決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今だけ!5大特典付き

◆AC・共依存チェックシート

◆HSPチェックシート                      
◆自分の心の声に気づく質問ワークシート   

◆動画
『生きづらさからスーッと解放される7つの方法』 


◆動画
『AC・共依存・HSPを克服するときに大切なこと』

こんなお悩みありませんか?

● 人に振り回されてしまう
● 人に嫌われるのが怖くてイヤといえない
● ついつい人の顔色を伺ってしまう
● イライラする

● 何とも言えない孤独感がある

● 不安や焦りの気持ちが強い
●恋愛がうまくいかない

●尽くしても報われていない

●いつも同じ事が起こり、辛い
● 原因不明の身体症状がある

● 気分が落ち込む

● 何もする気が起きない


ステップメール講座を読んでいただくと。。。

◇恋愛が楽しくなる土台作りができます

◇人のことが
気にならなくなる方法がわかります

◇毎日が充実する
方法がわかります

◇本当の自分に
気づく方法が
手に入ります

◇自分を大切にする
方法がわかります

このステップメール講座では、

   『あなたの中にずっとある生きづらさの謎を解きながら、
    本当のあなたの声に気づき、あなたの手で幸せを創っていく方法』


を公開しています。


実際の180日レッスンで行っているものの中から、

特にポイントとなるものを抜粋し
7ステップで学べるようになっています。



私のように15年も悩み続けることなく

   『今すぐ楽になって、思う存分人生を楽しんで欲しい!』

という想いから、このステップメールで

   『カンタンでありながら深い!地に足のついた方法』

をお伝えしています。



あなたが、

自分の手で過去を癒し、
今の自分を受け入れ、
未来の幸せを自分の手で創っていけるような内容になっています。

カンタンであるからこそ、生涯継続して実践していける方法です。



この方法を実践し続けるあなたには、

確実に、生涯を通して
自分を楽にし、人生を楽しむ習慣が身に付きます。



そして、

アダルトチルドレンだったあなたは、
本当の素敵な大人になって、毎日を生き生きと過ごすことができるのです!


今すぐ生きづらさを手放し、本当の素敵な大人になってみませんか?


本当の『楽』を手に入れる方法は、
今、ココにあります!

7ステップメール講座で学べること

STEP

1

生きづらさからスーッと解放される 7つの方法(全体像)

まず、全体像と流れを把握していきます。
目的地とそこまでの道順が分かると、目的地に向かう為に自分が何をやっているのか、
どこの地点にいるのかが分かり、安心して取り組むことができます。
また、迷ったときには、すぐに目的地に行くための安全なルートに立ち戻ることができます。

STEP


今すぐできる!アダルトチルドレンを克服する方法

アダルトチルドレンを克服する為に、これができれば7割がた克服できたも同然です。
さて、今すぐにできるその方法とは一体なんなのか。。。?

STEP

知識だけでは克服できない理由

今、知識は容易に手に入る時代です。専門的な知識もネットで調べればすぐに出てきますね。
ところが、知識はたくさんあるのに、なぜ生きづらさは克服できていないのか。。。
その理由がわかります。心の仕組みとともにお伝えします。

STEP

あなたが「楽」になる絶対法則とは?!

これは生きる上でもっとも重要なことと言っても過言ではありません。
あなたが楽になるために絶対必要なことってなんなのでしょう。
新しい何かではありません。。。誰もが、すでにもっているものです。

STEP

無理なく自分を変える 3つのポイント!

いざ自分を変えるとなると、それがあなたを楽にすることだっとしても、抵抗が起こります。
楽になろうと始めたことなのに、逆に、苦しい、なんか違和感があるなどと、
変わるのをやめてしまいたくなります。
そうならないために、無理なくすんなりと自分を変えて行く方法をお伝えします。

STEP

自分でも気づかなかった!自分発見法!!

あなたの中にはたくさんの可能性が秘められています。
ある方法を使って、そこに光を当て、あなた自身に気づいてもらいます。
それと同時に、あなたの中に置き去りにされた想いにも気づき、それを手放しましょう!

STEP

生涯継続する!あなたの毎日が幸せで満たされる方法

未来のあなた像を今のあなたに深くきざみ、あなたという存在がとても大切だということに
気づくことができる方法を公開します。生涯あなたの幸せが継続します!
その為にも、今までのステップを確実に自分のものにしてください。
ここまでこれたあなたは、もう大丈夫!

STEP

1

生きづらさからスーッと解放される 7つの方法(全体像)

まず、全体像と流れを把握していきます。
目的地とそこまでの道順が分かると、目的地に向かう為に自分が何をやっているのか、
どこの地点にいるのかが分かり、安心して取り組むことができます。
また、迷ったときには、すぐに目的地に行くための安全なルートに立ち戻ることができます。

お客様の声

20代女性 M・M様

自分の状態に気がついてスっと楽に!

アダルトチルドレンであることを認め自分を感じることで、身体がいっぱいいっぱいになっていることに気づきました。これからは楽しくなるようなことを探してやってみたいと思います。

40代女性 R様

ホッとしました!

アダルトチルドレンであることは悪い事ではないということ、そして、自分の状態がわかったことで、ホッとしました。自分は価値のない人間ではないということに気づきました。

30代女性 O・Y様

このメルマガスゴイですね!

自分のことを掘り下げてみることができました。出てくる出てくる、涙も出ましたが、スッキリしました。最終回まで楽しみに拝見します。

40代女性 C・S様

問題点がハッキリしました!

自分で何となく分かっていたことですが、改めて自分の問題点(自己肯定感の低さ、自分軸がない)がハッキリしました。

20代女性 あやの様

自分に気が付けた!

自分がけっこうダメージを受けていたことに気がついた。マイナスな感情しか分かっていなかったが、ちゃんと好きなこともあると気が付けた。

50代女性 hanamama様

安心しました!

共依存ではないかと悩んでいました。同じ経験をされている安心感があり、体の力が抜ける感覚でした。ハッとさせらることがたくさんありました。

20代女性 M・T様

頭と心の整理がついた!

自分の実生活の悩みの元がはっきりと分かりました。頭と心の整理ができ、これからやっていくべきことが具体的になりました。

40代男性 S・H様

分かりやすく、理解できました!

書籍で読んだことの意味の理解ができました。自分を客観視すること、感じることその重要性などがよく分かりました。

30代女性 S・Y様

解決できるのだとホッとしました!

自分の心を苦しめたものの原因と、そういうことを感じるのは悪い事ではないのだと分かりました。そして、解決方法があると知り、とてもホッとしました。

30代女性 M・K様

親との関わりが変わる予感!

親の気持ちをすべて受け入れないといけないと思っていましたが、そうではないことを知り楽になりました。少しずつ、親や周りの人との付き合い方が変わっていけると感じました。

 
プロフィール

人間関係をスーッと楽にする専門家
  佐藤 ちづ子

< 経 歴 >

・幼少期から「嫌われ恐怖」に苦しむ。

・高校1年の時に対人緊張に悩む。身体症状、孤立感などに襲われる。

・親の希望であった証券会社に入社。共依存、過敏性腸症候群に苦しむ。

・システム会社でインストラクターとして勤務。恋愛依存で苦しむ。

・傷心から「癒しの仕事」へ転身。リフレクソロジーや足で行うボディセラピーサロンに勤務。
体と心の繋がりを感じ、心の世界に強い興味を持つ。

・結婚し、環境が大きく変わる。パニック発作で苦しみ、心療内科を受診。

・心理カウンセリングに出会う。自分の状態を知り、克服。

・心理カウンセリングの勉強・資格を取得する。

・カウンセリングルーム 花・水・木を開始。


私は、15年間という長い間、自分がアダルトチルドレンや共依存ということに気づかず、恋愛や仕事上の人間関係において、失敗を繰り返してきました。さらに、対人緊張(社会不安)、過敏性腸症候群、パニック発作などにも悩まされました。

当時は、症状の名前もまだ知らず、心理カウンセリングの存在を知らなかったため、問題が起こったり失敗する度に、ラクになる方法を探し、本を読んだり、様々なセラピーを受けたりしながら、自分を癒し、少しずつ改善してきました。

「心理カウンセリング」に出会ったのは、だいぶ落ち着いてからのことになります。

ちょうどその頃、自分の中で、「あの時の感覚」や「いき過ぎた行動」に対する疑問が、大きくなっていました。ちょうどその頃、心理カウンセリングに出会ったのです。

そこで、自分がアダルトチルドレン、共依存、対人緊張などであったことが分かったのです。15年間の謎がやっと解けた瞬間でした。


スッキリしたと同時に「もっと早く知っていたら…」と、とても悔しい気持ちにもなりました。


私のように長い間、苦しみ続けることのないように、自分の人生が生きづらい、苦しいと感じているあなたが、一刻も早く「心理カウンセリング」に出会い、ラクになれるよう、心理カウンセラーとしてサポートしていくことが、私の使命であると感じ、今に至っています。あなたが本当の自分を取り戻し、幸せな人生をあなた自身が創り上げていけるよう、全力でサポートさせていただきます。


※簡単に解除することができますので安心してご登録ください。

※登録後、すぐに「ステップ1」のメールをお届けします。メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

※迷惑メール設定をしている方は、『info@hanamizuki2015.net』からのメールを受信可能リストに追加してください。