人生のリセットボタンあります。

あなたのありふれていた毎日が明るく輝いて、あなたが充実感と幸せに包まれて暮らす。

リセットするなら、
どこからしますか?

生まれた時?中学入学の時?進路指導の頃?就活の頃?今の奥さんと出会う前?いろいろあると思います。今の生活に不満を持っていらっしゃるのですね。よろしいでしょう。ご希望のところまでリッセト致します。ただ、、、そこから先の人生は大きく変わるでしょうか?あなたの考え方、行動のパターンが変わっていなければ、劇的な変化はないと思いませんか?希望の大学に入れるでしょうか?

勉強量を増やさなければ変わらないですよね!

就職先がかわったとしても、それは、同じくらいの待遇、やりがいのところではないでしょうか。今の奥さんに出会う前にもどったとしても、、、、、やめましょう。 
 何が言いたいか、   
  「人生は、考え方、行動が変わらないと、変わらない」ということです。
逆に言えば、、、、、考え方と行動が変われば人生は変わる(リセットできる)ということです。

考え方と行動を変えられるものこそが「人生のリセットボタン」と言えます

「そんなものがあるなら、今すぐ試してみたい」というのが本音ですよね。それがスピリチュアルライフコーチ(SLC)の12ステップセッションです。
約二ヶ月12回のセッションであなたの心のあらゆる観念や環境、教育されたことから生まれたブロックをはずして、あなた本来の瑞々しい心を取り戻して、あなた本来の夢の実現を強力に後押しするプログラムです。

はじめまして。
スピリチュアルライフコーチの伊藤秀樹です。

人生のどの時点からでも幸せの道は見つかります。まずは、無料体験セッションで、ご自分の気持ちを吐き出し解決の糸口を見つけてみませんか?