子供との関係で悩んでいませんか?

解決できます❤️

今すぐ申し込む

そのお悩みを解決します!

京都の南、京田辺市にある 自宅サロン「おひさまの種」にご連絡下さい!
自然療法であるフラワーエッセンスが感情を癒し、お子様との関係を良好な関係に導いてくれます。
カウンセリグでしっかりお話しをお聞きして、日本のお花のカードから気になるお花を選んで頂き
現在の状況、そして必要なお花を見つけ、あなただけのオリジナルエッセンスをお作りします。

フラワーエッセンスは自然がくれた癒しの贈り物です。
植物の一番エネルギーの高いお花の部分を水に浮かべて作られています。私たちの心に優しく働きかけストレスや不安を取り除きやすらぎをあたえてくれます。
フラワーエッセンスは主に心の問題に穏やかに働きかけてくれ、心の重荷の解放をサポートしてくれます。
エッセンス自体には味も香りもなく、もちろん副作用もなく小さなお子様や動物にも使えます。

植物の高波動を日々の生活に取り入れることで、感情が安定し関係がグングン良くなっていきます。同時にカウンセリング方式でじっくりお話をお聞きし、必要なメッセージや大切な視点など子供との関係を乗り越えてきたからこそできること惜しみなくお伝えさせていただきます!お気軽にお問い合わせ下さい。takamuu666@gmail.com おひさまの種 辻村 070−2803−8332

こんなお悩みありませんか?

こどもが学校に行きたがらない
こどもの行動が理解できない
こどもの態度が気になって仕方ない
親子関係がうまくいかない
こどもの将来が心配で仕方がない

こどものことを叱りたくないのに叱ってしまう

フラワーエッセンスは解決に向けてサポートしてくれます!

丁寧なカウンセリングでお話しをお聞きした後、お一人お一人にあった
オリジナルエッセンスを調合させて頂き、そのエッセンスをご自宅で1日2、3回1か月飲んでいただきご自分を観察していただきます。

高波動のエネルギーを取り入れ(飲んだり耳ツボから入れたりします)ることにより不調の原因であるエネルギーを浄化して、本来のバランスと調和を取り戻しポジティブな状態を保つことをサポートしてくれます。
感情が癒されることで行動が変わっていき、徐々に良い親子関係が生まれてきます。

またじっくりとお話しを聞きカウンセリングすることで、
こどもとの接し方のポイントなどをお伝えさせていただきます。
私たちは今、小さな地球の常識や知識で様々な事柄を判断していますが
視野を広げ宇宙の法則を知ることでとても生きやすくなります!
ちょっと見方、とらえ方を変えるだけで見える世界は変わります。
ママが変われば子供は変わっていきます!

今、地球は大きな転換期を迎えています。
なんと26000年もの冬の時代から春の時代に移っています。
今の子供達はその時代にあったソフトを持っていて
親世代は冬の時代の古いソフトのまま生きています。
大人の価値観、学校の価値観は最早こどもたちには当てはまらなくなってきています。
なので、現在学校に行きたくない子供達は増えるという現状です。

古い価値観の大人と新しい価値観の子供達。そこにはやはり架け橋が必要です。
私たち大人は古い価値観を手放す必要が出てきます。
簡単ではないですが、フラワーエッセンスが手伝ってくれます。
せっかく縁あって親子となったこどもたちと笑顔の毎日を取り戻していきましょう!

大丈夫。私たちは幸せになるために生まれてきたのです❤️

こんな方が対象です

    • 子育てが辛い方
    • こどもが思ってる通りにならないとストレスを感じている方
    • 子育てがうまくいかなくて困っている方
    • 感情のコントロールが難しい方
    • 人生が楽しくない方

私の場合。。。


次男が小学4年生の夏突然タイのシュタイナー学校に通う次男が学校に行きたくないと言い始めたのです。
色々試行錯誤した末、息子の意向で京都のシュタイナー学校へ入るため次男と2人日本に帰って来ました。
待望の日本のシュタイナー学校だったのにいざ登校しようとすると逃げてしまうというショッキングな状況が3ヶ月ほど続き毎日学校の近くまで一緒に行っては入れず帰るという日々。

このままどうなるんだろう。。。
どうしたらいいんだろう。
心の病だろうか。。。
勉強がどんどん遅れて大丈夫だろうか。。。
様々な思いに潰されそうで
出口のないトンネルのようだと感じていました。

ホメオパシーを試したり、手相を見てもらったリ、ヒーリングを受けたり。。
そんな藁をすがるような時フラワーエッセンスの案内を見つけすぐに電話をしてカウンセリングを受けました。

カウンセリングを受けて耳ツボからお花のエネルギーを入れてもらうと
ボロボロ涙が出てきました。
植物のエネルギーが感情を解放し癒してくれたのです。
『大丈夫だよ、楽しいことをして見たらいいよ。』と言ってもらいずいぶん気持ちが緩みました。
その3日後、息子はなんとふとしたきっかけで登校し始めたのです。
驚きと喜びの出来事でした。

それから、フラワーエッセンスとは長いおつきあいで、様々な感情を癒しながらたくさんの気ずきをもたらし、
多くの人や考えに出会い、自分自身がどんどん広がり人間という存在、この宇宙の仕組みなどについてきずきが起こって行きました。

今でも様々な出来事がありますが、感情の動きも少なく、毎日ワクワクがとまりません❤️
他人を変えるのではなく
自分が変容することにより、どんどん人生が変わっていきます。

そんなお手伝いをさせていただければと思っています。

おひさまの種

京田辺市の自宅サロンにて「無限大の自分(本来の自分)に戻る」をコンセプトに様々なイベントやワークショップ、セッションを行っています。

感情を癒し自分の枠に気がつき、どんどん自由に広がり唯一無二の自分を発動させるお手伝いをさせていただきたいと思っています!

京田辺市草内西垣内30−16
近鉄 興戸駅から徒歩12分
070ー2803ー8332
takamuu666@gmail.com

和楽フラワーエッセンス
私たちの暮らしの中の日本のお花のポジティブなエネルギーを水に転写
した日本人の心と体に寄り添うエッセンスです。


❤️セッション メニュー❤️

フラワーエッセンス
カウンセリング&花カード オリジナルエッセンス調合

120分 6,000円(お持ち帰り用エッセンス込み)自宅での毎日の変化変容のサポートにお使いいただきます。

カウンセリング>花カード診断>お花からのメッセージ>オリジナルボトル作成

フラワーエッセンス
カウンセリング&花カード 耳ツボ

90分3,800円
経絡を通して全体に回すのですお風呂上りのようなホクホクになります!
少し眠くなったりもしますが元気を取り戻せます。

カウンセリング>花カード診断>耳ツボ
からエッセンスを入れながらお花からのメッセージをお伝えします。

プロフィール

おひさまの種 主催 辻村具子(TOMOKO TSUJIMURA)
京都生まれ京都育ち。
結婚後15年間シンガポール、タイ、上海と海外生活。
シュタイナー教育に興味を持ちシュタイナー幼児教育過程終了
2012年に帰国。
フラワーエッセンスと出会い、セラピスト過程終了フラワーエッセンスプラクティショナーとなる。
2014年 自宅サロン おひさまの種を始める。
「無限大(本来の)の自分に戻る」を軸に様々なイベントやセッションを提供しています。

絵本や哲学に興味があり問題と向き合う中、様々な宇宙の法則を知る。
自然、絵本、旅が大好き❤️