臨池骨董品買取

骨董品買取

申し込み

骨董品の買い取りをしてもらいました 私はこの前初めて、骨董品の買い取りを体験しました。私の実家に掛け軸や絵画の骨董品が置いてあり、それを大切にした祖父もだいぶ前に亡くなってしまったので、骨董品を思い切って売ろうと思い、それを家族で決めました。骨董品は押し入れにずっと眠ったままだったのですが、ずっと保管しておくのも大変だったので、売ることにしました。私は骨董品のことなど、知識がなくて、どうやったら買い取りをしてくれるのかもあまりわかっていませんでした。でも信頼できる所に買い取りしてもらいたかったので、いろいろ調べてから買い取り先を決めました。私は骨董品に価値があるものだと信じて、それを持ち運ぶのも嫌だったので、無料出張買い取りができるところを選びました。無料で出張買い取りをしてくれるサービスはとても便利だと思いました。私はその骨董品が高値で買い取りしてもらえると信じていました。祖父が大事にしていたものということもあり、それなりの満足いく値段で買い取りが成立しました。ホッとしました。骨董品買取 藤沢市

スピーカー

Pera Ichiro

ブックカフェ「PERARS COFFEE」のオーナー。美味しいコーヒーを求めて世界中を旅した経験があり世界中の豆を熟知している。カフェにはコーヒーに合う本が並ぶ。

web site

蔦屋 文

読書好きの両親の影響で幼少の頃より本の魅力にどっぷりハマる。今まで読んだ本は1万冊以上。その読書量、知識量を活かして本コンシェルジュとして活躍している。

web site

川上 清

旅人。世界中を周りその経験より発せられる言葉は多くの人に影響を与え世界中にファンがいる。コーヒーと本の文化について国ごとにどのように異なるのかを語る。

web site

会場

PERARS COFFEE

東京駅構内八重洲中央口すぐ。

お店のサイトはこちら