダルキューピット
結婚相談所
お問い合わせ
http://urx2.nu/NJ08

~最後に~
在日の結婚したいを叶える?サイト
在日コリアンの出会い、婚活の厳選サイトをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
各サイトの情報を見ながら、このホームページを制作しましたが、在日の皆さんの良い出会いやご縁になるように願っております。
もし、サイトの情報に誤りがあれば、大変、お手数ですが、ご指摘いただけますでしょうか。ご協力いただけると助かります。
あと、営業ですが(笑)、こんな簡単なホームページでしたら、お安く作成(1~5万円)しますので、お気軽にお問い合わせください!どうぞ、よろしくお願いいたします!!
タケシ
takeshi.fujimoto0630@ジーメールドットコム
※カタカナ部分を英語に変えてください。迷惑メール対策です。