新前橋かしま眼科形成外科クリニックは目の周りのまぶたや、その奥の部位(眼窩)の治療行う手術専門のクリニックです。
さまざまな疾患でお悩みの患者様が増える一方、眼形成眼窩外科を行うことができるクリニックは全国的に見ても多くありません。 私たちは、チーム医療で様々な症例に向き合い、治療を受けることが出来なかった患者さんたちを治したいと考えています。
眼形成外科を通して、患者様の生活をよりよいものにしたい。そんな思いを持って行動いただけるスタッフの方を募集しております。
理事長から
転職を考えている人は、人生を良くしたいと思って行動していると思います。
楽をして幸せになるのは難しいですが、自分自身が努力をしてもらい、その上でみんなが幸せになれるような職場を目指しています。
例えば当院ではドクターの学会参加が多いため、休みの数もまた多いです。
その間に自己研鑽の旅に出たり、また兼業も可としているので他の場所で働いてもらって、自分自身を高めてほしいと考えています。
当院では全国から患者さんが来ます。そういう人たちが幸せになっている姿を見て、自分自身の幸せに繋げてほしいです。

仕事内容
視能訓練士
仕事内容は大きく分けて2つ。検査と手術補助です。
検査は視力、眼圧、HESS、眼底カメラ、視野検査を行います。
手術補助はオペ器具の洗浄や滅菌を行います。
年に2回学会参加可能で、補助も出ます。
またその他の講習会にも参加可能です。
視能訓練士にとってスキルアップはキャリアアップにつながる重要なものだと考えています。
スキルアップを応援しています!

勤務について
完全週休2日、17:00に終業。残業はほぼありません。
当院は職員の業後の時間を大切にしているため17:00に終業です。
完全週休2日で、日勤のみのため、長期的に働きやすい環境です。
年末年始は12/29~1/7がお休みです。
お休みはシフトではなく、「日曜と月曜」と決まっているので、予定を立てやすいです。
医師が学会に参加するため、平均して月に2日ほど臨時のお休みを設けています。その日は基本給の6割を支給しています。
働きやすい環境を整えていますので、ぜひ当クリニックでご活躍下さい。

募集要項
※経験年数により職種別の職歴給を加算します 
■給与
給与当院規定による
(例)
視能訓練士 年収440万円
皆勤手当 (5千円)
通勤手当(片道2km以上の場合)
残業手当 
業績連動手当(ボーナスは年2回ではなく、前月の売上に応じて毎月支給)
奨励手当(5万円)
臨時手当 (月の売上に応じて支給。平均約3万円)
試用期間あり(3ヶ月) 

非常勤の場合、時給2500~
勤務日も週1から可能です。ご相談ください。

■待遇
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■勤務時間
8:15~17:00
休憩45分

■休日
日、月
完全週休2日

■長期休暇・特別休暇
年末年始休暇 
夏季休暇 
その他医院が指定した日(ドクターが学会のため休診にした日など。1日当たり基本給の6割を支給)

■応募要件
視能訓練士(非常勤、新卒も可能です)
選考プロセス
Step 1:応募
下記書類の送付をお願いします。
  • 顔写真、メールアドレス記載の履歴書
  • 職務経歴書
  • 資格免許証の写し(視能訓練士応募の場合)

Step 2:書類選考
書類選考を行ないます。
結果は合否に関わらず連絡いたします。


Step 3:面接
現場スタッフ、事務長による面接を行います。
応募や採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
※メール画面が開きます
もし上手く動作しなければstaff-shinmaebashi@oculofacial.clinicにメールをお願いいたします
クリニック概要
クリニック名 医療法人かしま眼科形成外科
理事長 鹿嶋 友敬
開院日 2017年4月
所在地

群馬県前橋市古市町180−1
クリニックホームページ http://www.kashima-oc.com/
開院日 2017年4月