『平凡で非凡を生み出す』
経営者マジックセミナー
第5期 体験講座募集開始!

PBAセミナールーム(堺筋本町駅から5分)
【開始時間】19:30〜

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

人を驚かせる発想力が欲しい
同業他社の経営者と差別化がしたい
プレゼン力をアップさせたい
コミュニケーション能力を向上させたい
難しい練習なしにマジックができるようになりたい
世の中のセミナーには行き飽きた

そのお悩みを解決します!

日本初の経営者対象のマジックセミナーは空前のブームになりつつあります。まずはそのマジックの簡単にも関わらずプロ並みにインパクトを与えられる厳選された七つのトリックを習得できること。プロマジシャンの宮下トモが日本だけではなく、アメリカ、ヨーロッパの文献で5000を超えるトリックの中から選び抜いた一生モノのマジックです。
そして、もう一つの魅力は、マジックを通して体得できる『平凡なものを使って非凡の魔法を起こす』物事の考え方です。マジシャンだって魔法が使えるわけではありません。誰もが手に入るもの使って魔法を創りだす哲学は、たんにマジックのパフォーマンスにとどまらず、ビジネス、経営にも応用できると絶賛をいただいております。

こんな方が対象です

    • 経営者、医師、士業の方
    • ヒミツを絶対に守れる方
    • 同業他社に差をつけたい方
    • 魔法を起こしたい方

私たちの思い

なぜ、プロマジシャンの私がマジックをレクチャーするのでしょうか。秘密にしていたほうがいいと思うのは当然です。しかし、私には使命があります。私の使命は「日本におけるマジックのという芸術のステータスをアップさせる」ことです。そのためには世の中を最前線で動かす人々に向けて、マジックという芸術がどう寄与できるのかを突き詰めた結果がこのセミナーです。なので、種明かしをしておしまいではなく、その底に流れるマジシャンだけが独占してきた思考法をお伝えし、より受講生がさらに世界を動かす武器にしてほしいと思っています。

信頼のコンテンツ

これまで私はプライベートパーティを中心に30000名を超えるクライアントにサプライズをお届けしてきました。そして、セミナー講師として10000人を超える方々の実績があり、150名以上の経営者をマジシャンにしてきました。セミナー中にもよく申しますが、私の仕事は、「マジックを教えること」ではなく、「受講生の人生を変えること」です。5000を超えるレパートリーの中から誰でも習得できるマジックですし、実践がしやすいカリキュラムも定評があります。是非、安心して、魔法の世界に飛び込んでくださいね。

体験講座 開催概要

大   阪
名 称 第5期経営者マジックセミナー体験講座
日 時 2017年9月15日
場 所 PBAセミナールーム(堺筋本町プラザビル 301号室)堺筋本町駅から3分
主 催 イフ・ゼン・エルス(代表 宮下トモ)
参加費用 5.000円   教材費込 当日スタッフへお渡しください。
ご参加方法 contact@tomo-miyashita.comにご連絡、もしくはFacebookページにて参加ボタンを押してください。
https://www.facebook.com/events/1899450123711544/
ご参加方法 contact@tomo-miyashita.comにご連絡、もしくはFacebookページにて参加ボタンを押してください。
https://www.facebook.com/events/1899450123711544/
宮下トモ
イフ・ゼン・エルス代表

早稲田マジッククラブ出身。医師、士業、経営者のプライベートパーティ専門マジシャンの第一人者。年間で300を超えるパーティに出演。

早稲田大学政治経済学部を卒業後、大手広告代理店に勤務し、マジシャンに転職。大手個人指導塾フリーステップの「春香クリスティーンのパジャマジック」のマジック考案・指導、また、関西交通ICカードPiTaPaのプロモーションビデオに出演するなど、活動の幅も広い。