ライフフォーカス主宰の上田と申します。


定期的に、ZOOMセミナーを
開催しております💕。


今回は、
Facebookを使って、3つのステップで
起業を最短でスタートさせる方法を

お話したいと思いますので、
お気軽にご参加下さい💕


普段Facebookを使っている方も、そうでない方も、
将来、起業をやってみよう!と思われる方、
逆に、Facebookの投稿はイマイチ・・
でももう少し使いこなしたいのだけど、、という方も

ご参考になればと思います。

楽しい時間にしていきたいと思いますので、
リラックスしてご参加ください♪

ライフフォーカス主宰 上田桜子

前回、参加された方の声
(許可をいただいた方の
一部をご紹介させていただきます)


⭐️中村さん⭐️
(福岡県在住 主婦の方)

1、上田はどんな人方ですか? 
気さくで話しやすい方でした。

2、セミナーの感想は?
オンラインでのシゴトの仕方や、続     けていく上でのマインドの立て方など、参考になることがたくさんありました。自分のやってきたことが、誰かの役に立つ可能性があることに気づきました。

3、どんな方におすすめですか?

オンラインでのシゴトを考えている方、これから起業を考えている方の参考になると思います。


⭐️中山 浩輔さん⭐️
(宮城県在住 学生さん)

1、上田はどんな方ですか?
明るい方でした。

2、セミナーの感想は?
オンラインでシゴトをすることを考えていたので、参考になりました。どうやって自分の商品を創るのかが、なんとなく分かりました。

3、どんな方におすすめですか?
自分のやりたいことを商品化して、それを広めていきたい方。

上田 桜子 プロフィール

20代で小池仁氏のもとで、2年間コーチングスキルを学び、社会や職場で15年間研鑽を積む。ビジネスを相葉光輝氏のもとで学ぶ。

 性格は、おおらかで好奇心旺盛。やりたいことは何でもチャレンジしようと思っている。

 ある事件をきっかけに、組織の人間関係でどん底を経験。1年近く、闇の中にいる生活。2人の子どもに、こんな母親の背中は見せ続けてはいけないと起業を決意。

 起業をしてからは、毎日が楽しくて仕方がない。かつての私のように組織の人間関係に悩める方や、スキルや技術を持っているのに、生かせずにいる方、もしくは、それすらも気づけていない方に、自分の好きなことで、イキイキと働く場を1人でも多く提供したいと思い活動している。
 
 好きなことは、自然の中で遊ぶこと。海は、癒しの場。好きなものは、お肉。

 将来の夢・・世界中を行き来しながらシゴトをし、子どもたちにも選択できる人生を歩ませている。