きゅきゅっと小町はドラッグストアで買えるの?

きゅきゅっと小町は、GLITTERやUPなどの雑誌によく紹介されていますよね。


  • 朝目が覚めたら顔がパンパン
  • 夕方になるとブーツが履けなくなる
  • 立ち仕事をしている
  • デスクワークをしている

この様な方に、きゅきゅっと小町は
人気があります。


そんなきゅきゅっと小町なのですが、
ドラッグストアで買えるのでしょうか?


家の近くのドラッグストアで販売していたら、
仕事帰りなどに寄って購入できて便利ですよね。


そこで、きゅきゅっと小町は、
ドラッグストアで買えるのか調べてみました。

きゅきゅっと小町はドラッグストアでは買えないの?

ドラッグストアって色んな商品を販売していて
薬以外にもコスメやサプリをたくさん取り扱いしますよね。


その中には、むくみに効果のあるサプリもたくさんありますが、
きゅきゅっと小町もドラッグストアで売っているのでしょうか?


ドラッグストアで売ってたら、ポイントを貯めることもできるし、
切らしたらすぐに買いに行けるし、助かりますよね。


大手ドラッグストアで、きゅきゅっと小町を販売していたら、
日本全国どこでも購入できるということになります。


そこで、きゅきゅっと小を販売しているドラッグストアはあるのか、
お店へ足を運んで探してみました。


その結果なんですけども、きゅきゅっと小町を売ってる
ドラッグストアは一切無かったです。


ツルハドラッグやスギ薬局、ココカラファインにウエルシア、
サンドラッグにマツモトキヨシなどの有名店を探したのですが、
きゅきゅっと小町を販売しているお店はありませんでした。


きゅきゅっと小町を買えるお店はどこなのか探してみたところ、
楽天とAmazon、それに、公式サイトで見つけました。


これら3つの販売店できゅきゅっと小町を
一番安く販売しているのは、公式サイトです。


Amazonでは4,000円、楽天では4,980円で販売しているのですが、
公式サイトの定期便なら980円で購入できます。


それに、送料無料でご自宅まで届けてくれるので、
ドラッグストアで買うときのように、送料を気にする必要はありません。


きゅきゅっと小町をドラッグストアで購入しようと思っているのでしたら、
取り扱いしているお店はないので、公式サイトへアクセスしてみてください。

きゅきゅっと小町の成分を調べてみました!副作用の心配はない?

きゅきゅっと小町の成分について調べてみました。


きゅきゅっと小町でむくみ対策ができても、
副作用があたら元も子もないですからね。


ここでは、きゅきゅっと小町の全成分と
副作用を見ていきましょう!


<きゅきゅっと小町の成分>
白インゲン豆抽出物、還元麦芽糖水飴、デキストリン、キトサン、ギムネマシルベスタ末、メリロートエキス末、金時生姜末、キャンドルブッシュ末、L-カルニチンフマル酸塩、セルロース、酸化マグネシウム、塩化カリウム、V.C、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、ビオチン(原材料の一部にかにを含む)


こちらが、きゅきゅっと小町に含まれている
全成分になります。


きゅきゅっと小町には、副作用の心配が必要になるような
成分は一切含まれていないですね。


ただ、どんなに安全なサプリであっても、
過剰摂取をすると悪影響ができるので、
用法用量を守って服用してください。

きゅきゅっと小町の口コミ・評判

きゅきゅっと小町を実際に飲んでい人の
口コミ・評判を調べてみました。


<口コミ1>
このサプリを飲み続けて、
最初に気づいたのは顔の変化です。

寝起きもスッキリした印象で、
むくみを感じませんでした。

あと、抜け辛くなっていた指輪が
すんなりと抜けたのも嬉しいです。


<口コミ2>
体に溜まっている余分な水分を
外に出してくれるので、むくまなくなりました。

自然の素材にこだわり、身体に負担をかけないので、
安心して飲むことができました。


<口コミ3>
飲みはじめて1週間くらいで、
効果を感じました。


外食が多いので、塩分を摂りすぎていたのですが、
気にならなくなってきました。

脚のむくみがとれてとても楽になりました。

まとめ

きゅきゅっと小町はドラッグストアでは販売していない
ネット通販だけで販売しているサプリメントでしたね。


大手通販サイトのAmazonと楽天でも取り扱いはしているのですが、
価格は公式サイトが最安値でした。


きゅきゅっと小町の成分を見てみると、
副作用の心配もいらないくら安全性が高いから安心ですね。


きゅきゅっと小町を飲むことで、
むくみが取れ、体に良い影響が出たという
口コミも見ることができました。


きゅきゅっと小町は、現在公式サイトでお得な価格で販売中なので、
この機会を逃すのは、もったいないですよ!