暗号通貨の出口戦略

ラオス最大手銀行

日本にいながら口座開設が可能

JDB銀行はラオス最大手の銀行で、ラオスで唯一のインターネットやiosやandroid対応アプリなどを提供するラオスの金融機関をリードするインターナショナルバンクです。

暗号通貨の出口戦略として利用できる
「デビットカード」

JDB銀行口座開設のメリット・ビットコイン、USDTでの入金が可能
・世界各地のATMで出金可能
・世界のVISA加盟店で使えるデビットカード
・1日の引き出し限度なし
・高利率の定期預金
・日本にいながら口座開設可能
・CRS非加盟

口座開設費用は500ドルと格安です

口座開設費用500ドル
初期預金300ドル
合計800ドルです

現状はコロナ対策として本人確認はZoomで行います。
CRS非加盟なこともメリットの一つですがあまり広がりすぎると、色々と目をつけられるので既存メンバーを守るためにそろそろ新規登録打ち切りの話が出ています。

いつ開設できなくなるかわかりませんので仮想通貨や安全な資産の回避先としてなるべく早くに開設しておくことをおススメします。
紹介者がいないと開設はできません。
開設はこちらから
https://lexxpay.com/account/register/ubv1vs3f

登録の手順

「REGISTER」ボタンを押すと入力したメールアドレスに登録を承認する
URLが送られますので、クリックすると次の画面になりますのでSIGN IN

その後は必要な情報を入力していきます

その後は必要な情報を入力していきます

申込には800ドル分のビットコインが必要です。
口座開設費用送金後にLexxPayよりメールが届きます(日本語)
そのメールに従って手続きを進めてください

開設後の流れはこちらになります(PDF)
ダウンロードして保管しておいてください

https://d.kuku.lu/68f27258ef