ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを解析!楽天での取り扱い情報も!


皆さんはZACC(ザック)という美容室をご存知ですか?



表参道にある芸能人も通う有名美容室なのですが、そのZACC(ザック)が発売している「頭皮ケア専用アミノ酸系石鹸シャンプー」が値下げしたんです!(*'ω'*)


刺激の強いシャンプーが合わず頭皮のかゆみやフケに悩んでいた私はこのZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーで頭皮環境を改善できました。



高洗浄力シャンプーは刺激が強すぎて頭皮が荒れてしまったり、ノンシリコンシャンプーを使ったら髪がゴワゴワしたりと、中々良いシャンプーが探しにくい今のご時世、ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは自信をもってオススメできます。



・石鹸シャンプーだから髪がサラサラに

・ボタニカル(植物由来)洗浄だから低刺激

・10種類の無添加・ノンシリコン



そんなZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは、多くの頭皮に悩む人々に愛用された結果生産コスト削減により今後定期購入が二回目以降10%off!!



フケ・痒みをシャンプーで改善したい方はこちらから!

→タグ



本記事ではZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを中心に様々な情報をまとめていますので、気になる方はお付き合いください(^^♪

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを楽天・Amazonで調査!

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを楽天・Amazonで調査!


有名美容室が開発したZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは口コミでどんな評価を得ているのでしょうか?

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを「楽天」と「Amazon」のレビュー欄から調査したいと思います。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを楽天で調査!

まずは、ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを「楽天みんなのレビュー」で調査します!(`・ω・´)


【ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの楽天口コミ①】

★★★★★

「ZACC(ザック)で髪を切った際このシャンプーで洗ってもらい、頭皮のさっぱり感が気に入って以来ずっと使っています。

ノンシリコンシャンプーは洗った後ゴワゴワするイメージがありましましたが、ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーはふわふわかつ指通りの良い仕上がりなのですごく気に入っています。


【ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの楽天口コミ②】

★★★★★

「一度刺激の強いシャンプーで頭皮を荒らして以来、市販の低刺激シャンプーを使っても頭皮のかゆみやフケが収まらず悩んでいました。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーに変えてからは朝一の頭皮のがさつきなどが落ち着いたので、大変感謝しています。」


【ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの楽天口コミ③】

★★★★

「低刺激系のシャンプーでは今のところ一番。

べたつきとは違った頭皮のうるおいを感じています。

根元から髪が立ち上がる様なフワフワな仕上がりが気に入っています。」



いかがでしょうか?

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは口コミでも高評価を得ており、まさに「みんなが求めていた低刺激シャンプー」だということが分かりますね。

次はAmazonでZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを見てみましょう(*´ω`*)

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミをAmazonで調査!



ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミをAmazonでも見ていきましょう!


・・・と思っていたのですが、AmazonではZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを見つけることが出来ませんでした。



仕方ないので、ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの楽天での口コミは本当なのか?



成分から解析していきましょう!

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを成分から解析

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを成分から解析


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミは実際にあり得るものなのか、成分から徹底解説していきましょう(`・ω・´)



<アミノ酸洗浄成分>

アミノ酸洗浄成分は、人間と相性のいい(なじみやすい)洗浄成分です。

髪の元になるたんぱく質を多く含んでいます。

本来のアミノ酸洗浄成分は肌に優しい分洗浄力が弱かったのですが、選び抜かれた組み合わせにより「肌に優しく洗浄も出来る」を実現しています。


<高純度石鹸>

石鹸成分は髪にコシを与えてくれてふんわり仕上げてくれますが界面活性剤などの不純物が入ると品質が低下する性質を持ちます。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーにはそういった不純物が無いので高純度を実現しています。


<10種の無添加>

シリコン・鉱物油・動物性油・石油系界面活性剤・アルコール系界面活性剤・殺菌剤・着色料・紫外線吸収材・ナノマテリアル・EDTAなど、洗浄力や色や香りを求めるがゆえに肌の健康にデメリットを及ぼす10種の添加物を排除しています。


<植物由来成分>


【月桃葉エキス】

アロマ効果・抗酸化効果・防菌効果を持つ、最近注目の成分です。

植物由来だから肌に刺激はないし、上記の効能でフケやかゆみ・ニキビなどの頭皮トラブルを予防してくれます。

【ホホバ種子油】

乾燥した皮膚をやわらげ、ふけ・ニキビなどを改善してくれます。


*紹介したらキリがないくらいの植物由来成分が配合されていますw

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーを解析!4つの効果とは?


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは、口コミや成分・公式サイトからまとめると4つの効果を持つ事が判明しました。

【頭皮、頭髪ケア】【エイジングケア】【頭皮のかゆみ・フケ予防】【髪に艶を出す】の4つです。

頭皮環境に限りなく配慮された成分が頭皮のトラブルを改善・予防しながら、髪を素の美しさに戻してくれるのがZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーなんです。

市販のシャンプーは髪の毛をコーティングするなどの効果を持ち、結果的にゴワゴワになってしまう事もあるのですがZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは高濃度石鹸シャンプーなのでそのようなこともなくサラサラの髪を手に入れることが出来ます。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは市販?通販?どこで買えるの?


頭皮のトラブルから逃げられず悩んでいた人々を中心に、口コミでもかなりの評価を得ているZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプー。

では、どこで購入する事が出来るのでしょうか?


市販、通販などで全体的に調査してみました!

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの楽天での取り扱いは?


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを調べるうえで、楽天はかなり参考にさせて頂きました。


ではそんな楽天でのZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの取り扱いは?

なんと、ないんです。


楽天の口コミサイトにはZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの評判が多く投稿されていましたが、肝心の商品取り扱いは残念ながらないようです。


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーのAmazonでの取り扱いは?



では、もう一つの大手通販サイトであるAmazonでZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーを探してみましょう。


AmazonにはZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミはありませんでしたし、当然商品の取り扱いも・・・・

あるんです!


つまり、楽天には口コミあり、取り扱いなし。Amazonには口コミなし、取り扱いあり。

ということです。


バランスはとれていますが謎ですね・・・(笑)

AmazonでのZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの価格は3888円でした。

コンディショナーとのセットは7776円です。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーのドンキでの取り扱いは?


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは市販には売っているのでしょうか?

まず、大手雑貨量販店のドンキホーテを調査してみました!

残念ながらドン・キホーテにはZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの取り扱いはありませんでした

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの薬局での取り扱いは?


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは薬局に売ってるのでしょうか?


マツモトキヨシさんで調査してみました。


店舗まで足を運んでみたのですが、マツモトキヨシにも取り扱いはありません。


つまり、ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーはAmazonでしか買えないという事でしょうか?

いえ、公式サイトもあります。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは公式サイト定期購入がおすすめ

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは公式サイト定期購入がおすすめ


ZACC(ザック)の公式サイトにてZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの価格を調べてみると、コンディショナーとセット6600円でした。

すでにAmazonより1000円以上安いですが、記事冒頭で触れた通り2回目以降はさらに10%offの5,940円です。

ZACC(ザック)公式サイトでは5,000円以上購入の場合送料が無料になるのでそういった意味でも公式サイトが最もお得という事になります。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーはお試し出来ないの?


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーに、お試し制度のようなものはありません。


しかし、定期コースはいつでも解約自由ですので、一ヵ月で解約して実質お試し!みたいなことは簡単に出来ます。


いつでも解約できるZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの定期コースを試してみたいという方はこちらへ!

→タグ

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーって一ヵ月で使い切らないといけないの?


最近、生活必需品としてのシャンプーやコンディショナーを定期購入するという暮らし方が流行しています。



しかし、ここで問題なのは「人によって、家庭によってシャンプーの使用スピードが異なる」という点です。

それを考慮して、ZACC(ザック)の定期コースは配送ペースを「一ヵ月」「二ヵ月」「三ヵ月」から選ぶことが出来ます。

「私は髪の毛が短いから2か月に1本」「我が家は中途半端なペースだから2か月で3本」とか、人によってペースを変えられるのは嬉しい事ですね。

お届けの日にちや感覚も変更できるので、不安もありません。

まさに自動ハイクオリティシャンプーが届くという生活が出来ますね。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーって何ヵ月持つの?


定期コースを注文する上で気になるのは、そもそもその品がどれくらいのペースで無くなるのかという点ですよね?

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの用量は400mlです。


一般的シャンプーの使用ペースを調べてみると



【ワンプッシュ3mlとして400mlを使い切るペース】

・ショートヘア=1プッシュ=約三ヵ月(133回)

・ミディアムヘア=2プッシュ=約二ヵ月(66回)

・ロングヘア=3プッシュ=約一ヵ月(44回)




だという事が判明しました。

自分のシャンプーの使用ペースが分からないという方はぜひ参考にしてください。

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの返金・交換は?


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーは返品・交換は出来ます。

下記の条件を満たしている場合、メール若しくは電話にて可能です。


<返品>

到着より7日間以内・未開封に限り可能

<交換>

到着より7日前以内・不良品は送料ZACC負担


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの解約方法は?



前述したとおり、縛りなくいつでも解約することが出来ます。


解約は「解約申し込み専用フォーム」から手続きするだけです。

定期コースによくある様な「縛り」はありませんので、安心して注文することが出来ます。


ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーはこんな人にオススメ!

ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーはこんな人にオススメ!

以上、ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーの口コミを中心に、成分や効果、定期コースに関する細かい疑問点などをまとめてきました。


芸能人が多数通っている美容室が発売しているシャンプーですから、そもそも怪しいとか怖いとかそういうものとは無縁なんだと思います。



しかし我々も頭皮やシャンプーについて真剣に調べる事は重要であり当然です。



私自身、ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーについて知り、しっかり調べ、信用したうえで購入しました。

そして、そのすべてが間違っていなかったと今思っています。



頭皮にトラブルを持っている人からしたらいくら薬を塗ったりしたとしてもシャンプーで全部台無しにされることだってありますから、「本当の意味で頭皮を綺麗にしてくれるシャンプー」を探していたんです。



朝起きて、ムズムズした頭皮に毎日落胆し

暗めの服を着た時は肩にフケがついているのでは?と不安で

頭を掻くのが癖になり



そんな日々を改善する事が私は出来ました。

もしかして今この記事を読んでいるあなたも似た悩みを持っているのでは?

もしそうだったら、ぜひ一度ZACC(ザック)ボタニカルスカルプシャンプーを試してみてください。


あなたが漠然と探していた頭皮のためのシャンプーは絶対にこれです。私が保証します。

日々のシャンプーから頭皮トラブルを解決したいなら今すぐこちらへ

→タグ