アスオイルの公式サイトを調査! ※今なら59%オフの1,950円

アスロングシリーズのヘアオイル「アスオイル」は公式サイトでお得に購入できます。

アスオイルの公式サイトだと59%OFF1,950円で購入できて、しかも送料無料なので、めちゃくちゃお得ですね。

\ 先着300名限定! /
↓↓↓↓

実際に購入して1週間試してみました

実際に商品を購入して1週間使ってみました。

アスオイルの使用感をお伝えしていきますね。

商品の雰囲気と使用感

開封すると、パンフレットや注意事項の紙が同封されていました。
お手入れ方法も詳しく記載されています。
見た目はこんな感じです。
持ってみると、ボディが手の中に収まります。少し小さく感じるかな?
裏面です。ツバキオイルなどの美容成分が配合されているようで、期待度は大ですね。
安心で嬉しい日本製です。
大きさはこんな感じ。60gのハンドクリームと同じくらいです。
蓋をキュポッ!と開けると、プッシュ式になっていました。一回量がわかりやすくて良い!
手の平に3プッシュ。サラっとしたテクスチャで、心地よい肌触りです。
わたしの髪型はショートヘアなので、朝は3プッシュが丁度良いみたいです。
余ったオイルは手にぬりぬり。肌なじみが良いのですっと浸透していきます。
そしてほのかに柑橘系の香りが広がります。朝のヘアケア、スタイリング時間もちょっとだけ心穏やかになれますね。

使用前の写真

アスオイルを使用する前の写真です。
少し傷んでいますね。

使用後の写真

アスオイルを使用した後の写真です。
艶が出て、広がりがおさまっているのが分かります。

手触りもなめらかになっていて、ブリーチによるきしみが殆ど気にならなくなりました。夜にお手入れして、朝起きた時もまだ艶感が残っているので、保湿持続力もあるように感じます。

良かった点と良くなかった点

日に日に髪のまとまりが良くなっていき、確かな効果を実感しました。
その上で良かった点、良くなかった点をご紹介します。

良かった点
・髪の広がりやぱさつきが改善される
・サラサラしたオイルなのでべたつかない
・シトラスフローラルの香りに癒やされる
・原材料が自然由来のものなので、安心して使える

良くなかった点
・内容量が少なくコスパはイマイチ

容量40mlと少なくは感じましたが、ショートヘアの自分としては2ヶ月は持ちそうです。セミロングの方で1ヶ月持つそうですよ。ロングヘアの人には物足りなく感じるかもしれませんね。

アスオイルをオススメできる人

・髪の広がり、乾燥に悩んでいる人
・髪が傷んでいる人
・ヘアスタイリング時間を短縮したい人


髪がサラサラで指通りも良くなると、今まで面倒だったドライヤーの時間も楽しみになってきますよ。

アスオイルは公式サイトがお得なの?

アスオイルは公式サイトでお得に購入が可能で、初回は59%OFFの定期購入が出来ます。

2回目以降も17%OFFで、初回の送料は無料です。いつでも解約や周期変更が行えて、公式サイトでないと得られない特典ばかりです。

アスオイルを購入するならお得に購入したいため、安い販売店はどこか探してみました。

楽天やAmazonでは取り扱っていなくて、今後他の通販サイトで販売があっても公式サイトの特典や割引が一番お得になります。2回目以降もお得で、保証も考えると公式サイトが安心です。

定期コースはクレジットカード決済にすると、500円が更に引かれます。

注意点は、クレジットカード決済で初回が1980円になるがそれ以外は2480円です。初回価格は定期購入で注文した場合で、単品ではならないです。

継続使用する場合も、お試しする場合も公式サイトの定期購入が初回はお得に購入が出来ます。

周期変更もいつでも出来て、2回目以降も安くなるため公式サイトがおすすめです。

アスオイルの良い口コミは?

アスオイルの良い口コミには、乾かした後も朝までしっとりしてツヤツヤです。アスオイルは熱を加える事でケアが出来るため、毎晩お風呂上りの濡れた髪に使用しています。

ドライヤー後の髪は結構パサついてしまうが、アスオイルを使うと乾かした後もしっとりしてツヤツヤでまとまりが出来て朝まで大変重宝しています。乾かすついでにケアが出来るため、手間がなくとても良いです。

セット後に見違える程ツルツルの人もいて、くせ毛なので毎朝必ずアイロンをするがそのせいか毛先が結構傷んできてしまっていました。

面倒臭いのは苦手で、手軽に良いトリートメントはないか探していたらアスオイルに出会っています。アイロンの前と後に毛先がさっと付けるだけで、セット後には道がる程ツルツルになっています。

しっとり感がずっと続くため、雨の日でも広がらず同僚に秘訣を聞かれるようになっています。

アスオイルに期待できる効果は?

アスオイルは大学と共同開発した特許成分配合のドライヤーの熱で髪の毛が潤うエイジングケア用品です。

そんなアスオイルは熱に反応する仕組みのオーガニックヘアオイルで、年と共に潤いが失われてしまう髪の毛を若返らせてくれる効果が期待できます。

そんなアスオイルは98.2%がリピート購入していることからもアンチエイジング効果を実感している人が多いと言えるでしょう。

さらにアスオイルの口コミなどを見ていると乾かした後だけではなく、一晩経過した朝もしっとりツヤツヤの状態が続くそうです。そしてまとまりのある髪の毛になるので、ヘアセットの時間も甘粛することが出来ます。

他にも髪の毛のパサつき、うねり、ダメージヘアといった悩みにアプローチしてくれるのが魅力です。このアスオイルを使用することでパサつきは改善されて、雨の日でもうねりを予防してくれます。あとダメージヘアをしっかりと補修してくれるので、切れ毛や枝毛がかなり減少します。

アスオイルで髪のエイジングケアをしよう

アスオイルは日本でノンシリコンシャンプー&リンスで人気ナンバーワンに輝いたアスロングシリーズのヘアオイルです。
その効果を簡単に説明すると、髪をしっとりとさせ髪のぱさつきや痛みを修復、そしてエイジングケアまでするというアイテムです。

アスロングシリーズは幅広く雑誌やメディアで紹介され芸能人からも絶賛されていますので、そのシリーズを冠するアスオイルも信頼性抜群です。

その発売数はたった2年で驚異のシリーズ累計売上40万本超えで、人気の高さがそこからも伺えますよね。

アスオイルは熱反応型毛髪ケア素材を配合しています。これはドライヤーなどの熱に反応する成分です。

そのため、基本的な使い方としては髪が乾いた状態や軽く濡れている状態の時に、毛先を中心にアスオイルを馴染ませます。その後ドライヤーで乾かすだけで簡単にケア出来てしまうのです。

美しさは髪からとも言います。髪の痛みが気になる方、美しい髪を手に入れたい方は是非試してみてください。