Zリムーバーが優秀な除毛クリームなのはいいとして顔ヒゲにも使えるの?

メンズエステの永久脱毛プランにお金を払わなくてもZリムーバーで簡単除毛が可能!
ただ、果たして顔の髭にも使えるのかという疑問にお答えしちゃおうというのが今回の趣旨です。

世の中の男性諸君、ムダ毛処理をしているか?

スネ、わき、腕、胸。
人によっては指の背にムダ毛が生えているだろう。
あと忘れちゃいけないギャランドゥ。
ちゃんと処理できているだろうか?

世の中には「ワイルドで野性味あふれる男性が好き♪」という女性もいるだろう。
だけど、そんな人は滅多にいないと思ったほうがいい。
やっぱりムダ毛のない清潔感がある男が好きという女性が多いのだ。
今の時代、服装や体型、髪型にこだわるだけでなく、ムダ毛をしっかりと処理できてこそオシャレでモテる男性というもの。

今日からムダ毛処理を始めようと思っている人。
そして、今までの自分のムダ毛処理方法を改善したいと思っている人。
Zリムーバーはそういう人にこそオススメしたい除毛クリームだ。

ただ、問題は、この優秀な除毛クリームのZリムーバーが顔のヒゲにも使えるのかってこと

顔ヒゲにはZリムーバーじゃなくZローションを使うべし!

結論から言ってしまうと、Zリムーバーは顔には使ってはダメ!
一般的に言って、除毛クリームには、毛を溶かす働きをもつ「チオグリコール酸カルシウム」という成分が含まれている。こいつの力は強力だ。こんな強力な成分を、元来デリケートな顔に使ったらとんでもないことになる。ヒリヒリするぐらいだったらいいが、肌が弱いと、赤くかぶれて見れたもんじゃなくなるぞ。

ただ、Zリムーバーのメーカーは、そんなニーズに応えるべく、顔ヒゲ用の除毛アイテムを用意しているんだ。

それこそがこの「Zローション」。
脱毛や除毛対策を長年研究してきたメーカーさんだからこその製品。
効果はもちろんだが、普通に髭をそったあとに塗るだけって手軽さも、毎日使う身からするとめっちゃありがたかったりする。

まあ詳しくは、Zローションの公式サイトでチェックしてみるといい。Web限定料金とかも設定してあってきっと刺さる奴は多いと思うぞ!



以下は、Zローションじゃなくて、Zリムーバーについての説明だから、興味ある奴は読んでみてくれ。

顔ヒゲ用だったらZローションを勧めるけど、身体の除毛だったらZリムーバーね!

(おまけ)Zリムーバーはコスパ最高!

いきなりお金の話をするのは気が引けるけど、脱毛はとにかくお金がかかる。
しかも、毛の範囲が広がれば広がるほどお金がかかるから、全身のムダ毛を処理しようものならわりと洒落にならないお金が飛ぶ。

だからこそ、脱毛メンズエステを利用するのではなく、除毛クリームを選択するのがスマートな男のやり方だ。

数ある除毛クリームの中でもZリムーバーはかなりコスパがいい。

  • 定期購入(最低6か月の購入が必要)コースがある
  • 定期購入(6か月)の総額は30,980円
  • 初回時のみ980円で購入できる
  • それ以後は月々6,000円
  • 通常単品購入は8,400円


Zリムーバーを購入するなら定期購入コース一択。
半年も解約できないことが不満に思うかもしれない。
だけど、脱毛メンズエステだって複数回通う必要があり、さらに必要になるお金は軽く10万円を超える。
そう考えるとZリムーバーのが比べ物にならないくらい安いことが分かるだろう。

さらに付け加えるとZリムーバーはかなり大容量。
よっぽど贅沢な使い方をしないと1か月で1本を使い切ることなんてできないクリームだ。

つまり、6本もあればしばらくの間は除毛に困ることはないってこと。
このコスパの良さはZリムーバーならではだな。

Zリムーバーはとにかく肌に優しい

コスパの良さだけがZリムーバーの魅力ではない。
むしろ、おまけと考えてもいいだろう。

そもそもZリムーバーを販売しているゼロファクターはかつて5aSVリムーバーという人気除毛クリームを出していたメーカー。
つまり、販売実績や培ってきたノウハウこそZリムーバーの魅力と言ってもいいだろう。

そんなZリムーバーの最大の特徴。
それは「とにかく肌に優しい除毛クリームであること」だ。

  • 肌を潤わす
  • 肌を傷つけない
  • 敏感肌・乾燥肌でも問題なし
  • 毛穴が開くことはない


大半の除毛クリームは流すときに多少の痛みがあるもの。
特に毛がクリームと絡まるのが厄介。
テクスチャーの作りが甘いクリームだと、この絡まりのせいでさらに除毛の痛みが増すなんてことも。

でも、Zリムーバーなら問題なし。
クリームのテクスチャーが強いだけでなく、皮膚に対する保護膜を作るので、除毛する際の痛みはゼロ。
過去に除毛クリームで言葉通り痛い目を見た人ほど、Zリムーバーのスキンケア効果を実感できると思う。

除毛+抑毛のW効果がある

Zリムーバーの除毛は普通の除毛とは少し違う。

どういうことか説明しよう。
従来の除毛クリームはムダ毛が気になる部分に塗り、少し放置してからカミソリで剃るというものがほとんどだった。
いわば髭剃りと同じ要領だな。

だが、Zリムーバーは使い方からして違う。
なにせムダ毛が気になる部分に塗ったあとは、少し放置してから洗い流すだけでいいんだからな。
自分で剃る必要なし。
さらに付け加えるなら手でごしごしと擦る必要もなし。

また、Zリムーバーの成分はこだわりぬいたものが多く、中でも「大豆エキス」を配合しているのがミソ。
なにせ大豆エキスには抑毛効果があるからだ。

つまり、Zリムーバーはただムダ毛をなくすだけでなく、ムダ毛が生えにくい体にすることができる無二の除毛クリームということ。
一挙両得はまさにこのことだろう。

Zリムーバーの口コミを集めてみた

コスパがよく、肌に優しく、ムダ毛を徹底的に排除できる除毛クリーム。
こう書くとZリムーバーがどれだけ優れた除毛クリームか分かってもらえると思う。

でも、果たしてこれは本当なのかが問題だ。
公式サイトでは都合のいいことばかり書いていて、実際はどうしようもないクリームなんて掃いて捨てるほどある世の中。
つまり、求められるのは実際に使ってみた人の忌憚なき意見、口コミ評価ってことだ。

Zリムーバーを使ってみた人はこの除毛クリームを以下のように評価しているぞ。

◎胸毛が消えた!
「中学生くらいの頃から胸毛がモサモサ生えたせいで「野人」とか「北京原人」ってあだ名だった俺。
わりとコンプレックスだったんだけど、それがたった1日で解決できた。
買う前はすごく悩んでたけど、買って使った今なら言える。
もっと早く買っとけばよかったってね。」

◎単品と定期のどちらがいいかといえば
「試すだけなら単品購入がオススメ。
大容量のものが6個もあってもぶっちゃけ邪魔だからな。
でも、毛を抑える効果も永久脱毛ってわけじゃないから、今後のことを考えるなら定期購入したほうがお得。
結局は自分がどうなりたいか、これからどういう自分でありたいかってことだな。」

◎半袖も半パンもバッチコイ!
「もう何を着ても恥ずかしくない。
ムダ毛で他人に不快な思いをさせることは絶対にない!
つるつるになった俺の肌、見る?w」

Zリムーバーを買うべきかどうか

全身や部分に限らずメンズエステで脱毛をしようか迷っている人に言いたい。
その前にZリムーバーを試すべきだぞ。
たしかにメンズエステは専門知識のある人が丁寧に除毛してくれるので、安心して受けることができる。
ただ、その分、お金がかなり必要になるのだ。

その点、Zリムーバーはお金をそれほどと必要としないし、自分の手で行う必要はあるけどメンズエステと変わらない脱毛ができる
そもそも、自分の手で行うと言ってもただ塗って放置するだけだ。

今まで色々な除毛クリームが出てきたが、Zリムーバーはある意味では一つの到達点とも言えるクリームだと言える。
ムダ毛コンプレックスな人はぜひ一度試してみてほしい。