江上治年収1億円手帳
1Dayセミナー2017

ベストセラー『年収1億円思考』著者であり、年収1億円以上のクライアントを50名以上抱えるカリスマファイナンシャルプランナー江上治が2017年の手帳であなたに年収1億円以上の考え方を徹底インストール。自分を知り、稼ぎ力を知る1日をあなたに!

年収1億円手帳1Dayセミナーとは?

年収1億円手帳1Dayセミナーは、処女作『年収1億円思考』が評判を呼び、累計45万部の著書を世に出したベストセラー作家であり、年収1億円以上のクライアントを50名以上抱えるカリスマファイナンシャルプランナーの江上治が毎年発行している『年収1億円手帳』を120%活用するための年末年始限定セミナーです。

本セミナーでは、江上治が直接稼ぐ人が実際に行っている手帳の使い方・考え方を、「年収1億円手帳2017年版」を活用しながらマスターしていきます。

もし、あなたが2017年に今よりも稼ぎたい、実力をもっと発揮したいとお考えなら、この手帳セミナーに参加し、とてつもなく稼ぐ思考法を手に入れてください。

江上治よりご挨拶

「稼ぐ」ための手帳の使い方を全てお話しします。

年収1億円以上の顧客を50名以上抱えている私は、著書『年収1億円手帳』の執筆にあたり、年収1億円以上の顧客に直接どういう手帳の使い方をしているのかをヒアリングし、直接手帳を写真に撮らせていただき研究しました。そこで、稼いでいる人の共通点が見つかったのです。

今回の手帳セミナーでは、ゼロから年収1億円以上の年収を取るようになった経営者がどのように手帳を活用しているのか、そのすべてをお話しさせていただきます。

ただし、私に求めてはいけない事が3つあります。それは「愛」「礼儀作法」「品格」です。

愛を求める人は教会やお寺へ、 礼儀作法を求める方はマナー教室へ
品格を求める方は哲学書や歴史書でも読んで勉強してください。

今回の手帳合宿では「稼ぐ」ための手帳の使い方について徹底的に解説・ワークをしてもらいます。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

著書累計45万部
ベストセラー著者江上治が
直接手帳の書き方を指導します!

稼げない人の手帳とは?

年収1億円以上のクライアントの手帳の使い方を観察・記録して、稼げない人の手帳との決定的な違いを見出しました。それが、稼げない人は手帳をただ「スケジュール管理に使っている」という事です。

明確な目標設定もなく、ただ予定を埋めているのです。

そして、その稼げない人のほとんどが、強迫観念のように日々の目標に追われ、精神的にも疲弊しています。

日本のサラリーマンは疲れている。そんな話を聞きますが、それもこの稼げない手帳の使い方と根は同じと言っても過言ではありません。

手帳はあなたの才能を探す武器になる

ただスケジュールを書き入れるだけでは、何も生まれません。スケジュールが消化されていくだけです。では、手帳を稼げる手帳に変えるには何が必要でしょうか。 それが、1年の目標設定をしそれを手帳を開いた最初のページに書き入れる事です。

私のクライアントであるサムライジャパンの小久保監督も現役時代、2日間は孤独になり、目標設定のために時間をとっていました。また、当時年収4億円のアースホールディングス國分社長は、手帳の最初のページに、従業員も使える別荘のパース図を貼り、実際にその年に別荘購入という目標を叶えています。

私の周りにいるとてつもなく稼ぐ人は例外なく、自身の目的が明確であり、1年間の目標も明確なのです。そしてそれを手帳に書き入れているのです。 目標が明確になれば、あなたが何をすべきかが分かります。そうです。それこそがあなたの才能であり、手帳がそれを教えてくれるのです。

独りよがりで目標設定することは無駄!

しかし、残念ながら、あなたが今の延長線上で目標設定をしても、凡人のままでしょう。

なぜなら、目標設定の「基準」が違うからです。とてつもなく稼ぐ人の基準を持つために、一番確実なのは、それを実現している人に教えてもらう事です。年収の高い人がどういう考え、どういう目標設定で1年を過ごしているのか、合宿では私が徹底的にその「マインド」もお伝えし、あなたの「基準」を強制的により稼げる基準へ変えていきます。

セミナープログラム

セミナーでは、あなたが年収1億円手帳を120%活用するための前提となる「思考法」について詳しくお伝えさせていただきます。
ガイダンス 年収1億円を稼ぐ人が手帳をどう活用しているのか、
そして「稼ぎ力」とは何から生まれてくるのか。
年収1億円思考を江上治がお話しします。
生涯哲学 生涯哲学とは、明確な人生計画を定めること。目標を設定し、
理想の自己像を描くための、自分の強みを知るための
原理原則についてお伝えします。
生涯思考 あなたの人生を導くために必要な5か条、
人生の願望を形にするには、実現するために捨てるものとは?
最終期限、計画は?といった設問に答えていっていただき、
「年収1億円思考」をインストールします。
生涯設計 最終的に、自分の強みから、価値観を総合し、
人生計画書に落とし込むワークを行います。
この人生計画書を作ることであなたは
「とてつもなく稼ぐ」チケットを
手に入れることが出来ます。
宣言 人生計画・1年の目標を発表していただきます。
自ら宣言することであなたの人生計画は命を吹き込まれ、
自動的にその実現へ向けて動き出します。
生涯思考 あなたの人生を導くために必要な5か条、
人生の願望を形にするには、実現するために捨てるものとは?
最終期限、計画は?といった設問に答えていっていただき、
「年収1億円思考」をインストールします。

セミナー費用について

江上治がオープンセミナーで直接1日に渡って指導する機会は、この手帳セミナーしかありません。通常講座では1日の講座費用は20万円をいただいていますが、今回より多くの方に1億円手帳で成功を手にしていただきたいとの江上の強い思いもあり、特別な価格をご用意しています。

この機会を逃して1年間稼ぐ思考法を知らずに過ごすか、セミナーへ参加し、年収1億円思考を手に入れるか、選択するのはあなた次第です。

価格は東京開催のセミナーは49,800円、広島セミナーは29,800円となります。

また、すでに江上と笠井の講座を受講されている、または受講された方にはさらに特別な価格をご用意しています。

それぞれのボタンからお申込みください。各回限定20名となっており、すぐに満席となることが予想されますので、お早目にセミナーチケットをご購入ください。

参加特典

ご参加いただいた方全員に
書籍『年収1億円手帳』を進呈

セミナー概要・お申込みについて

開催日時 12月25日(日)東京 定員20名
1月8日(日)広島 定員20名
1月9日(月・祝)東京 定員20名
セミナー時間 全日程共通 11:00~19:00
19:30~懇親会有(別途5000円)
開催場所 東京会場:
東京都港区虎ノ門4-2-4 クレッセント虎ノ門3F
株式会社オフィシャルインテグレート セミナールーム

広島会場:
広島市中区八丁堀4-4 エイトバレー八丁堀5階
株式会社オフィシャル セミナールーム
準備物(教材等) 年収1億円手帳2017年版は事前にご購入いただくか
当日会場にてお買い求めください。
セミナー費用 <一般価格>
東京会場:49,800円
広島会場:29,800円

<江上・笠井講座受講生価格>
対象:江上治の講座受講生及び
マネーキャリアコンサルタント養成講座受講生
東京会場:10,800円
広島会場:10,800円

受講生専用お申込み窓口はコチラから
開催場所 東京会場:
東京都港区虎ノ門4-2-4 クレッセント虎ノ門3F
株式会社オフィシャルインテグレート セミナールーム

広島会場:
広島市中区八丁堀4-4 エイトバレー八丁堀5階
株式会社オフィシャル セミナールーム