集客作業は1日1時間だけで
週末は子供としっかり遊ぶ♪

子育てママのはじめて起業コンサル


どこにでもいるママだった私が
『子供の”今しかない時間”を一緒に過ごしたい』と決意し、
好きなことで起業して、仕事もプライベートも思いのまま!
を手に入れた《方法》と《考え方》の全てを、
あなただけに直接お伝えします。

持っている価値をカタチにしてお客様の役に立って喜んでもらい
《選べる自由な毎日》
《子供と一緒にたくさんの時間を過ごせる未来》
を実現しませんか?

本気のあなたを、私は全力で応援します!

ママ起業をする!と決めた理由


あなたは何故、起業をしようと思いましたか?

私はシングルマザーです。
男性並みに稼ぐ女性がいる時代ですが
シングルマザーの世間一般的なイメージは
《ガムシャラに働いても生活するだけで精一杯》
というものが、まだまだ根強いです。

だからって
子供との”今しかない時間”を犠牲にする?
たくさんの時間を一緒に過ごすことは諦めないといけない?

いいえ。
私は諦められませんでした。


以前、企業で勤めていた時は
保育園に12時間預け、
子供と一緒に過ごせるのは1日2時間半ほど。
繁忙期は残業で1日1時間も一緒に過ごせませんでした。

疲れきって帰ってくる毎日で、
その2時間半でさえ遊んであげることも出来ず、
寝顔を見ながら『今日も遊んであげれなくてごめんね・・・』と
謝る日々を過ごしていました。

そんな日々を過ごす私は、子供の手が離れた時
『もっと一緒にいる時間を作ればよかった・・・』
と、後悔する自分の姿が鮮明に浮かんできたのです。

そこで私は時間や場所の束縛から解放される
《起業》という選択をし、
起業で成功する!と、ハラを決めたのです。


こんにちは、中塚です。

私は現在、集客コンサルティングを通して、
ママが子供との時間を大切に
いつまでも輝き続けるお手伝いをさせて頂いています。

今回のテーマは
《限られた時間で、どうやってビジネスを成功させていくのか》です。


起業・集客コンサルタントを名乗る人は沢山いますが
「ビジネスで成功する方法」や
「で、結局のところ具体的に何をしたらいいの・・・?」と問われ、
具体的かつ明確に答えられる人は、そう多くはありません。

そんな中、誰よりも分かりやすく丁寧に、誰にでも出来る集客法を用意し
全くのゼロからでも、一歩ずつステップごとに進むことで
集客を成功させる方法を直接お伝えします。


私は独身時、ウエディングプランナーを経験し、
ご担当すべてのお客様からお手紙をいただき、顧客満足度No1を獲得♪

出産後は一般企業に勤務。
残業で子供と過ごす時間が減る日々の中、
子供の”今”しかない時間を大切に一緒に過ごしたい、
この先、子供が自宅に1人でいる時間を作りたくない、
との思いを抱きました。

でも、現実は仕事と家事に追われ、自分の時間もなく、
子供とも少しの時間しか一緒に過ごせない。
ママだって
『子供との時間も自分の時間もたっぷりほしい!』
『好きな仕事をして毎日を楽しく過ごしたい!』
と思っていいですよね。

同じ気持ちをお持ちのママは多いはず。

だから、私は同じ気持ちを持つ働く子育てママの力になりたい!
子育て中のママが子供との時間をたっぷり過ごしながらも
好きなことを仕事にして笑顔で毎日を過ごしてほしい!
との思いから
アメブロとメルマガを使った集客法で
子育てママの起業・集客をサポートしています。

私には特別な才能はありませんが
家事育児と両立しながら
子供と過ごす時間がたっぷりほしい!
という理想を叶えることが出来ました。

平日夕方、週末は子供との時間で
ゆったりな日々を過ごしています。

かつての私と同じように
子供との時間が少なくて悩む子育てママに
自分を大切にしながら楽しくお仕事していただき、
平日1日1時間の仕事時間だけで
週末はしっかり子供と過ごす
楽しい毎日を実現していただくことが目標です。

これからは
・子供との時間がたっぷりある♪
・十分すぎるくらい自分の時間も睡眠時間もある♪
・苦手な自撮りや無駄な作業はしなくていい!
・無理に売り込まなくても売れちゃう^^

はじめて起業の子育てママのために
難しい言葉は一切使わず、楽しく♪
分かりやすく丁寧に集客法をお伝えします^^

あなたのために書いたこの手紙を
ぜひ最後まで読んでいただければ嬉しいです。

子育て中の私が
短期間で結果を出せた理由

私たちママが起業で成功を目指し行動するとき

寝る間を惜しんで仕事をしたり・・・
SNSに大量投稿したり・・・
ガムシャラに頑張ったり・・・

手当たり次第に行動して気持ちも体力も続かず、
結局起業を諦めてしまう・・・。
私はそんな方をたくさん見てきました。

何を隠そう、
この私もガムシャラに行動した1人です。


1番大切にしたい子供との時間を削り、
寝る時間も削ってガムシャラに頑張っていたのです。

それは何故か。

結果を出すために必要な考え方やノウハウを知らず、
ゴールもわからず、
ただガムシャラに頑張っていただけだったのです。


では何故、多くママが結果を出せず苦しんでいる中、
子育て中の私が短期間で小さな成功を収めることができたのか。

それは、やることを最小限に抑え、
行動も考え方も量より質に変えたからなのです。

《ただ闇雲に行動しても結果は出ない》
と気付いたのです。

ママが楽するための仕組みを作ろう


あなたは商品を売る場合に大切なことは何だと思いますか?

それは、信頼関係と売れる仕組み作りです。

ブログはあなたと未来のお客様が出会う場所。
はじめましてと同時に商品の案内をしても
お客様は受け取る準備なんて出来ていません。

まずはあなたのことを知ってもらうこと。
そして、役に立ちたい!と思っている未来のお客様に
あなた自身のことを信頼していただくことが欠かせません。

だからこそ、仕組み作りが必須!です。

でも、子育て、家事、仕事と
時間がいくらあっても足りない私たちママには
毎日3記事以上更新、自撮り、SNSを連動させるなど
頑張れば結果が出るというガムシャラ集客は無理ですよね。

でも私は、週に1~2回のブログ更新とメルマガ配信で
集客、信頼関係の構築、販売までを行っています。
これならいそがしい子育て中のママでも
無理なく出来ると思いませんか?^^

私たちママには、ママにしか出来ない成功法則があります。

そこで私は、子育て中のはじめて起業ママでも確実に結果を出せる
ビジネスの本質と正しいマーケティングの流れに沿った
成功法則をお伝えすることにしました。

ビジネスって本当にシンプルで、
大切なのは《ビジネス=お客様の問題解決》ということ。

でも、多くの女性がこの考えを本当の意味で理解できていないのです。

それは何故?
答えは《今まで学ぶ機会がなかったから》
ただこれだけなんです。

私は、はじめて起業のママでも
正しいビジネスの《考え方》と《仕組み》を知れば
起業を波に乗ることが簡単に出来ると考えています。

今している集客作業に『本当にこれで良いのかな?』と
違和感を感じているのなら、思い切って手放してみて下さい。

そして、私がお伝えする
本当に集客に必要なポイントだけを押さえて仕組みを作れば、
少ない時間でも確実に結果を出すことが出来ます。

ビジネスに自己犠牲は必要ありません!
自分が幸せで豊かでなければ、
お客様に喜んでいただけるサービスを提供することは出来ません。

だから、好きなことを仕事にして
子供との時間をどんどん増やし
子供も自分もお客様もみんなハッピー♪な起業を
最速最短で実現する方法を直接お伝えしていきます。


とびっきり可愛い笑顔は
ママが守る!

多くのママは「自分を犠牲にしてでも子どもを育てなければ」と
歯を食いしばって頑張ってしまいがち。

でも、ガムシャラに頑張って収入を増やしても
・子供の話を聞く時間もない
・子供に手料理をつくる時間も一緒に食べる時間もない
・仕事が終わって帰ると、子供は寝ている

それで本当に幸せですか?

もちろん「子どものため」も大切ですが、
子どもをきちんと育てて幸せにするには、まず自分が幸せで豊かであることです。

あなた自信が『幸せ、楽しい、嬉しい』と感じていなければ、
子供を幸せには出来ません。

それは、お客様に対しても同じです。

お母さんは子供の太陽です。
お母さんが笑顔でいれば、子供はとびっきりの笑顔でいれますよ^^


自立するママはとっても魅力的♡

あなたは将来への不安はありませんか?
私はずっと不安でした。

国の社会保証制度というのは、このまま進めば2025年までに破綻する
という事が政府の公式文書で公表されています。
関連書もたくさん発売されています。
私たちを直撃するであろう2025年問題。

現在年金を払っていても、将来受け取る可能性はとても低いという事です。
受け取れたとしても、パン1個しか買えない・・・というレベルかもしれません。

将来の為に貯金はしたいけど、銀行の預金利率は下がる一方。
税金は上がるのに、賃金は安く、満足に貯金をすることは難しい。
ましてや、賃金が上がる保証なんてありません。

では、どうするか。
答えは、収入を増やす! これしかないんです。

もちろん人生はお金がすべてではありません。
でも、経済的に自立したママの自由さを少し想像してみてください。

・心に余裕が生まれる
・子供との時間をたっぷり作れる
・家族や大切な人にやさしくなれる
・欲しい物を欲しい時に買える
・将来への漠然とした不安を感じることがなくなる

これからの人生、あなたは誰かに依存して生きていきますか?
それとも自立の道を選びますか?

女性は家族によって環境が変わることが多い。
だからこそ、これからの時代を生きるママは、
どんな状況でも変わらない『稼ぐ力』を身に付けることが必須です!

集客なんて子育ての100倍簡単♪

私が起業した時は、人脈もスキルもお金も何もありませんでした。
何から何まで0からのスタートでした。

貯金を切り崩し、勉強に投資しました。
勉強のために覚悟を決め、東京へも通いました。

そして、子育て中の私が結果を出すために使ったのは
先ほども言いましたが、ブログとメルマガだけです。
そして、もうひとつ忘れてはならない事実があります。

それは何と言ってもインターネット。

今の時代、個人で成功した人はほぼ例外なくインターネットを活用した人です。
最小限の資金で個人が起業して成功するには、ネットは不可欠です。

正直なところ、私もあと10年早く生まれていたら
こんなにうまく行かなかったと思います。
そういう意味では、本当にこの時代に感謝です。

インターネットの発展により、
私のような子育て中のママでも成功できる時代がやってきたのです。
ですから、あなたもこの流れに遅れず乗ってほしいと思っています。

そして私の経験上、ビジネスは子育ての100倍簡単と断言できます。
子育てに正解はないけど、
ビジネスには答えがあって、カンニングしてOKです。

◆ 直接コンサルの全体像 ◆


前置きが長くなってしまいましたが、ここで直接コンサルの詳細をご説明します。

目的はもちろんあなたの起業・集客を成功させること
そして、好きなこと起業を成功させて、子供との時間をどんどん増やして
みんな笑顔でハッピー♪な起業スタイルを実現していただくことです。

起業が初めてでも大丈夫。
ポジショニングから明確にしていて
起業に必要な《知識》と《知恵》を基礎からすべて伝授していきます。

よくあるノウハウだけを伝えて終わり・・・
あとは自分で全部がんばって!では全くありません。
楽しみながらビジネスを軌道に乗せていきます。

それではプランについてご説明します。

【Queenコース(トータルプロデュース)
【単発コース】

どちらも対面セッション及び、スカイプのセッションをご用意しています。
遠方に住まわれていても申し込むことが出来ます。

対面の場合は、京都・大阪のホテルのラウンジなど、
開放感のあるゆったりした空間で行います。

上質な空間提供もコンテンツの一部に含まれていますので、
セッション時のお茶代はこちらで負担いたします。

・たった1回のセッションでも数字に変化が現れる。
・自分にしかできないシゴトが明確になる。
・まず何をすればいいのか?が明確になる。


楽しみながら自分のペースで、でも確実に起業できるよう
セッション以外にもメール相談無制限で徹底サポートさせていただきます。

そして、通常のマーケティングの知識に限らず、ここでしか学べない
ビジネスの本質をお伝えします。

それではコースの説明です。

トータルプロデュース
Queenコース


【Queenコース◆3つの基本プラン】

ブログ集客編・メルマガライティング編・売り込まないセールス編


私たちが個人でビジネスをしていく上で絶対に欠かせない3種の神器を
高水準で習得していただきます。

3つの軸を1つずつ徹底的に強固なものにしていき
隙の無いマーケティング基盤を完成させることが目的です。

言ってしまえば
この3つを正しく使いこなすことが出来れば、どうやっても成功してしまうわけです。


「正しく」と表記したのには理由があって、ビジネスを多少知っている人なら
集客やメルマガの重要性、基本的な販売ノウハウは知っていて当然だし、
既に取り入れています。

ただ、知識はあってもそれを「正しく」活用できている人はほとんどいません。

それは、概念をぼんやりと理解しているからであって
その根底にある、定義まで把握しきれていないからです。


集客の意味・メルマガの本当の価値・セールスの在るべき姿

それぞれの概念を明確に説明できるのかと問えば
多くの人は「なんとなくそれっぽいこと」を言うくらいでしょう。

それでは当然活用できないので、知らない事と同じです。
3つの段階を順に進むことによって安定的な利益が生まれ、ビジネスとして成り立ちます。


集客とは何か、メルマガとは何か、セールスとは何か

これらをテーマ別に分け、1つ1つ丁寧に作り込みんで繋げることによって
全体像の仕組みを完成させます。

この仕組みが1度できてしまえば、あとは勝手に仕組みが働いてくれるので
あなたの作業量は大幅に減ります。
実際私は現在週1回程度のブログとメルマガの更新だけで、ブログから毎日集客出来ています。

あなたが何もしなくても自動で集客をし、集客した見込み客から自動で共感を得て、
共感してくれた見込み客が勝手にサービスに申し込んでくれます。

作業量が減れば、クライアントのサポートや勉強に時間を使うことができるし、
プライベートの時間を満喫することもできます。

では、3ステップについて1つ1つ解説をしていきます。

ブログ集客編


ブログ集客とはなにか?

ブログ集客とは「見込み客」を集めることなのですが
ブログのアクセス数や読者登録の数が増えればいい!ということではありません。

3つのステップが連動しているならば
当然、次のステップのメルマガに繋げる必要があります。

そのために必要なのは「リスト」です。
つまり、顧客のメールアドレス獲得です。

これを手に入れることが集客の目的であり、全ての行動はこの1点の為だけにあります。
つまり、アクセス数も読者登録数も手段に過ぎないのです。

仮に1日10人のリストが集まれば、1カ月で300人です。

全体での成約率が1%だとすると
月3人がプランを購入してくれることになります。

10万のぷらんなら月収30万円。
20万のプランなら月収60万円。
30万のプランなら月収90万円。


ここでは、メルマガリストをいかに効率的に集めていくか
その為に必要な事を順にお伝えしていきます。

結局のところリストさえ集めることができれば、一生食べていけるわけです。

それくらい「リスト集め」は重要ですし、これができなければお話になりません。

即効性を出すため、基本はブログからの集客になりますが
その基盤ができれば、あらゆる媒体からの自動集客を目指していきます。

細かくは、以下のような内容をお伝えします。
-----------------------------------------------------
★ビジネスに必要不可欠なリストを半自動で収集する方法
(リストがなければビジネスを始めることが出来ません。
誰もが最初につまずく最大の難関。ここを突破する方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★アメブロだけで毎日10件のリストを獲得する方法
(私が実際に行っているアメブロ集客の全てを徹底的に学んでいただきます。)
-----------------------------------------------------
★集客ができるブログ、できないブログのチェックポイントをお伝えします。
-----------------------------------------------------
★読者が定着する記事の書き方。本当の意味で人を動かす文章があります。
-----------------------------------------------------
★登録率50%を超えるLPの作り方。
LPでしっかりとリストを取るにはちょっとしたコツがあります。
言ってしまえば当たり前の事なのですが誰もやっていません。
-----------------------------------------------------
★あなたが集客できない本当の理由。
(集客が苦手な人は、必ずある共通点があります。
その共通点をお伝えして、改善していくための策を与えます。)
-----------------------------------------------------
★誰もが間違える、本当のSNSの活用方法。
(SNSの活用に関してはほとんどの人が大きな間違いをして、
ブランディングを破壊し続けています。ブランディングを破壊せず、
堅実に確実にリストを獲得していく方法ををお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★ちょっと裏技的なリスト収集方法。
(半自動で数万という膨大なリストを集めてから正しい手順で、
濃いリストだけを抽出していく方法をお伝えします。)
-----------------------------------------------------

メルマガライティング編


次にメルマガライティングの部分です。
つまり「文章を書く」ノウハウについてです。

 

私がメルマガにこだわるのには理由があります。

上のグラフをご覧ください。
各媒体での購買データをグラフ化したものです。

このグラフを見ても分かるように、Eメールからの購買は年々増え続けています。
それに比べて、SNSからの購買は、低水準で横ばいを続けています。

堅実にビジネスをしていくには流行りもののSNSに翻弄されるよりも
メルマガ媒体を育てることが圧倒的に楽に早く大きな利益を生み出せるのは
もはや言うまでもありません。

そして実際のビジネスでは、
メルマガを活用することによって顧客との信頼関係を築き価値観を共有していくのですが、
ここで重要になるのかステップメールというものです。


ステップメールとは、
あらかじめ組み込んだスケジュール通りにメールが配信される仕組みの事で、
メルマガ登録がされると自動でお礼メールが配信され
その後も、毎日自動で決まったメールが配信されます。


ステップメールのシナリオは1度作ってしまえば、ずっと活用することができますし、
より綿密に作りこまれたステップメールは、
セールスを自動化させ自動的に報酬を発生させることもできます。

あなたが何もしない間も、24時間365日システムが勝手に働いてくれるのです。

私たちいそがしいママにぴったりだと思いませんか?
頼れる人が家庭にいないシングルマザーの私でも
こんなに自由でいられるのは、このシステムのおかげです。

ステップメールを作りましょう!というのは色んな起業コンサルも言っているのですが、
その作り方を明確に教えてくれる人はほとんどいません。

それは何故か・・・。
単純に知らないからです。

私のステップメールはかなり成約率が高いです。
それは決して、なんとなく作っているのではなく
しっかりと理論に基づいて計算された戦略があるからです。


ステップメールは有益な情報発信をしたり、専門ノウハウを提供したり
というのが一般的に言われていますが、実はこれだけでは足りないのです。

私が今までの実践に基づいた読者に響く文章の書き方、
人間の原則原理に基づいた考え方を
そのままあなたにお伝えします。

そして、1通1通丁寧にあなたのステップメールを添削して、
あなただけのオンリーワンのステップメールを完成させます。

1日目は、このテーマ
2日目は、このテーマ
販売前日には、このテーマ
販売当日は、このテーマ

という風に、
全て決まった型がありますので、それにそってシナリオを作成していただきます。

つまり、結果が出た考え方、書き方だけをお伝えしますので
嫌でも結果が出てしまうのです。

そしてライティングとは、信頼関係の構築と価値観を共有。
私があなたに伝えるのは、クライアントさんを徹底的に「ファン化」させる方法です。

ファンというと、どのようなことを想像しますか?
例えばアーティストのファンであればCDは無条件で全部購入したり、
さらに握手券などついていたら同じCDを100枚以上買う人もいますよね。

企業にもファンは存在します。

アップル社などは、
新製品が出るたびに行列に並んででも商品を購入する人がたくさんいます。
そういう人はiPodを色違い型違いで何個も持っていたりします。

信用だけでここまですることはできません。

私もアップル社は信用していますし信頼しているのでMacも持っていますが、
さすがに何個も欲しいとは思いません。

しかし、それを実際にここまでさせてしまうのが徹底的なファン化です。

あなたがメルマガライティングについて得られることは以下の通りです。
-----------------------------------------------------
★人を動かすための4つのステップとは。
-----------------------------------------------------
★セールスすらも不要にしてしまうほどの徹底的な教育戦略とは。
-----------------------------------------------------
★あなたの商品を購入する以外の選択肢をなくしてしまう方法。
(お客さんが持つ、ありとあらゆる選択肢を潰して、あなたの商品を買う以外の行動を
させなくすることができます。そのための具体的な手順をお伝えしていきます。)
-----------------------------------------------------
★知識提供をしないのに圧倒的な指示を集めることができる理由。
(実は知識提供だけで人を動かすことはできません。
その具体的根拠と、対処法として、人を動かすための全戦略を伝授いたします。)
-----------------------------------------------------
★ステップメールを作るための正しい手順。
(ステップメールはただ作ればいいのではなく、しっかりと目的と戦略を持って
緻密に作りこむ必要があります。そのための超具体的手順を1からお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
★成約率10%以上のステップメールを作るための具体的な3つのパターン。
-----------------------------------------------------
★お客さんの信念すらも書き換えてしまうライティングプランとは。
-----------------------------------------------------
★月数回しかメルマガを書かなくても高額商品が売れる理由。
-----------------------------------------------------

売り込まないセールス編


集客・ライティングと進んできたら次はセールスです。

セールスで重要なのは、もちろんあなたの商品を購入してもらうことです。

多くの人は、「売る」ということばかりを考えているので
顧客に警戒されて壁を作られ、なかなか目的を達成することができません。

セールス、というと多くの人が勘違いをしてしまうのですが
本当に優れたセールスとはこちらから何かを売りつける必要はありません。

そんなことしなくてもお客さんが自然と購入したくなるのが
優れたセールスの在り方です。

実は、私のノウハウを活用すればメルマガライティングの時点で、
商品に対する興味付けが充分できているので、こちらから何も言わずとも
コンサルに申し込んでくれることも多いです。

なのでセールスそのものが、さほど必要ないのですが
どうせなら売り上げを最大化して、三種の神器全てを隙無く強固にしていきたいものです。


コンサルでの販売には2種類の方法があります。

1つは、ネットでのセールスレターを活用した販売。
今あなたが読んでいるこの手紙のことです。

プランによってはここまで長々と書く必要もないのですが
あなたの商品の魅力を正しく丁寧に伝えるためにも、
セールスレターがあるととても効果的です。

ここで必要なのは、コピーライティングの知識です。
反応が出ると証明されている細かなテクニックもお伝えし
実際に文章を書く能力を身につけていただきます。


そして2つめのセールス方法が、対面によるセールスです。

さらに売り上げを伸ばすために重要です。
物を売るときの成約率の高さは対面がダントツで1番だというのは、
ずいぶん前に証明されています。

対面で販売と言っても、決してこちらから売ることはありません。
こちらが何も言わずとも、相手の方から進んで申し込みをしてくれます。

そのために私が活用しているノウハウをお伝えいたします。
詳しくは、NLPなどで活用されるラポールという信頼関係を築く技術です。

人間の心理反射に基づいた科学的アプローチであり、ビジネスだけでなく、
人間関係や恋愛などに活用している人も多くその効果は高く知られています。

簡単に説明すると
まずは、こちらから相手のペースに溶け込み、徐々に調和が取れたところで
今度はこちらのペースに相手を強制的に巻き込む、という手法です。

それにより、相手はこちらの世界にもっと足を踏み入れたいと潜在的に思い
自然と高額な講座にも申し込んでくれるようになります。

セールスについて、具体的にあなたが得られることは以下の通りです。
-----------------------------------------------------
★売り込まなくても売れてしまう人の販売戦略とは。
(売り込みをするのはセールスが下手な証拠です。売り込まなくても、
相手が喉から手が出るほど欲しいと勝手に思う。これが本来のセールスのあり方です。)
-----------------------------------------------------
★正しいセールスレターの書き方。
-----------------------------------------------------
★あなたの商品の魅力をより効果的に伝えるための魅力チェックシート。
-----------------------------------------------------
★セールスレターを書くときに絶対にやってはいけないこと。
-----------------------------------------------------
★読むだけで感動するセールスレターを書く方法。
(本来売る目的のレターのはずなのに、なぜ読むだけで人に感動をあたえることができるのか。そこには2つの理由があります。)
-----------------------------------------------------
★対面での成約率を90%まで上げる方法。
-----------------------------------------------------
★売り込まないのに、契約書にサインをしたくてしょうがなくさせる方法。
-----------------------------------------------------
★あなたの売れない理由を全て潰すための、セールス絶対法則。
-----------------------------------------------------

いかがでしょうか?
ここまでがQueenコースの詳細です。

かなりのボリュームですが、これを基本のプランとしてご提供いたします。

Queenコースの目的は、
ゼロからしっかりと基礎を固めてビジネスの仕組みを創り上げ、
安定的に高利益を出すための土台作りです。


1つ1つ丁寧に作業を進め、ステップバイステップで進めていきます。
直接指導となりますので、あなたのペースに合わせてじっくり学んでいきましょう。

全8回、各90分のプランでお値段は29万円となります。

できれば対面でのセッションが望ましいのですが、
遠方でどうしても京都・大阪にまで通うことができない場合、
スカイプでのセッションも受け付けています。

※分割払い、カード払いも対応しております。
ご希望の場合はご相談下さい。


ブログ集客、メルマガライティング、売り込まないセールス

やることはこの3つの底上げと単純ですが、
無駄なく効率的に必要なことだけを質を高めてお伝えします。

Queenコースの内容をしっかりマスターしていただくだけで、
一生使える仕組みと考え方をマスターできます。
決して大袈裟な誇張をしているわけではありません。

多くの人はビジネス書を読んで勉強した気になっていますが
結局身になる行動に結びつけることができないので、
ちょっと本気で勉強して正しく実践するだけで、
さらっと圧倒的な結果が出せるのは当然のことなのです。

裏技も秘術も魔法の杖も必要ありません。

時間が限らている子育て中のママだからこそ、最小限の時間で最大の結果を出す!

量より質を意識してビジネスを進めていけば、結果は必ずついてきます。

これでは不充分かと思い
こんな特典を用意しました

フォローアップ
レポート

1冊の本を読んでも次の日には7割忘れている、というくらい人間の記憶というのは曖昧です。
せっかくセッションで一緒に頑張ったのに、それが次の日には残っていないなんてもったいない。
ということで、お伝えした内容の復習、または、時間内に伝え切れなかったことを補足する目的で、重要なポイントをまとめたレポートをお渡しします。
ぜひ配布されるレポートを活用して、理解度を高めていただければ嬉しいです。

メールサポート
無制限

コンサル期間中はもちろん、期間終了後も生涯メールサポートを受け付けます。
セッション中に学んだことや気付きを、いざ実際に活用しようと思っても、その時にならなければ出てこない疑問があるはずです。
また、復習のために再度確認したいことも出てくると思います。
そんな時は、ぜひ無制限のメールサポートをご活用ください。
学んだ事をそのままにしておくよりも、常に学ぶ姿勢をもって、疑問をそのままにしておかない。そんな姿勢が成長に大きくつながります。

単発コンサルを
特別価格でご提供

Queenコースをお申し込みいただいた方にだけ、コンサル期間終了後は通常単発コンサル5万円のところ、特別価格の2万円で受講していただる特権をご用意しました。
実際、コンサル後に1人で活動していると不安なことや分からないことは必ず出てきます。
そんな時に受講できるお得な単発コースをご用意しました。
何回受けて頂いても2万円のままです。

以上、3点を特典としてお付けいたします!

単発コンサルはないのですか?

このようなクライアント様のご要望にお応えして、この度導入することにしました。
単発と言っても、もちろんとっても濃い内容を提供する事をお約束します。

集客から販売まで、具体的なアクションプランを提示しながら
ビジネスの全体像を包括して、さらにその先の展開の仕方まで
あなたが望むことは何でもお伝えいたします。あなたの疑問・不安を解決します。


こちらは、1回限り約90分のセッションを予定しています。
対面セッション・スカイプセッションの両方に対応させていただきます。
対面の場合は本講座同様、京都・大阪周辺でお会いすることになります。

料金は、対面・スカイプセッションともに5万円でご提供させていただきます。
初回のお申込みに限り25,000円でご提供させていただきます。
本講座申し込みの前に、ちょっと会ってみたいという方も遠慮なくお申込み下さい^^

1つだけ、残念なお知らせがあります。


さて、私があなたにご提供する全てをお伝えしましたが、
どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。

それは参加人数です。

今回のコンサルは、1対1で行う完全個人コンサルティングです。

クライアントさんが多すぎると、私のキャパをオーバーしてしまい
より良いサービスを提供することが困難になってしまいます。

そして、子どもとの時間を大切にしたいと思っていますし、
それ以外にも、常にクライアント様と一緒に成長し続けるために
私自身の勉強時間も確保しなければいけません。

そのため募集人数は月2人限定とさせていただきます。
基本は先着順となります。

大きなプロモーションなどをして、この直接コンサルをアピールする
つもりはありませんが、それでも沢山の人が読んでくださっているので、
かなり早い段階で募集を終了させていただくことになると思います。

もし、あなた1人でこれらの知識やスキル・環境を手に入れようと思ったら
年間100万単位の投資と、膨大な勉強時間が必要になります。

私も100万円以上の高額なお金と膨大な時間を投資し、
日々勉強を積み重ねて得たノウハウです。

あるコーチングの講習では3ヶ月で40万円以上のお金が必要ですし
場所によっては100万円以上かかることもあります。
資格取得の学校では50万円~100万円という価格は
当たり前のようにあります。

そういう場所は専門知識の提供だけが仕事なので、
実際にそれが仕事になるかどうかや、
日々の生活に活用できるかどうかまで考慮されません。

そう考えれば、一度きりの人生
本当の意味で自分らしく過ごすための安い投資だと言えます。

私としては中途半端な気持ちの人を煽って
売りつけるつもりはありません。


生きていれば必ず直面する決断の時と考えて私を信じてくれるのなら
私は全力であなたをサポートしていくと誓います。

ただし、いつまでも今回のメニューを公開しているとは限りません。

人数の制約もありますので、私のキャパで耐え切れないと思ったら
そのときは予告無く募集を停止することもあります。

参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。

あなたは本当にがんばっていると思います


なぜ、多くの人が結果を出せず苦しんでいる中、
子育て中の私が小さな成功を収めることができたのか。

理由は
常に《答え》を知っている人に直接教わったからです。

問題集の答案をもらって書き写しているのと同じなので
結果がでるのは当然なのです。

もし、あなたがビジネスに行き詰っているとしたら、
1人で悩むのはもうやめてください。

悩んでいる時間がもったいないです。
悩んでいる時間があるなら、早く解決して
子供と遊んであげて欲しいです。

だから、手元にあるビジネス書も啓発本も全て手放して、
すでに結果を出している人に直接《答え》をもらってください。

ビジネスはカンニングが許される世界です。

必死になって何年も同じところをグルグルと回り続けるよりも
答えをもらって1つずつステップバイステップで進んでいく方が
時間もお金もはるかに節約できます。

あなたの周りには、起業して成功する方法を知っている人がいますか?

もし、いないとすれば
この直接コンサルが飛躍のきっかけになるはずですので
ぜひ申し込んでください。

よくある質問

Q
今まで1人もお客様を獲得したことが無いですが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

あなたがお客様を獲得できなかったのは、正しい方法を知らなかったからです。
1つ1つ丁寧に進め、お客様獲得までサポートいたしますので、どうぞご安心ください。

Q
パソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?
A

大丈夫です。
ネットを活用すると言っても、基本的にはブログとメルマガのみです。
対面コンサル中にPC操作のお話をすることもあります。
不安な場合は私が直接お伝えしますので、分からないことは遠慮なく聞いてくださいね。

Q
他の起業コンサルとどこが違うのでしょうか?
A

まず、私も子育てしているママであること、女性であること、シングルマザーであることです。
家庭環境は人それぞれですが、多くのクライアントさんと同じ立場なので
あなたの気持ちを理解することが出来ます。

ノウハウはビジネス初心者ママでも出来るシンプルなものですし、メールサポートも無制限です。

ただの知識提供とは違い、コンサル終了後もご相談に乗ります。
あなたの起業が波にのるまで徹底サポート致します。

Q
申し込んだら確実に稼げるようになりますか?
A

素直にしっかりと実践すれば結果がでます。
行動すれば結果が出ますので、ぜひ宝の持ち腐れにならないように、
学んだことは全て実践していただければと思います。

Q
複雑なテクニックを使わなければいけませんか?
A

いいえ、使っていません。
私は基本的にシンプルにビジネスを構築しています。一度仕組みを作ってしまえば、
1日の作業はブログやメルマガを書くだけ、というくらいまで徹底的に無駄を省いています。

私自身もそうですが、出来ないことは無理にやらず
外注に出すことをお勧めしています。
格安で出来る外注先をコンサルをお申し込みの方だけにお伝えします。

Q
すぐに使えなくなるようなノウハウではないですか?
A

これから先もずっと使えます。
人間の普遍性に着目して練り込まれた販売ノウハウですので、
時代が変われば使えなくなる様な小手先のテクニックとは全く違うと考えてください。
大手企業も取り入れている集客方法をお伝えします。

Q
ビジネス経験の全くないママですが、それでも大丈夫ですか?
A

問題ありません。私自身がビジネス初心者でした。
勘違いしている人が多いのですが、ビジネスは簡単です。
ビジネスの方法は決まった型があり、結果が出ると分かっていることをやるだけなので、難しくありません。
ママだという事とビジネスの能力は全く関係ありませんので、どうぞご安心ください。

Q
今まで1人もお客様を獲得したことが無いですが大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

あなたがお客様を獲得できなかったのは、正しい方法を知らなかったからです。
1つ1つ丁寧に進め、お客様獲得までサポートいたしますので、どうぞご安心ください。


追伸・・・


最後までお読みいただき有難うございます。

起業を迷っていますか?
私は起業をして良かったと心から感じています。

子供と過ごせる時間が2倍以上に増えました。
子供の保育園行事への参加はもちろん、子供の体調不良時に誰にも謝ることがなくなり、
全ての時間を自由に使う事ができています。

ストレスフリーな毎日を過ごせているので
疲れからくるイライラで子供を怒ることもなくなりました。

これは決して特別なことではなく、どこにでもいる普通のママの現実です。

私はあなたより一歩先に行動し、
子供と一緒にたくさんの時間を過ごしたいという理想を現実にしました。

だから同じように悩む子育てママのために
私たち子育てママのはじめて起業でも確実に実践できる
《はじめて起業プラン》をご用意しました。

少ない時間だけで出来る無駄のない
でも、質の高い、お客様に喜ばれるノウハウです。

全くのゼロ0からでも一歩ずつ進むことで
ママ起業を成功させる方法を誰よりも丁寧にじっくりお伝えしていきます。

受付け人数は本文の中でもお伝えしましたが、
1対1の個人コンサルティングは【月2人限定】です。

人数を絞っている分、お伝えできることの質は最大限高めていくことをお約束いたします。


最小限の行動で最大の結果を出す方法さえ知ることができれば、ママ起業は成功できます!
是非あなたにもちょっと勇気を出して、一歩前に進んでほしい。

行動した人だけが成功を手にすることが出来るのです。

1人でも多くのママが経済的にも精神的にも自由になり、
お子様と笑顔溢れる毎日を過ごせることを願っています!