決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【Zoomで参加!!】
会って7秒で女性の心を開く!
婚活・恋活成功のためのメンズファッションオンラインセミナー

【開催時間】毎週金曜日10時〜・13時〜・16時〜
※詳しくは申込ページからご確認ください。
参加費
¥3000

今すぐ申し込む

コロナウイルスでも安心

自宅にいながら安全に受講できます

事前にセミナーのURLを配信する形でZoomを使って
開催させていただきます。

こんなお悩みありませんか?

服のセンスについてダメ出しされた・・・
もう女性から無視やお断りされたくない
モテたいけどどうしたらいいかわからない・・・
なかなか自分に自信が持てない

友達止まりを終わりにしたい
同い歳で体型も近いアイツの方がモテてる気がする
見た目で

惹き付ける女性
が変わります!!!

つまり・・・

あなたは"見た目"
で損をしている
可能性があります



そのお悩みを解決します!

このセミナーでは

女性にモテるための男の身だしなみ

に特化し
モテるための見た目や印象アップ法、
カジュアル(私服)のファッションの着こなし術を
手に入れることができます。

実際に彼女ができた方

が多数いらっしゃいます。

参加者同士の交流もあり、
満足度も95%
とお答えいただいておりますので、
安心してご参加ください。


こんな方が対象です

    • 見た目や印象を良くしたい方
    • 婚活・恋活中、モテたい方
    • 綺麗な女性や狙った女を落としたい方
    • 自信を付けたい方
    • セックスしたい方

開催概要

東 京
名 称 婚活・恋活成功のためのメンズファッションオンラインセミナー
日 時 毎週金曜日10時〜、13時〜、19時〜
※詳しくは申込ページからご確認ください。

場 所 オンライン
主 催 X-STYLE
参加費用 ¥3000
お問い合わせ info@x-style.jp
お問い合わせ info@x-style.jp

タイムテーブル

最初の20分
見た目の重要性
見た目や印象が仕事やプライベートにどれだけの影響を及ぼすか、収入や惹き付ける女性がどれだけ変わるかなどをお伝えします。
次の20分
第一印象アップの12の清潔感
色使いの黄金律を知っていただき、着こなしが洗練する方法をお伝えします。
次の30分
絶対にやってはいけない着こなし
着こなしにおいて陥りやすい4つの落とし穴を中心に、モテ目線で「これはNG!」というものを伝えします。
次の30分
絶対にやってはいけない着こなし
着こなしにおいて陥りやすい4つの落とし穴を中心に、モテ目線で「これはNG!」というものを伝えします。
次の20分
色の使い方
女性ウケの色使いやモテる着こなしのポイントをご紹介することで、買い物の失敗を防ぐことができ、コーディネートの幅が広がります。
次の20分
季節に合ったモテる着こなし
実際にシーン別にコーディネートを参加者同士で組んでいただき、フィードバックをします。これにより、どこをどう変えると良いか体感でき、センスが磨かれます。
最後10分
モテる見た目・演出の秘訣
トータルでモテるための意識や秘訣、コツなどを”まとめ”としてお伝えします。
最後10分
モテる見た目・演出の秘訣
トータルでモテるための意識や秘訣、コツなどを”まとめ”としてお伝えします。

講師実績

東京MXテレビに出演

男性専門コーディネートのエキスパートとして、"5時に夢中"という番組に出演

中日新聞に掲載

ファッションと文化を融合させた滋賀県の理容室とのコラボレーションイベントが取材

ルミネマン渋谷店とのコラボ

ルミネマン渋谷店を1つのクローゼットとし、トータルコーディネートを行う街頭イベントを実施

繊研新聞に取材

ファッションで人生を変えたパーソナルスタイリストとしての活動・経歴が掲載

おしゃれボウズに掲載

トレンドヘアに合う服のコーディネートを依頼され、ヘアとファッションのコラボ企画を担当

大手街コン会社とコラボ

大手街コン会社が運営する表参道のイベントに講師として参加し、男性へのアドバイスブースを出展

お客様の声

30代(会社員)

女性の生の意見を聞けて、自分が良いと思っているものと女性がいいと思っているものが違うのがわかったので、これからはもっと見た目を気を遣おうと思う。女性ウケは見た目から、ためになりました。

20代(メーカー研究職)

あまりファッションを気に配っておらず、周りに指摘され参加しました。失敗しないよう買うものが明確になったり、ワンポイントアドバイスは勉強になりました。自分がいかに損をしていたかもわかり、これからオシャレをして、見た目を改善しようと思います。

講師紹介

大竹光一
X-style 代表
一般の男性のためのスタイリスト。自らのコンプレックスがファッションに救われたことで、男性を輝かせることに命を燃やす。

主催者の想い

私もかつてはアトピーに悩まされ、見た目がコンプレックスで物怖じばかりしている人間でした。

それがファッションや見た目の改善により、克服でき、人生を変えることができました。

コンプレックスを克服して
思うことは

"ファッションで人生は変わる。
いつだって、誰だって。”


という確信です。

女性との出会いにおいて、自分の魅力を知ってもらうために絶対に磨くべきなものが

"見た目"そして”ファッション”

です。


このセミナーがあなたの出会いを発展させ、女性にモテていただき、人生を豊かにするきっかけになれば幸いです。



有益な人脈と時間

実はセミナー参加の大きなメリットが参加者同士の交流です。

講師と仲良くなったり接点ができるのはもちろんですが、

そこに集まる意識の高い繋がりは他では得られない有益なものです。

質疑応答で、その場でフィードバックが得られるのも醍醐味です。

セミナーでしか話さないこともありますので、ぜひご参加ください!

1日わずか100円で、モテるスキルが手に入るなら安いですよね・・・?

このセミナーで変わる未来を考えたら、圧倒的に価値が大きいことをお約束します。