専業トレーダー早水 プロフィール

FXスタート時点から専業トレーダーとして相場と向き合うも最初の1年目は惨敗。 FXトレードの厳しさを痛感しつつも他に収入のない状況に身を置いていたこともあり、寝食を惜しんでトレード技術を磨き、必要とされる知識をすべて網羅すべく情報収集に明け暮れた。

2年目からは少ないながらも安定した利益を出せるようになり、以降は自身のトレードスタイルを確立させていく。
もともと勤勉な性格もあって、各国中央銀行などのレポートを読み漁り、FX市場を取り巻く環境の把握にも余念がない。 自身の見識を高める日々を過ごすうち、FXの世界にはびこる数々の常識に疑問を持ち始める。

値動きに正解はあるのか?大衆心理の大衆とは?ヘッジファンドや機関投資家のふるまいは? そして多くのトレーダーが陥りやすい行為が結果としてトレーダー自身の首を絞めているという真実にたどり着く。

彼はそのような負け組トレーダーの視点、思考に“気づき”を与え意識改革の道しるべとなることを目指し、彼自身がFXに向き合い費やした16,000時間という膨大な知識と経験から導き出した答えを日々の配信をとおして多くのトレーダーに伝えている。

【第1話】専業トレーダー早水 自己紹介

第2話以降の動画はLINEにて配信させていただきます

私たちは投資家みなさんの成長と成功をサポートしています

私たちは多くのトレーダー、投資家が集える場として名古屋に常設のサロン(店舗)を設けています。各種セミナーやワークショップを通じて仲間同士の交流や自己研鑽の機会を提供することで豊かなライフプランの実現をサポートしています。
2019年には私たちの活動が地元TV局に取り上げられ、より多くの仲間が集まるコミュニティとして成長しています。