ヒーリング
×
カウンセリング

自分のことを知って
楽しさや喜びにあふれた毎日を感じる
総合セラピー

人生が変わる体験を

人に優先順位を明け渡して、自分がやりたくないことも引き受けてしまう、そんな生き方はもうあなたにはふさわしくありません。
あなたがあなた自身の人生をいきいきと過ごせるあなたになる。人生が変わるセラピーをご体験ください。

あなたの人生がまるごと肯定できる総合セラピー

あなたの過去、エネルギー、潜在意識にアクセスして、
ゆったりと癒やし、人生を好転させるメニューです
3回の対面ヒーリングと2回のメールによるカードリーディングを行います。

総合セラピー:44000円のところ39000円(キャンペーン価格)
(対面セッション3回+メールセッション2回)

※各ヒーリング、ルノルマンについては個別メニューもございます

心と身体、魂ににアクセスする
インディアンヒーリング
orモナドヒーリング
潜在意識にアクセスする
ヒプノセラピー

メールによるカウンセリング
ルノルマンカード

総合セラピーの手順

  • 対面1回目:インディアンヒーリングで心と身体にアクセスします。
    インディアンヒーリングではアロマを使います。
  • メール1回目:ルノルマンカードでのメールリーディングです。ご自分の現在地をリーディングします。
  • 対面2回目:対面1回目から約1ヶ月後に、インディアン/モナド/ヒプノのどれかでセッションを致します。
  • メール2回目:ルノルマンカードでのメールリーディングです。1回目のリーディングからの変化を読み解きます。
  • 対面3回目:対面2回目から約1ヶ月後に、インディアン/モナド/ヒプノのどれかでセッションを致します。

    総合セラピーでのご自身の変化を感じてください。
  • 対面1回目:インディアンヒーリングで心と身体にアクセスします。
    インディアンヒーリングではアロマを使います。

プロフィール

誰かの笑顔だけのために生きてきてたわたし。

たぶんきっかけは「笑顔をみると癒される」と子どものころから言われてきたから

いつの間にか笑いたくなくても笑顔でいられるようになっていました。

自分の気持ちは置き去りにして相手に寄り添うことが出来たので、たくさんの人が話しをしにきてくれました。

自分の存在価値を外にばかり求めていたので“いや”“したくない”が言えなくて出せなくて、どんどん自分の気持ちに鍵をかけてしまっていました。

レイキを学んだ時、自分との向き合い方にやっと出会えた、そんな気がしました。

その後、心と向き合うツールにたくさん出会い、そして心と向き合っている仲間にも出会い、本当に思っていること、感じていること、やりたいことが何であるかが、見えていなかったことにやっと気づくことができました。

人は喜びのために生きている。

自分自身がいかに喜びを感じて、ただそれだけで生きられるか自分で自分のことを知る、絶対的肯定感をもつことが大安心につながる。

 自己肯定感を全く高められなかった私だからこそ、そしてずっと人の話しばかり聞いてきた私だからこそ、素敵だと言ってもらえる笑顔を磨いてきた私だからこそ、安心してもらえる空間の中で本来の自分を見つけるお手伝いができるのだと。

今は全ての経験が生かされるはずだと思っています。

お問合わせ

もっと詳しいことはブログでご紹介してます!
ブログ:オリーブの風

お客様の声

■さこちゃんがセッションで大丈夫というなら、大丈夫なんだろうなぁっていう絶大な安心感がありました。 今も時々不安になったとき、さこちゃんのセッション思い出して大丈夫だって自分を真ん中に戻してます。 何と言ってもさこちゃんの親しみやすさとか安心感が一番だよね(^^)

■無理なく自然にイメージが湧くように 心の引っ掛かりを、優しく包んで安心に変えていただきました。

■ひとつひとつの言葉がわかりやすくて、スーッと入ってきました。

■とても肩や腕が軽いです。目の疲れもましな感じ。

昨日、今日と珍しく冷房がきいた室内での坐り仕事だったのですが、冷房の冷えを感じるのもいつもよりましなような。。。便通も順調です。身体のめぐりが順調な感じです。身体の軸が、整ったような感じがあります。頭上から天に、通じている感じ、あります