なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

腸と脳を味方につけて
幸せなママになるための
妊活サポート継続コース

妊娠はゴールじゃない、スタートです

今、赤ちゃんが欲しい
あなたへ。

あなたは

妊娠しやすいカラダの整え方、知っていますか?サプリメントをとれば大丈夫と思っていませんか?

あなたは

今、幸せですか?
子供のいる友達と会いたくない。
大好きなパートナーと、ケンカしてしちゃったなんてこと、ありませんか?

あなたは

不妊治療を卒業し、難しいと言われた自然妊娠で、42歳で双子を授かったわけを知りたいですか?

もちろん、
全ての方に当てはまるかどうかはわかりませんが、
私がしてきたことは“腸活“でした。

腸は子宮や卵巣のすぐそばにある臓器。
腸が元気な方がいいのは誰にでもわかること。

人間も生き物です。子孫を残すことも生き物としての使命のひとつ。そのためにはあなたの60兆個の細胞の一つ一つが、正常に代謝を行えるようにするのが近道です。 


あなたのカラダが自分史上最高の状態で妊娠することができたら赤ちゃんにとってもあなたにとってもベストタイミング。

今、妊娠していないのはそれを可能にするためのステップだったのかもしれません。

こんにちは!

腸活エスコート 新保アキコです。

私は、後取りの一人息子に嫁ぎ、結婚式の翌日から同居をしながら産めない嫁を12年過ごしました。

義妹が次々と里帰り出産する中、「子供はまだですか?」と義母から電話がかかってくるように。

 
その電話が嫌で、そうすれば黙るかと不妊治療を始めます。自分がしたくて始めたわけじゃない妊活は決して楽しいものでなく、生理が来るたびに自分がダメな人間だと感じる毎日が本当に辛かったのを覚えています。


そんな私が

『カラダは食べ物でできている』

という考え方が伝わり、食べることでカラダが変わり、
不妊治療を卒業して娘たちを授かりました。

 

42歳で双子を産んだ私だからお伝えしたいことがあるのです。

あなたに質問です。

   

あなたは今幸せですか?
 
あなたがもし、妊活をしているせいで毎日が幸せでないとしたら、
それってする必要あるのでしょうか?


妊活って大好きな人との間に子供をもち、幸せなママになるためのとても大切な時間(のはず)。

 
あなたにはだれのためでもない、ココロもカラダも自分史上最高のあなたで妊娠するための妊活をしてほしい。妊娠した後も、出産した後も、そして子育てに迷った時も。あなたを守ってくれる大切なことを身につけて欲しいのです。

 

POINT
1

この講座について

この講座のテーマは2つ。
◆腸活をベースにカラダを整える座学+いつものごはんを腸活ごはんにするお料理レッスン。

◆捉え方を変えて今のままのあなたの幸せを見つけてココロを整えていくレッスン。

元気な赤ちゃんを産む妊活は妊娠前から始まっているんです。
あなたと、そしてあなたの大好きな人が健康であること。まずはこのスタート地点に立つことが大切なんです。

こんなことを学びます(ある方のカリキュラムから)

  • カラダにとって必要な栄養素とは何か

  • どんなに栄養をとっても◯がキレイでないと吸収できない

  • カラダを整えて妊娠することのメリット

  • 高齢でも妊娠から出産までの経過が順調な人の特徴とは

  • 高齢出産ママだからこそカラダを整えて妊娠したい

  • 腸活は妊活でもあることの理由

  • 『子供さえいれば幸せ』を手放した方がいい理由

  • ストレスは妊娠の大敵

  • カラダにとって必要な栄養素とは何か

講座の内容をちょっとだけご紹介

◯が元気だと妊娠力が上がる理由
腸内環境を良好に保つために必要なこと、やめたほうがいいことを知り、食事から実践してしていきます。
幸福感を作る『◯◯◯◯』
あなたが幸せじゃないのはあなたのせいじゃなく、あなたの◯がよくないから?
あなたのサプリ、キチンと吸収されていますか?
サプリメントを選ぶ前にすることがあります。
POINT
2

ココロを整えるって?

毎月生理が来るたびに気持ちが落ち込んで
でも、10日後には治療のために、仕事を休んで病院へ。
痛みのある検査や注射を繰り返し、
期待をしないように感情をムリにおさえたり。

そんなことを続けていたら、
知らぬ間に、自分のことも人のことも喜べなくなっていた、
なんてことはありませんか?

もっとあなたの感情を素直に感じてあげましょう。
あなたの心の声を聞いてあげましょう。
ほんとはつらくて、悲しくて、
息が詰まりそうなのかもしれない。

そんなあなたの本当の気持ちを
毎日抱きしめてあげること。
まずはそこから始めましょう。
POINT
3

アラフォー妊活は時間がない!

食べ物でカラダを整えるなんて時間がかかりすぎる!

そう思ったあなた。
すごくよくわかります。私もそう思っていました。

でも、
お肌がキレイな人はきっと腸がキレイ。
機嫌の良い人は体調がいい。
そう、ココロとカラダは繋がっているんです。


カラダの細胞全てに働きかけることが遠回りのようで近道なのかな、というのが42歳で双子を産んだ私の感想です。 


だって今日が一番若いのですから。カラダを整えることの大切さを感じた方は、今から幸せなママになる準備を始めてくださいね。

講座は6ヶ月

あなただけのカリキュラムを一緒に作ります
カラダを整えていくには、毎日のお食事も含め、ライフスタイルを変える必要がありますが、習慣にするには一定程度の時間がかかります。
毎週1回の講座と、メールを使ったやり取りで、腸と脳を味方につける方法がしっかり身につくまで、一緒に伴走する6ヶ月です。
必要な方には私が取り入れたサプリメントによるサポートも
ご案内します。
健康補助食品の力を借りて準備を加速させましょう。

妊活コンサルではこんなふうに
知りたいこと✖️知ってもらいたいことをベースに
あなただけのカリキュラムを作成
世界で一つだけの継続講座を一緒に作っていきます

もう少し、お話聞いてみようかな?
そう思った方はぜひ、個別セッションにお越しください。
『幸せなママになるため』に必要なこと、
一緒に探していきましょう。

個別セッションお申し込みボタン

おわりに

あなたは明日妊娠しても遅いのに…なんて焦っていませんか?

カラダを整えることが、若さを保つことにつながり、細胞を若く保つことにつながります。卵子も卵巣も子宮内膜も細胞の集まり。より若さを保つことは、妊娠しやすいカラダへの第一歩なんです。
栄養のとり方で、細胞の一つ一つが本来の働きを取り戻し、自分史上最高のあなたになるんです。今まで妊娠しなかったのは、もしかしたらカラダを整えるチャンスをくれたのかもしれません。


そしてストレスは妊活の大敵です。
心穏やかに過ごすためにはココロを整えていく必要があります。
でもこれ、妊娠中だって、子育て中だってお守りになるんです。


腸が元気だからローストレスになるし、
ローストレスだから腸を含めたカラダの調子が整っていきます。



ココロとカラダはつながっているんですよね。



これは私が妊活を卒業した方法です。
全ての方に当てはまるかどうかはわかりません。
今苦しい、誰かの助けになればと思います。


あなたの妊活が苦しいものから、
『幸せなママになるための準備』になりますように。
個別セッションでお待ちしています。