NHK『ためしてガッテン』
日テレ『シューイチ』で
全ての症状の”根本原因”は
筋膜の癒着が原因だと紹介されています。

医療従事者に教える ”本物”の技術力が 皆さんから支持されています!

もうこの先生しかいないと思いました!

椎間板ヘルニア 渡辺和代様

椎間板ヘルニア 北島様

交通事故後の腰痛、ヘルニア 海老澤裕加里様

産後の腰痛 加藤奈々子様

坐骨神経痛 江田絢子様

慢性腰痛、痺れ 藤原みゆき様


3つ以上の整形外科に通ったけど
改善が見られない…

もうこの慢性腰痛は改善しないと
思っていませんか?

以下に1つでも当てはまるならDr.styleがお役に立てます。
  • 病院や整骨院などいろいろ通ってみたが、慢性腰痛が改善する気配がない
  • 慢性腰痛を忘れて好きなことを思いっきりやりたい
  • 病院でMRI、レントゲンをとって検査してもらったけど、結局痛み止めの薬や湿布を
    出されて様子をみましょうと言われるだけ
  • 一時的には良くなるも、すぐに元に戻る
  • 自分のこの慢性腰痛はもう良くならないと諦めかけている
  • この慢性腰痛がどんどん悪くなったらどうしよう、、、と不安がある
  • 病院や整骨院などいろいろ通ってみたが、慢性腰痛が改善する気配がない

一つ特別な提案があります。

 もしあなたが今上記のようにお悩みなら、もしあなたが今ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているならDr.styleに来院し、そのつらい慢性腰痛の根本改善をしませんか?ということです。

もし、あなたが「そんな都合のいい方法なんてないでしょ!」とお思いなら今すぐこのページを閉じていただいて結構です。あなたの大切な時間の無駄になってしまいますから。

でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、ゆっくりとページをお進みください。
事実、私の整体院にいらっしゃった慢性腰痛持ちの患者様はこんな驚きの変化を手に入れています・・・

Dr.styleに寄せられた患者様の喜びの声

杖なくても歩けるようになりました!

坐骨神経痛 腰痛 Oさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

今は腰痛がなくなって本当に感謝しています。

腰痛 Nさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

歩くのがスイスイ!治療院めぐりがここで終わりました!

脊柱管狭窄症 腰痛 Sさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

施術が終わってすぐに「痛みが解放された…」という感じがしました!

産後の骨盤矯正 腰痛 Eさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

最初は半信半疑でしたが、1回の施術で腰痛がなくなったのでびっくりしています!

ぎっくり腰 腰痛 Aさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

問診が他とは全然違います!腰痛の根本の原因を教えてくれました。

産後腰痛 Kさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

施術してもらっている間に腰痛が無くなるのを実感できました!

腰椎すべり症 Iさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

問診が他とは全然違います!腰痛の根本の
原因を教えてくれました。

腰痛 Oさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

自分の腰痛がそこから来ていたなんて•••
びっくりしています。

坐骨神経痛 腰痛 Nさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

腰痛があるなら1度は来るべきです!

腰痛 股関節痛 Hさん
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

※お電話の際に「ホームページをみました!」とお伝えください。


全国のセラピストが推薦する土信田代表のプロフィール

Dr.style 
代表:土信田 裕介(どしだ ゆうすけ)

・筋膜グリップ plus 起業塾 関東支部長 
・筋膜整体協会 腰痛膝痛専門部 代表取締役
・整骨院臨床歴7年

 

整骨院勤務時代は、慢性腰痛や膝痛のある方の施術に従事し
延べ1万8千件以上の施術経験を持つ。

 

「筋膜グリップ plus 起業塾協会」関東支部長を務め、現在までに50回以上の技術講師活動継続中。

ドシダユウスケのYoutube

Dr.style高畠院長のプロフィール

Dr.style
院長:高畠 克也(たかはた かつや)

常に業界のイノベーターであり続けるDr.styleの思いは
来院される皆さんの悩みに応えたい、笑顔で帰してあげたい
そんな思いで、特殊な手技で効果がわかりやすい施術を
心がけております。

そして『頑張っている方が、いつものパフォーマンスを
出せるよう、支援していくことが当院の使命だと考えて
おります。』

その為にスタッフ一同常に勤勉であり続け、最も効果的に
施術するため、現在の手技の改良にも全力で取り組んでおります。

Dr.style徳嶺先生のプロフィール

Dr.style
徳嶺 将司(とくみね まさし)

筋膜療法を中心としたバランス調整を得意としていて、
アスリートから高齢の方まで幅広い年齢層の施術に対応します。

日々の疲労の蓄積により歪んで硬直した身体での運動は、
痛みや更なる歪みを生み出すことになります。
私の施術や指導により、柔らかく均整の取れた身体を
手に入れませんか?

健康的な生活・快適なランニングライフを皆様が
送り続けられるよう誠心誠意サポートして参りますので、
よろしくお願い致します。

私の想いを聞いてください。

あなたに慢性腰痛で我慢して欲しくありません。

 

「この慢性腰痛が無ければ何も気にせず好きなことができるんだけどね」という患者様からの言葉に何もできず、「大丈夫。できるよ。」とただマッサージしかできていなかった昔の自分がいます。

 

そして好きなこともできなくなり、どんどん体が動かなくなり、寝たきりになっていく方をたくさん見てきました。

 

当時は何もできず、申し訳ない、、、という悔しい思いをした若い時代があります。

 

そこから、知識・技術を日々誰よりも勉強し、考え、慢性腰痛施術のスタンダードを変える独自の施術法を確立しました。

 

今では、佐野市で慢性腰痛で悩むたくさんの方が口コミで私を頼ってきていただけるまでになりました。

 

ただ、まだまだ慢性腰痛によって歩けない・朝起き上がる時に苦痛という慢性腰痛で病院や整骨院・整体院に通っているにもかかわらず全く慢性腰痛が解決しない方がたくさんいるのが現実です。

 

「もうこの慢性腰痛は改善しない」

 

と慢性腰痛のせいでやりたいことを諦めている方がいれば、まずお話だけでもいいので私のところに来てください。

 

私は誰よりもあなたに向き合うことができます。なぜなら、あなたの未来を見てきたからです。もう悔しい思いをするのは嫌です。

 

もしあなたが、まだ心のどこかに少しでも慢性腰痛を治して好きなことをしたい。と思っているのであれば、Dr.styleへお越しください。
あなたが未来のために踏み出した勇気、私たちが全て受け止めます。



Dr.styleが選ばれる7つの理由

一体なぜ、Dr.styleに来院された方は慢性腰痛が改善し笑顔になっていくのか?
POINT
1

慢性腰痛の本当の原因を明らかにし、根本施術が受けられるから

原因のない慢性腰痛はありません。ですので根本の原因を分からずに症状の改善は不可能です。

 

あなたは今まで丁寧なカウンセリング(話し合い)を受けましたか?カウンセリングもせずにマッサージ、電気、レントゲンを撮って湿布のみ、、、

 

私はカウンセリング・検査で改善できるかどうかが決まると考えています。なぜならそこに慢性腰痛の根本の原因があるからです。

 

そのため、あなたの日常の生活スタイルなどを細かく聞いていきます。必ずその中に原因が隠れています。

 

ですのでレントゲンやMRIで原因はわかりません。きちんとあなたの慢性腰痛の「原因」をお伝えします。

POINT

日常生活指導が徹底している

私が今まで慢性腰痛のある方に携わってきて気づいたことがあります。それは、みなさんが「いつも」行っている姿勢や動きから腰痛が出ていることが多いということです。

 

そこでカウンセリングの情報から考えられる「いつも」行っている動作での問題をご指導します。

 

施術を受けているだけでは改善に時間がかかりますし、本当の意味での改善は出来ません。

 

歩き方や姿勢の問題など、誰でも気を付けれて守れる内容のみご指導します。

 

その点を正確に守って頂けている方は皆さん改善されています。

『こんなことを教えてもらったのは初めて』と言われます。

POINT

腰痛改善率91.7%を誇る「筋膜グリッピング療法」

骨盤は身体の土台になります。家でいう大黒柱のようなものです。

 

この土台があることで身体は安定します。逆にこの土台に歪みが出ることで姿勢が悪くなり、最終的に腰に負担をかけることになります。

 

この骨盤は正しい方向に力が加わった時のみ動きます。


その条件を骨盤に与えた施術方法が「筋膜グリッピング療法」です。


特徴1:
子供からお年寄りまで受ける事が可能。
全く痛みが無く、リラックスして施術を受けて頂きます。

 

特徴2:
この施術方法はとてもソフトで、痛みを感じることもありません。他の治療院で痛みを感じて不安になっている方、整体とは痛いことをされる場所だからと不安に感じている方、「骨粗鬆症」と言われているから骨に負担がかかるんじゃないかと心配な方なども安心して施術を受けていただくことが可能です。

必要以上の刺激はカラダに逆効果です。あなたに適した強さ・時間・頻度をご提案します。

 

特徴3:
効果がきちんと現れます!
低刺激・安全な処置を心がけているため繰り返しの施術で改善を目指していきます。

 

この施術を行うことで骨盤という土台のバランスが良くなり、慢性腰痛はもちろん内臓などのバランスも良くなることで、今まで悩んでいた偏頭痛やめまいなどにも効果があります。

POINT

完全予約、「あなた」とだけの時間を大切にします

Dr.styleは完全予約制となっています。そのためご希望の日にちと時間帯を電話にて予約し、その時間を「あなただけ」のものになるため、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。

 あなたが心から「慢性腰痛」について真剣にお話ができる環境作りを私は心がけております。

 

POINT

多くの凄腕セラピストから多数の推薦の声

筋膜グリップ plus 起業塾 塾長
鈴木 直之

筋膜治療の革命児が凄腕と認めてくれました!

土信田先生の施術風景を拝見させて頂き一番驚いたのは、みなさんが笑顔になっていくことです。

正直ここまで早く腰痛を改善できる治療家は、なかなかいないと思います。

もし「あなた」が腰痛で困っているなら、ぜひ一度伺ってみるべきです。

BodyCare&Training studio【BeFive】代表
長竹 佑介

熱い情熱と柔らかな感性

はじめまして、長竹 佑介と申します。

今回、【土信田 裕介さん】を推薦することができて本当に光栄です。 

土信田さんの優れた【整体術:筋膜グリッピング】により【産後の腰痛改善や骨盤矯正】
【その他関節の痛みやシビレ】など多くの方の身体の不調を改善に導いています。

土信田さん自身、常に素晴らしい知識の数々を学んでいます。

 私自身、身体のケアーを土信田さんに一任させて頂いています。

皆さんのビジネスや私生活を身体の不調を改善させ、必ず次のレベルに持っていってくれることは間違いありません。

葉山眼科クリニック院長
葉山 隆一

医療業界のゴッドハンドからお褒めの言葉をいただきました

腕良し、人柄良し、仕事大好きな土信田さんは、若くして天職に出会えた
恵まれた方だと思います。

どうかそのエネルギーと、デリケートな感受性をフル稼働して、日本中の腰痛持ちの方々を助けてあげてくださいね。

今後の益々のご活躍を期待しています。

 

POINT
1

毎月100人以上に教える技術力

「筋膜グリップ plus 起業塾」関東支部長を務め、あなたのように慢性腰痛のある患者様を少しでも多く救うことを目的として理学療法士、作業療法士、柔道整復師などの先生方を対象に、慢性腰痛を取り除くための知識と技術をプロの治療家に伝達しています。

 

その技術力を欲しさに全国から月に100名以上のプロの治療家達が集まるほどです。その圧倒的な技術力であなたの慢性腰痛を根本から施術することができます。

腰痛改善率91.7%を誇るDr.styleの施術法とは?

Dr.styleの施術の流れをご紹介します。

施術時間

■初回:約30〜40分

(初回は施術前に慢性腰痛の原因を確認するために問診や検査を十分行います)

■2回目以降:約20〜30分

STEP

1

問診票の記入&カウンセリング

まずはあなたの状態を把握するために、「慢性腰痛」に特化した問診票に記入していただきます。

 

その後、お悩みの慢性腰痛について「どこが、どのように、いつ頃から痛むのか」という点で詳しくお聞きしていきます。

 

ご不明な点や気になることがありましたら、納得がいくまで気軽にお聞きください


STEP

2

体の状態の検査

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、当院のみで行う慢性腰痛に特化した原因評価法を使って、慢性腰痛の根本の原因を突き止めます。

 

ここまで検査を行い、あなたの慢性腰痛がなぜ現れていたのか、本当の原因はどこなのか、どうすればその慢性腰痛を取り除くことができるのか、といった点をお伝えさせていただきます。この過程にてあなたの「慢性腰痛」の本当の原因を突き止めていきます。

STEP

3

施術方針の説明

あなたの今の体の状態についてご説明していきます。

 

骨盤がどのようなバランスになっているのか、それがどうして慢性腰痛を引き起こすのか、などをお伝えします。

 

あなたに理解していただけるまでお伝えします。そして今後の通院ペース、期間についてお伝えしていきます。


STEP

4

施術開始

当院で行なえる「唯一」の施術法である「筋膜グリッピング療法」で施術します。

 

痛みはなく、安心して受けていただけます。骨盤を整えた上で、他の関節のバランスも同時に整えていきます。ほとんどの方が寝てしまう気持ちの良い施術ですので、リラックスして受けていただけます。

STEP

施術後の確認・日常生活の注意点

はじめに行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認していきます。今のあなたに気をつけて頂きたいこと、やって頂きたいことをお伝えします。そしてここであなたが疑問に感じていることやお聞きしたいことを全てお話しください。

 

施術して、はいおしまい!、、、といったあっさりしたことは私はしません。とことんあなたの悩みを解決するために毎回本気の施術を行っております。

 

不安なこと、不満なこと、全て私に聞いてください。この日常生活での管理をきちんとできるかが改善の鍵となります。一緒にがんばりましょう。

STEP

 施術終了

お支払い・次回予約をしていただき終了となります。もし、施術について気になることや、自分の慢性腰痛についてきになることなどがあればお気軽にご質問ください。

 

あなたが「この慢性腰痛はなんとかなるんだ!」と感じていただけるように全力で施術させていただきます。私は福岡にあるどの整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりもあなたの「慢性腰痛」を理解し、丁寧な施術によりその慢性腰痛を改善することを目標に施術いたします。


STEP

1

問診票の記入&カウンセリング

まずはあなたの状態を把握するために、「慢性腰痛」に特化した問診票に記入していただきます。

 

その後、お悩みの慢性腰痛について「どこが、どのように、いつ頃から痛むのか」という点で詳しくお聞きしていきます。

 

ご不明な点や気になることがありましたら、納得がいくまで気軽にお聞きください


もし慢性腰痛でお悩みならば今すぐ「Dr.style」へお電話ください。
あなたも整体院 Dr.styleで「慢性腰痛」を改善しませんか?

施術料金

ホームページを見たあなた”だけ”に特別なご提案があります!

 

現在、大変予約状況が混みあっております。そのため、新規の予約受付人数を限定させていただいております。

ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

施術料金■初回:8,000円(初診料金2,000円+施術費6,000円) ※初診料金は初回のみです。
    ■2回目以降:6,000円 (施術費)+年会費5,000円

            ■3回目以降:6,000円 (施術費)

Dr.styleの料金は上記になっています。

しかしちょっと待って下さい。
ホームページを見たあなた”だけ”に特別なご提案があります!

※お電話の際に「ホームページをみました!」とお伝えください。

なぜ初回、1,980円なのか

それはあなたにもう「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。私はあなたにこれ以上、栃木の整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのをやめていただきたいのです。

 

あなたは”効果のない慢性腰痛の施術”にいつまで貴重な時間とお金を使いますか?あなたに、その辛い慢性腰痛でこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。

 

私は誰よりもあなたと向き合います。あなたの悩みを私に聞かせてください。あなたの慢性腰痛を改善するために全力で施術いたします。本気で慢性腰痛を改善したいと思われる方はいますぐお電話ください。

さらに!初回施術費の全額返金保証

ここまで聞いてまだ不安なあなたへ、初回の施術で効果を実感できなければ施術費を全額返金します。


栃木には多くの整体院や整骨院があり、その中でどこが自分の状態にあったところなのかを見極めるのは難しいことだと思います。通ってみた結果、「ここは自分と相性が悪いな・・・」と思われる方もいらっしゃるかもれません。 

私はこれまでに整骨院勤務時代、筋膜グリッピング協会の講師、そして整体師として大変多くの慢性腰痛で悩まれている患者様に携わってきました。その中で培った施術技術でどうしても「効果があまり感じられない・・・」と思った場合は、初回の施術が終わった時点でお伝えください。1mmも改善しなければ、その場で施術費を全額返金させていただきます。また、もし来院後3日以内に効果が出なければ、もう一度来ていただき無料で再度施術させていただきます。

私は効果を実感してもらっていない方から施術費用をいただくことはありません。「ここなら治してくれる!信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。

ただし、以下のような方は、当院には向いておりません。

  • とにかく長くマッサージをしてほしい人
  • 慢性腰痛が瞬間的に取れたらいいと思っている人
  • ご自身の健康のためにお金を使えない人
  • たった1回の施術で治そうとする人
  • 自分のカラダを自分で管理するという意識が少ない人
  • 当日キャンセルや予約時間に遅れてくる人
  • とにかく長くマッサージをしてほしい人

しかし、反対に以下のような方は当院は必ずお役に立つことができます。

  • 健康に対して意識が高い人
  • 私たちのアドバイス通りに通院していただける人
  • 自分のカラダにお金と時間を投資できる人
  • 家でも自分の身体のために生活習慣を改善しようとがんばれる人
  • 予約時間を守ることができる人
  • 健康に対して意識が高い人

※お電話の際に「ホームページをみました!」とお伝えください。

あなたには3つの道があります

1つ目は、
慢性腰痛のある日々を我慢しながら、何もしないで諦めてしまう道。 

2つ目は、
いまひとつ効果を感じれない整体院に、「何となく」「安いから」「近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な体を手に入れることができない道。 

3つ目は、
整骨院勤務で多くの経験を持つ、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる佐野市で唯一の慢性腰痛専門院Dr.styleに来院し、もう二度とその慢性腰痛を我慢することのない人生を手に入れる道

 

あなたが、どの道を選んでもあなたの自由です。しかし、よく考えてみてください。
今後もその慢性腰痛を我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?迷いなく「NO!」と即答できたのであれば、いますぐDr.styleへお電話ください。


※お電話の際に「ホームページをみました!」とお伝えください。