決済つきの予約システムが3,940円〜/月

趣味から卒業♡
生徒に愛されて、月10万円稼げるようになる
おうちサロンの教科書

あなたの「好き」を仕事に。おうちであなたらしく働ける為の教科書です。

こんなお悩みありませんか?

憧れのおうちサロンをオープンさせてみたけれど…。

近年短期で取得出来る資格が増え、「おうちサロン」というものが一気に身近になりましたよね!
「自宅にいながら好きを仕事に出来るなんて!お小遣い稼ぎも出来るようになったらいいな」と思って始めてみたものの、「思うように集客出来ない」「一体何から始めていけばいいのかもわからない」という方も多いのではないでないでしょうか?

好きをカタチに。おうちサロンの不安をまるっと解決します♡

2015年にサロンオープン。
今では娘が幼稚園に行っている数時間のレッスンで月に30人以上の方にレッスンに来ていただけるようになりました。
その中で、実践してきたことをこの本にまとめました。
これからおうちサロンオープンする方、現在オープンしているけれど、思ったように進まず不安を抱えている方の為の教科書です♡

気になる内容は…。

満席になる告知文の書き方

観てる方が思わずお申込みボタンを押したくなる告知文の書き方を教えます♡

困ったらコレ!ブログネタ帳

「ブログが書けない」という方の為にネタ帳をご用意しました。
是非活用してください。

門外不出のリピート術

キャンペーンをしなくても入会率80%以上。
今まで内緒にしていた秘密を教えます♡

ライバル不在の愛されブランディング♡

ライバル不在。あなただけにしか出来ない輝き方をお伝えします。

おうちにいながらも繰り返し学べるように特典をつけました♡

動画講座も♡

少し難しいかな?と思う箇所は、動画で説明しています。
合計11本!
自宅にいながらもセミナーを受けているかのように学べます。

フォローメール付き

買って終わりではなく、購入後、全10回のフォローメール付きです。
その後も不定期でメールをお送りし、ノウハウやマインドをシェアします。

これさえあれば大丈夫♡

元々の私は人気サロンでもなんでもなく、むしろ閑古鳥が鳴いていた状態でした…。
そこから、沢山のチャレンジをして今があります。
私が日頃実践していることや、ノウハウ、マインドをこの教科書に詰め込んでいます。
ページ数は70ページ以上、動画も11本のかなり盛りだくさんな教科書です。
この本を片手におうちサロンを楽しんでいただければと思います♡

こんな方にピッタリです♡

  • おうちサロンを始めてみたものの思ったように集客が出来ない
  • ブログの書き方がわからない。
    一記事書くのにかなり時間がかかってしまう。
  • まだお客様がいないので、自分の作品かプライベートしか載せることがない。
  • そもそも何から始めていいのかわからず気持ちばかり焦ってしまう。
  • おうちサロンを始めてみたものの思ったように集客が出来ない

よくある質問

Qまだサロンオープン前ですが大丈夫でしょうか?
Aもちろんです。サロンオープン前から勉強しておくとゆっくり準備出来るのでお勧めです。
Q支払い方法を教えてください。
Aお支払い方法は、銀行振り込みか、Paypalを利用したクレジットカード決済の2種類になります。

Qこれを読めば月に10万円必ず稼げるようになりますか?
A読めば必ず売れるようになるわけじゃありません。
内容はかなり濃いものにはなってますが、実践しないと意味はありません。
何回も読んで沢山トライアンドエラーしてみてください♡
Qまだサロンオープン前ですが大丈夫でしょうか?
Aもちろんです。サロンオープン前から勉強しておくとゆっくり準備出来るのでお勧めです。

気になる金額は??

70ページ以上の資料、フォローメール10通つきで本来なら数万円
しますが、出来ればなるべく低額で、けどしっかり学んでほしいと思い15,000円でのご提供となります。
全国で70名以上の講師さまが購入して下さったこちらの教科書。
是非手にとってくださいね!