なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

サキナのエステマシンは誰でも無料体験できる?覚えておきたい5つの注意事項!

口コミで評判の良いサキナのホームエステマシンですが、他のメーカーの美顔器と比較すると、販売価格がかなり高額ですよね。
そこで実施されているのが、エステマシンの無料体験です。しかし、こちらの無料体験は残念ながら誰でも体験できるわけではありません。

このページでは、エステマシンの機能性や、体験する際の5つの注意事項を中心にご紹介します!

サキナのエステマシンにはどんな機能がある?

サキナのエステマシンには、次のような特徴があります。
■微粒子のダブルスチーム
■微粒子で肌に刺激を与える2ステップ電子ステラー
■4段階から選べるコードレスクリーナー
■赤外線ランプ
赤外線ランプに関しては、残念ながら搭載していないエステマシンもあります。
しかし、それ以外の特徴はすべての機種に備わっているため、どれを選んでも利用することができるんですね!
フルステップでお手入れすると時間はかかりますが、エステサロンで行われているフェイシャルケアと、同じような効果を実感することができます。

サキナ美顔器は試さないと購入できない?

サキナの美顔器は、一般的な家電量販店で販売されていません。
楽天市場やYahoo!ショッピングといった通販サイトでも購入できないため、購入方法としては、全国にあるサキナの「ビューティーラウンジ」「ビューティースペース」になるんですね。なお、購入する際には公式サイトからお試し体験予約を取り、実際に美顔器の効果を実感してから購入する必要があります。
面倒に感じてしまう人もいると思いますが、販売価格が高額になるため、「本当に納得してから購入してもらいたい」といったサキナの企業理念があるんですね。
2度、3度と体験し、自身の肌の変化を実感してから購入することができます!

サキナでエステマシンを無料体験する際の5つの注意事項!

サキナのエステマシンは、購入する前に無料体験を行う必要がありますが、冒頭でもお話ししたとおり、誰でも体験できるわけではありません。
以下の5つの注意事項に、自分が当てはまっていないのかをしっかりと確認してみてください。
■ペースメーカーを入れている
■18歳未満である(高校生を含む)
■病気通院中である
■妊娠している
■敏感肌である
この5つの注意事項のうち絶対にNGなのが、ペースメーカーを入れている方と、18歳未満の方になります。サキナのホームエステマシンは、医療用電子機器と併用することによって、誤作動を引き起こす可能性があるんですね。そのため、体内埋め込み型の医療用電子機器「ペースメーカー」で治療中の方は、残念ながら体験することができません。
高校生を含む18歳未満の人も、残念ながら体験や購入は難しいことを覚えておいてください。なお、病気通院中の方は、担当医の許可を得た場合や治療が完了している場合のみ、体験することが可能です。妊娠中の方や敏感肌の方に関しても、肌の状態をしっかりとカウンセリングした後に、一番合っている方法でお手入れを体験することができます!体験当日になってから肌の調子が悪くなってしまった人も、上記の敏感肌と同じ扱いになる可能性があるため、その点はしっかりと把握しておいてくださいね。
 ちなみに、サキナでエステマシンの無料体験を行う場合には、カウンセリングや体験の時間をすべて含めると、90分程度の時間がかかります。
 人によっては時間が前後することもあるので、時間に余裕を持って予約を入れるようにしましょう。

まとめ

今回は、サキナのエステマシンを体験する際の注意事項についてご紹介しました。
上記でご紹介した内容を簡単にまとめると、次のとおりです。
■ペースメーカーで治療中の人は体験が受けられない
■18歳未満は体験も購入もできない
■病気治療中の人は担当医に相談する必要がある
■妊娠中や敏感肌の人は肌状態に合ったコースでしか体験が受けられない
なお、サキナの無料体験ではメイクを落とす必要があります。自分自身でクレンジングや洗顔を行わなくてはいけないため、首が詰まった洋服はできるだけ避けるのが良いですね。
 
体験が終了してからメイクするための道具も、しっかりと持参していきましょう!