決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんにちは!中井自然整骨院です!

LINE@をご登録の皆様、こんにちは。
この度、中井自然整骨院は移転をする運びとなり、このたびの感謝のしるしと致しまして
特別キャンペーンをさせて頂く事になりました。

このキャンペーンを利用して身体の状態を確認してみませんか?

一度、整体治療を受けてみたかった方、ぜひこの機会をご利用してみて下さい

整体治療をどのようなものか気になっていた方、この機会をぜひ利用して体感してみてはいかがでしょうか。
骨盤矯正・各関節のズレの修正・筋肉のこわばり改善・倦怠感の除去。
普段受けて頂いている治療とは全くの別物だと感じ取って頂けるハズです。
治療を受けて頂いている時間は、心地良く、このまま眠ってしまいと思う程、身体に優しく痛みも無い施術となっています。

お父さん・お母さんの身体もお任せ下さい

お父さん・お母さん、何気ない日常で感じる肩こりや腰痛や頭痛。
この機会にスッキリ治してみませんか?
その症状は刻一刻と、悪化しています。取り返しのつかない内に、ぜひ一度身体のチェックをして、何が原因なのか突き止めませんか?
朝起きた時に腰が痛い、肩が凝って腕や首を回さずにいられない。
冷え症で手先が冷たい、パソコン・スマホを見ていると目が痛くなり頭痛まで起きる。
そんなあなたの悩みを解決する手助けを私にさせて下さい!
お子様達が治ったように、あなたの身体だって必ず改善します!

お子様のメンテナンスも!

オスグッド・セーバー病・有痛性外脛骨・野球肩・野球肘、その他の症状で思うようにスポーツを出来なかったお子様は現在、全力でスポーツを楽しんでいると思います。しかし、再発を未然に防ぐには身体のメンテナンスが非常に重要となります。普段の激しい練習により少しずつ疲労は蓄積しているはずです。親御さんが一番、お子様の身体の微妙な変化に気づくことで出来るのではないでしょうか?もし、何気なくお子様が「腰痛いなぁ」「足、だるいなぁ」とボソっと呟いていたのを聞こえたのであれば、それはお子様からのSOSのサインです。
この機会にぜひ、私に一度メンテナンスさせて頂けませんか?

おじい様・おばあ様は階段の昇り降りやベッドでの寝返り、起き上がりの際、「痛い!」と言っていませんか?

年齢を重ねていくと骨や筋肉が弱くなっていくのは自然なことです。しかしそれは背骨が歪んでしまったり、膝の動きが悪くなっているだけで正しい状態に整えさえすれば、日常生活で起きる痛みは改善する事が可能です。また、普段の何気ない姿勢を少し意識するだけで予防にも繋がります。「歳だから仕方がない」という言葉に窓わされないで!
身体はいつでも治りたがっています!

あなたはこんな痛みで悩んでいませんか?

首の痛み・肩コリ・腰痛
腰椎ヘルニア・膝痛
変形膝関節症股関節痛・頭痛
脊柱管狭窄症
手足のしびれ
オスグッド・セーバー病
有痛性外脛骨・ジャンパー膝
成長痛・野球肘・野球肩
テニス肘・鵞足炎
ランナー膝etc

中井自然整骨院はキャンペーンをしないと言ってたのに
なぜ今回、このキャンペーンをするのか?

特に理由はありません。

中井先生、理由ないんかい!
そんな声が聞こえてきそうですが、本当に純粋にそうなんです。

当院に通院する前までは身体のどこかが痛くて、思うようにスポーツが出来なかったお子様が親御さんの付き添いのもと頑張って治療を重ね回復し、当院での治療を終え、現在、元気に思いきりサッカーや野球・バレーボール・バスケットボール・ダンス・空手・剣道・バドミントン・テニス、その他の競技の練習が終わってクタクタになって家に帰ってきて、ご飯をしっかり食べて、しっかり寝る。
そんな当たり前だった生活が戻ってきて親御さんもホッとしている事だと思います。

それでもやはり、スポーツをしている限り「疲労」というのは知らず知らず間違いなく蓄積していくものです。
もう子供達は当院に通院していた時期の様に練習を一ヶ月近くも休みたくないハズです。
ケガを未然に防ぐには、やはり身体の手入れ「メンテナンス」が非常に重要になります。
痛い場所が無いから大丈夫ではなく、痛みを出現させるリスクがある芽を摘むと考えて頂くと分かりやすいかも知れませんね。

今回のキャンペーンを利用して身体を診させて頂き、身体のどの部分に疲労が蓄積していて、今後、気を付けなければいけないという事を伝える事が出来ればなと思っています。


あっ!そうだ!
このキャンペーンをやろうと思ったもう一つ理由は
親御さん達への感謝の気持ちです

当時、大切なお子様が痛い思いをしていてなかなか思うようにスポーツが出来ない。
でも、何日経っても何カ月経っても良くならない状態が続き、ネットで検索して頂いて、ご縁があって当院にお問い合わせをして頂きました。

今のご時世、整骨院なんてメチャクチャ増えています。
お住まいの近くにも何件もあると思うんです。
それでも近所の整骨院では無く、大阪市内・市外、京都府・兵庫県・奈良県・三重県・和歌山県・鳥取県・岡山県から通院して頂いて、こんな私を頼って頂けるなんて本当に感謝しかありません。

お子様が元気になった今、今度は親御さん自身の身体を労わってみませんか?

どんな症状でも大丈夫です!
掃除機を掛ける時や洗い物をする時に腰が痛くなる。
会社で長時間にイス座っていて立ち上がる時にたまに膝が痛くなる。
目が疲れてくると頭痛や首の付け根が詰まったような感覚がある。
慢性的な首のこり・肩こり・腰痛で困っている。

お仕事や家事を毎日頑張っているのですから、身体が疲れていて当然です。

それではどういった治療をするのかということですが、それは実際に良くなったお子様にお聞きしてもらうと良いかもしれませんね。
おそらく「治療中、メチャ眠くなる」「何されてるか分からんけど気持ちいいし良くなってた」といった返事が返ってくるのではないでしょうか?(^^)

お忙しいとは思いますが、ぜひ来院をお待ちしております。

そして、治療を受けて頂き身体を労わり
治療後は身体が軽くなった状態で帰宅して頂ければと思います。

最後にもう一度だけお伝えします!

周辺地図

中井自然整骨院
新店舗は旧店舗から徒歩3分の所に移転します。
田中文房具店と壱六庵(お蕎麦屋)の間のテナントです。
ベッド1台の完全予約制で、ホテルの一室をイメージした落ち着いた雰囲気の内装となっております。

来院の際、お車は旧店舗向かいにある老人ホームに3台分、引き続き駐車可能ですのでご利用ください。
また新店舗近くにコインパーキングもございますので、そちらもご利用ください。
なおコインパーキングと当院は提携していませんのでご了承ください。

ぜひお身体を癒しにお越しください。
旧店舗とお間違えないようにお気を付けください。

中井自然整骨院

大阪市東住吉区西今川4-22-14
tel:06-6704-0139