決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2018年5月10日上場記念
無料配布キャンペーン

Listing on May 10,2018 listing Free distribution campaign

※当ICOキャンペーンでは2018年5月10日に上場したICOトークンを無料でAirDropにより配布させていただきます。

トークン無料配布キャンペーンに参加する

Published With

AirDrop[エアードロップ]による
トークン無料配布キャンペーン

当ICOではAirDropを採用しています。 

AirDropとは、ICOを広く知ってもらうためにトークンを無料で貰える仕組みの事です。 

今回のICOではこのAirDropを採用しており、2018年5月10日に上場となるトークンを無料で受け取ることができます。

ICOの価格上昇

ICOのマーケットは2017年だけでも3220億円にも上り日増しに拡大の一途を辿っています。 

これから先、経済アナリストの間では50兆円まで伸びることも予想され、その影響を受けICOで上場したトークン(仮想通貨)のほとんどが上場後価格上昇しています。 

数値にして92.8%ものトークンが平均32.25倍を記録し、最高値としてはVerge(XVG)というトークンが12,900倍という倍率になりました。 

以下は、いままでにICOで顕著な倍率を示した具体例です。

Price multiplier value in ICO up to now

資金調達

ICOでは、取引所に上場するまでに“いかに資金を調達できたか”が上場後の倍率に大きく関係してきます。 

過去に500倍以上の倍率を記録したICOは最低でも10億円の資金を集めたものばかりでした。 

その中において、今回のICOでは現段階で[15億円]の資金調達に成功しています。 

これは過去のICOと比べても前例がないほどの調達量です。 

要員としては、プロダクトの社会における重要性や参画メンバーの特異性によるものと考えられます。

Total raised funds 25,796.244ETH

PRODUCT

私達の理念はICOを介してのPRODUCTの普及によるよりよい社会の構築にあります。 

AirDropを有効活用することでICOでの普及を促進し、 
一般社会でのPRODUCTの浸透を目指します。 

あなたはこの一連のPRODUCTに組み込まれることで、 
2018年5月10日に取引所に上場するトークンを受け取ることができます。


掲載メディア

Board Member
David A. Cohen
Hashgraph Advisor
Keith Teare
Accelerated Digital Ventures/Executive Chairman, TechCrunch founding shareholder
Toni Lane Casserly
CoinTelegraph/Co-Founder
Sam Lee
Ethereum South China/Co-Founder
Yagub Rahimov
7MARKETZ.,inc.Group/Co-Founder NAGA/Adviser
Arda Kutsal
Founder, Webrazzi
Arda Kutsal
Founder, Webrazzi

Official Ambassador 
Sally Eaves

Emergent Technology CTO
Expert Member
Hugh Austina
Ahn Sammy
Jared Polites
Richard Levin
Ian Scarffe
Business Ambassador
Jorge Rodriguez
Former Ethereum/White Hacker
Arun Luthra
Investment Adviser-Atlantis Business Consultants
Prashant Pandit
Executive Director, Universal CLC
Richard Levin

Maryna Burushkina

Co-Founder and CMO at 7marketz Inc Group

よくある質問

Q
トークンは本当に無料で貰えるのですか? 
A
はい。キャンペーン登録後すぐにお渡しいたします。
Q
トラブルなどで上場しないことはありませんか? 
A
ありません。2018年5月10日に大手取引所に上場が確定しています。
Q
どうやってキャンペーンに参加するのですか? 
A
下記にある参加フォームに普段お使いのメールアドレスを記入してください。 
その後実際のトークン無料受取方法の情報をお送りします。
Q
必ず、価格は上昇するのでしょうか? 
A
私共から100%とはお伝えできませんが、今までのICOの92.8%が上場後に価格上昇しています。
Q
参加した後に何かを販売されることはありませんか? 
A
ありません。今回のものはICOでのプロジェクトとなります。
Q
仮想通貨の知識がないのですが大丈夫でしょうか? 
A
問題ありません。無料配布キャンペーン登録後にトークンの実際の受け取り方法を分かりやすく動画で解説しているのでそちらをご覧ください。
Q
上場後はすぐに現金化できますか? 
A
はい!すぐにできます!
Q
上場後すぐに価格がおちませんか?
A
ICOチームがトークンをロックアップ(保有)しているので価格が暴落する可能性はかなり低いです。
Q
登録にお金はかかりますか? 
A
登録含めトークン配布に至るまで全て無料です。
Q
トークンは本当に無料で貰えるのですか? 
A
はい。キャンペーン登録後すぐにお渡しいたします。