無料相談会の流れ

①お申込みを完了する
②日程を打ち合わせする
③メールの事前アンケートに取り組む
④事前アンケートを提出する
⑤当日を迎える


このような流れで
当日の日を迎えます。

当日は2時間を予定しています。
ですが、2時間経てば話の途中でもぴったりで切るみたいな
ことはありませんのでご安心ください。
(後の予定が問題なければ延長することも多々あります笑)

また、事前にアンケートに答えていただいております。
これがなければ、ヒアリングだけでほぼ2時間を使い切ってしまい
かねません。
事前にできる限りあなたのことを知りたいのでご協力ください。

できる限りの有意義な2時間にできればと思っております。

僕にできること

・起業ビジネスの王道(セオリー)をお伝えできる

・起業する上で何が必要かをお伝えできる

・長続きする方法や考え方をお伝えできる

・結果だけでなくプロセスも楽しんでもらうことができる

・無理に押し付けずにあなたに合った指導ができる

・押し付けることなく安心感を与えることができる

・上から目線でなく対等に話ができる

・あなたが悩んでいることに対して具体的に返答できる

・わからないことに対してはしっかりリードしてあげることができる

・あなたのやりたいことを明確にすることができる

・あなたに自信を与えることができる

・あなたの人生を大きく変えるきっかけを与えることができる

・行動してみたい、やってみたい気持ちにすることができる

・あなたのこれからのビジネスのための伴奏者でいることができる

・共に成長することができる

今までいただいた質問です

  • Q
    ビジネスや商売は未経験ですが大丈夫でしょうか?
    A
    全く問題ありません^^

    クライアントさんはほどんどはビジネスや商売が未経験の方です。

    セールスを経験しているから結果が出るのが早いとも言い切れません。

    むしろ最近では大学生からの相談も受けるほどです。

    未経験なことは、変な癖もなく吸収力が高いと僕としてはプラスに捉えています。

    王道はむしろ誰でも身に付けれることが強みです。
  • Q
    商品やサービス・方向性もまだ明確ではありませんが大丈夫でしょうか?
    A
    これも問題ありません。

    多くのクライアントさんは、まずはそこを明確にすることからセッションを
    スタートしています。

    そこから、あなたがひとり起業家としての自立を目指して伴走していきます。
  • Q
    継続セッションの価格はおいくらでしょうか?
    A
    2つのプランをご案内しております。

    ①6か月プラン
    1回120分  6か月で合計15回=27万(税抜き)

    ②3か月プラン
    1回120分  3か月で合計6回=15万(税抜き)

    どちらからからお選びいただいております。

    起業初心者の方は①の方がおススメです。

    どうしても自立していくことを踏まえるとこれくらいの期間を
    サポートさせていただいていた方が成果に繋がっています。

    この価格に関しては、
    僕自身で他のコンサルを受けた経験を踏まえ、且つ
    調査もしたうえで、かなり良心価格と自信を持っています。

    もちろん額だけで捉えると大金なことは理解していますが、
    しっかりと成長を実感できる有意義な時間の提供をお約束します。

    ご心配であれば他と比較していただいて構いません。

    お値引きの対応はできかねますが、
    少しでもお支払いの負担にならないように
    分割払いの対応も承っておりますのでご相談ください。


    他に比べ比較的安価な価格で承っているので、
    すぐに定員が埋まってしまってきています。

    値上げを現在検討中なので、
    ベストなタイミングでお申込みいただければと思います。
  • Q
    セッションは申し込んでからいつから受けれますか?
    A
    皆さまあらかじめご了承いただいておりますのが、
    サービスの質の低下を下げないために一度のお申込み数を2様限定と
    させていただいております。

    タイミング的に定員に達してしまっていればとお待ちいただくことも
    ありますので、お早めにご相談いただければ幸いです。
  • Q
    期間内に規定回数を実施できない場合はどうなるのでしょうか?
    A
    期間が終了すれば、セッションを強制的に終了させるわけではないので
    ご安心ください。
    規定回数が終了するまでは期間を延長していただいても構いません。
  • Q
    セッションの時間でしか相談できないのでしょうか?
    A
    メールやlineなどで日常の疑問点や問題を皆さま気軽にご相談いただいております。

    必要あればお電話させていただくこともあります。

    もちろん規定回数は一切ありません^^
  • Q
    返金保証はあるのでしょうか?
    A
    申し訳ございませんが基本的に受け付けておりません。

    ただ、これも目的があります。

    成果を出していくという覚悟をもって受けていただきたいからです。

    上手くいかなかった場合返金があるという保険を持ってしまうと
    成果を出すための執着心がよくなってしまいます。

    だからこそ、
    成果に向けて執着しやすいように、複数人数を一斉に集めて実施するセミナー形式でなく
    個別セッション形式しか取り入れていない理由でもあります。
  • Q
    やっぱりわたしでできるか不安です
    A
    気持ちがとてもよくわかります。

    起業前の僕がそうでしたから^^

    一歩目が見えないときが一番不安です。

    まずは、
    「起業ってこんな感じでやるんだ」
    と感覚的にでも知ってみてはいかがでしょうか?

    その為に、無料相談会をご用意しているので。

    今すぐ決断する必要はないと思いますよ。

    相談会後にしっかりと考えて見られてください^^
  • Q
    商品やサービス・方向性もまだ明確ではありませんが大丈夫でしょうか?
    A
    これも問題ありません。

    多くのクライアントさんは、まずはそこを明確にすることからセッションを
    スタートしています。

    そこから、あなたがひとり起業家としての自立を目指して伴走していきます。
※このような方の参加はご遠慮ください

・楽して稼ぎたい方
・努力したくない方
・素直に学ぼうとしない方
・うまくいかないことを周りの環境や人のせいにする方
・営利を目的とした行為、またはネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他の方

このような方は予めお断りさせていただいております。

僕でお役に立てることがなく、双方にとってプラスにならないためです。




クライアントさんの声
・まずは話を聞いてくださることに安心しました。

・無理に押し付けずに、私に合った指導をしてくださることが
 信頼できました。

・結果を出したい気持ちの焦りを忘れさせてもらえるくらい
 セッションが楽しかったです。

・そもそもビジネスをするうえで何も知らなかったことに気が付けました。

・相手の立場を考えて話してくださり、指導してくださる際も
 上から目線ではなく対等に話してくださるので、スッと理解できました

・ほかのセミナーでは「どうしたらいいですか?」と質問しても
 具体的なことが返ってきませんでしたが、西田さんからは具体的に
 私がどう動けばいいか的確に教えていただけました。

・西田さんの話を聞いているとなんでもできそうな気持になって
 今すぐ試してみたくなってとてもやる気が出ました。

・一人で悶々と考えても答えが見つからないということに
 気が付けました。

プロフィール

・西田 昭比古

・起業のゼロから売れるまでの王道(セオリー)指導のスペシャリスト

【プロフィール】
・1981年大阪生まれ

・全国規模の家具インテリア会社に約15年在籍し、全国年間TOPセールス・全国最優秀マネージャー賞を受賞する。
その後、スーパーバイザー・西日本統括・フランチャイズ事業責任者・社内研修責任者の役割を果たす

・これまでの個別指導実績は200名以上を超える。

・誰にでもわかりやすく、行動しやすい、行動したくなる指導をモットーに
 「西田さんの話を聞いたらやる気が出る」「すぐに試してみたくなる」「自分でもやっていけそうな気がする」「相手の立場に立ち、押し付けることがないから安心できる」と、今では起業家にも指示されている。

・しかし、会社員時代の実績・待遇面の良さになかなか起業に踏み切れなかった。
しかも、会社の外に出てやっていける自信が持てず5年くらいは独立の決意ができず。

・独立に踏み切れたきっかけは、起業家に会いまくることでの
成功者の分析を行い、「王道(セオリー)があることへの気付き。
そこから、ひとり起業の王道(セオリー)を指導の軸として起業家へ伝え続けている。