一度きりの結婚式
あなたの想いをブーケに


ブーケセレクト
値段に左右されず、自分の思いどおりのブーケをオーダーメイドで選びたくはないですか?
ブーケは、一生に一度の結婚式を飾る大事なアイテムです。そんなブーケが、いざ届くとイメージが違う、壊れている…そんなことは絶対にあってはならないことです。

フラワーカラーズ「ブーケセレクト」
3つのポイント

01 式場価格と同額以下で、形が選べる!

ブーケセレクトでは式場価格と同程度のご予算(~3万円)で20種類以上からブーケが選べるため、新婦様の好みや選んだドレスに合ったブーケを提供することが出来ます。

また、当店はウェディングブーケ専門店の為、ブーケのクオリティには自信があります。
当店のブーケは新婦様の身長や体系に合わせたサイズ調整をする上、お花も密集させて作成する為、存在感があります。

02 人生で一度きりの結婚式。
   ブーケはそれで大丈夫?

結婚式にはいろいろな費用がかかります。料理、引き出物、ウェディングドレス…そんな中、ブーケはこの形が安くできると言われ、言葉のままにブーケを決めていませんか?

他の形にするとお金がかかるから…と安く提供されるブーケは小さく、スカスカの場合もあります。お金を気にしてブーケを選ぶのをやめてしまうのはとても残念なことに思います。

03 フルオーダーブーケ!悪質な価格上げもありません

また、当店は完全受注製作のフルオーダーのブーケです。
お客様のお望みの色や形などをオーダーすることはもちろん、当店がコーディネートすることも可能です。

当店は受注後の悪質な単価アップや、必要アイテム(ブートニア等)の別売りは一切致しません。安心してお問い合わせください。



あなた好みの選び方

ブーケの形で選ぶ
ブーケの形にこだわりたい方
欲しいブーケが決まっている方
ドレスから選ぶ
着たいドレスは決まっている方
ブーケが決まらない方
トレンドから選ぶ
人気のブーケを知りたい方
ブーケもドレスも決まらない方
トレンドから選ぶ
人気のブーケを知りたい方
ブーケもドレスも決まらない方

ご注文の流れ

①お問い合わせ

お花の仕入れやデザインの関係上、1ヶ月前までにはメールなどでご依頼ください。 
1ヶ月以内のお客様は、なるべく早くのお問合せをお願い致します。

②内容の打ち合わせ

メールまたはご来店頂いてのお打ち合わせをいたします。お二人のイメージやご予算をお伺いいたしますので、
ドレスの写真やイメージするお花の写真などがありましたらお持ちください。

③ご提案とご確認

お打ち合わせで伺ったご希望をふまえて、イメージ写真や文章などでデザインのご提案やお見積をいたします。 その後、やりとりをさせていただきながら花材やコストなどの最終確認後、正式決定となります。

④最終お見積もりとご請求

確定いたしましたオーダー内容をメールでお送りしますのでご納品の2週間前までに振込にてご入金をお願いします。

⑤ご納品

当店では基本的に運送業者を使わず、お客様に手渡しでご納品しております。挙式当日でもそれ以前でもご対応可能ですので、ご要望をあらかじめお伝えください。


納期について


フラワーカラーズの想い

想いにお花を添えるお手伝いをしています。

flower color’sは“フラワーサービス”を提供しております。
フラワーサービスとは、
お花や緑をツールとし、あなたの想いを表現する
そんなサービスを私達は“フラワーサービス”と呼んでおります。


写真には残せない五感の記憶は、時を越えて人の心を豊かにしてくれます。
すてきな思い出を作るために。
誰かを幸せにするために。
想いを伝えるために。
お花を贈ることが社交辞令ではなく、
心のこもったあいさつになる。
そんな彩り豊かな世の中を作るお手伝いをしたいと考えております。