月曜日の朝、会社に行きたくない…
         そんなあなたへ

会社に行くことがラクになる
癒しの7日間無料講座
今なら
3大特典あり

 無料講座に
今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

月曜の朝は憂鬱から始まる
会社の人間関係に悩んでいる
ストレスからくる肩こりなどの体調不良がある
もう限界まで疲れているのに我慢している気がする
苦手な人のことを休日も
考えちゃう
仕事の事を考えると夜も
なかなか眠れない

そのお悩みを解決します!

あなたはこう変わります

    • 会社に行くことがラクになります
    • 職場でのストレスが軽減されます
    • ココロとカラダ、両方から癒します
    • 自分軸が強化されます
    • 自分の「心地よいこと」がわかります
    • 「快」「不快」に敏感になり嫌な事はできなくなります

お客様の声

・毎日取り憑かれたように考えていた仕事のことが、全然といっていい位頭になくなった

・深い安らぎを得て、頭の中の空き容量が増えました

・落ち着いた気がします。あと、リラックスしながらもいろんなことを考えて整理ができた

・頭の中の感覚が変わったような・・・

・導かれた香りを体に吸収してまた前を向いていけそうです

・施術後の気持ちの変わり様、身体がゆるやかになる感じ、
 そして今回は前後のサードメディスンチェックの変化にただただおどろきと、そしてこゆりさんの手に感度しました!

・ボディの施術なのに、顔もスッキリして奥二重が二重になりました

・施術の翌日3回も便通がありました

・うっすら痛かった腰の痛みが取れた

・今まで施術を受けて眠ったことはほとんどなかったけど、眠ってしまいました。

・人の手のぬくもりゆるやかな時間、音楽、香り・・・とても満たされました。

7日間無料メール講座内容

 
1日目

今、会社がつらいあなたへ

月曜日の朝が憂鬱、苦手な人がいる、仕事が評価されない、そんな「会社に行きたくない」あなたへのメッセージです。

2日目
あなたが会社に行きたくない理由
なぜ会社がつらいのか?あなたのその理由のおおもとに迫ります。

3日目
辞める前に◯◯を思い出そう!
辞めるまえに、後悔がないよう準備はできてますか?
次のステージに向かう準備をしましょう!

3日目
辞める前に◯◯を思い出そう!
辞めるまえに、後悔がないよう準備はできてますか?
次のステージに向かう準備をしましょう!

4日目
落ち込みやすさはカラダの中から
仕事のミスをずっと引きずってたり、嫌な事を思い出してばかりいたりするのは
心が弱いせいだと思っていませんか?
カラダからもアプローチできるんです!

5日目
自分をどう扱うかで人生は変わる!
あなたの毎日はこんなことから変わります。
自分の「心地よさ」を知る事から・・・。

6日目
これさえやれば会社は変わる!
自分は仕事ができない・・・もしもあなたに仕事への自信がないのなら、
これさえやれば自信がつく!ということをお伝えします。

7日目
ホリスティックな生き方
会社も仕事も人生もこの視点から見る!
最終日、あなたがストレスから解放される日!

6日目
これさえやれば会社は変わる!
自分は仕事ができない・・・もしもあなたに仕事への自信がないのなら、
これさえやれば自信がつく!ということをお伝えします。

セラピストのプロフィール

こゆり

東京生まれの神奈川県育ち。

「会社に行くのがつらい会社員のためのセラピスト」として、ココロとカラダの両方からアプローチして明日への活力を養う活動をしています。

私は現在勤続9年の会社員でもあり、監督職でもあります。

会社勤めのつらいところ、楽しいところ、下からの突き上げ、上からの圧迫、同僚のマウンティング、全部経験してきました。

だからこそ、会社勤めが今つらい方に寄り添ったセラピーができると思っています。

アロマテラピストとして、精油の助けを借りたり、

嗅覚を使った体質診断法であるサードメディスンチェックを駆使して

ほんの少し、ココロのベクトルを変えれば、会社は変わるし、人生も変わる。

今がつらくても、会社だけが全てではない。

疲れているなら、ココロとカラダをエネルギーで満たしてから「次のステージ」に進めばいい。

会社を楽しく過ごして人生を楽しめる人を増やすことをミッションとしています!

私の思い

私は、平日は会社員、週末はセラピストとして活動してきました。

セラピストとしても会社員としても感じていた事は、自分を含めてストレスをうまく逃せない人が多いということ。ほんの少し思考のベクトルが変われば、もっと会社にいる時間が変わるのに・・・

そして、次のステージに自分の意識をフォーカスできるのに・・・そう思っていました。

今、「会社に行きたくない人のためのセラピスト」に特化し、会社に疲れている人のセラピーを行いたい、サポートしたいと思っているのは、そのためです。

一人が元気になれば、元気は伝染してやがて社会全体が元気になる。

そう信じて、活動を行っています。

まずは、私の魂のかけらである「7日間の無料メール講座」をお読みいただき、あなたの明日がほんの少し明るくなる、そんな感覚を味わっていただければと思います。