オーバーホールに
絶対の自信
時計修理のPRIZM

『WOSTP認定資格者』
『時計修理技能士1級』
『時計修理技能士2級』
技術に磨きをかけてあなたの時計とお会いできることをお待ちしております。

こんなお悩みありませんか?
PRIZMなら期待にお応えできます。

メーカー修理はちょっとコストがかかる…
大切な時計どこの修理業者に預けていいかわからない
安い修理では技術や使用している部品が不安
保証もきちんとしているのか…
安い修理では技術や使用している部品が不安
保証もきちんとしているのか…

時計修理のPRIZMでは、
腕時計メンテナンスの常識を変えます。

修理は安いだけでは意味がありません。
当社は輸入代理店同等の品質管理をしています。
ほとんどの修理品を外注依頼している修理会社が多い中、当社は社内修理率を高めています
また、外注に依頼すると使用部品の真贋もあてになりません。
徹底した品質管理は、外注に頼らないからこそ実現できることです。

安心・安定の修理技術力

豊富な経験と洗練された技術力を保有しています。
『WOSTP認定資格者』
『時計修理技能士1級』
『時計修理技能士2級』
当社は機械式時計(自動巻き・手巻き)の修理を特に得意としている「時計修理会社」です。
時計には、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
特に機械式時計は、数年に一度という比較的頻繁な分解注油が必要とされています。
使用しているかどうかではなく、定期的に必要になる手当てです。

ロレックス・オメガ・タグホイヤーの修理を多くお預かりしています。スプリットセコンドクロノグラフ、ミニッツリピーター、永久カレンダーやトゥールビヨンも社内修理いたします。

高いスピード感

正確でスピーディーな対応もサービスの一環と考えています。
見積=1週間以内
修理納期=1週間以内に完了
十分なランニングテストをしてお渡しします。
(混み具合によって多少前後します)

当社は、私のメーカーでの経験を活かし、格安適切な料金と迅速な対応を心がけています。時計を末永くご愛用いただくために、ぜひ当社をご利用ください。

オーバーホールの保証期間は24ヶ月

技術力に自信があるから
たっぷり保証期間をご用意しました。
  • オーバーホール完了後、内装部品については24ヶ月(アンティークは6ヶ月)の修理保証期間があります。
  • 修理明細が保証書になりますので、大切に保管してください。御提示いただけない場合は保証適応出来ません。
  • 修理保証期間であっても部品交換が必要な場合、部品代は御負担いただきます。
  • 電池交換・防水テスト・部分修理に保証期間はありません。

料金表と事例

OMEGA
(オメガ)
ROLEX
(ロレックス)
IWC
(アイダブリュシー)
Girard-Perregaux
(ジラールペルゴ)
ZENITH
(ゼニス)
ZENITH
(ゼニス)

修理の流れ(概要)

  1. まずはお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
  2. 当社へ時計を送ってください。送料は無料です。
  3. お客様へ修理対商品受領のご連絡を差し上げます
  4. お見積りをご提出致します。
  5. お見積もり金額にご了承いただいた後に修理進行致します。
  6. 修理完了後に出荷させていただきます。

お問い合わせをお待ちしております

頑張って買った時計。
親から受け継いだ時計。
想い出が残る大切な時計。

長く使い続ける為には、定期的なメンテナンスが必要なんです。
当社は時計修理専門の会社ですので、
部分修理・オーバーホール・電池交換・防水検査・傷取りまで、修理の事なら何でも対応可能です。

もちろん!
壊れてしまって動かなくなった時計も修理可能です。
時計の事でお困りの事は、何でもご相談下さい。
大切な時計をお預かりする以上、必ず満足いただけるサービスをご提供させていただきます。