ネルビーふくら夢ブラの良い口コミと悪い口コミ専用知恵袋

30を超えてきてからだんだんと気になって来たのが胸の形。
学生の頃はハリがあって形が良かったので、男子の目線がバシバシ来てるのが気持ちよかったなぁ…。

もとから大きくはないけれど、形まで悪くなってきたら流石にショック(´・ω・`)
そろそろ本気でバストケアについて考えようと調べていたら、この【ネルビーふくら夢ブラ】というのが気になっちゃって。

寝ている間に【育乳】してくれるブラみたい!
寝ているときなんて基本ノーブラだし、その発想は無かったなあ^^;

形が良くなって、サイズアップまで出来たらもう言うこと無し!
でも本当に効果があるのか心配…。

なのでネルビーふくら夢ブラについて口コミや効果を調べまくってみました!

ネルビーふくら夢ブラで効果を実感できた良い口コミまとめ

ネルビーふくら夢ブラを使っている人っていっぱい居るんですね!
口コミを調べたらたくさん出てきてびっくりしました!

80件ほどザッと目を通したんですが、ほとんどがネルビーふくら夢ブラを使って満足している良い口コミでした♪
抜粋していくつか紹介しますね(^^)

私でも大きくなれた!

ネルビーふくら夢ブラを使い始めてから1ヶ月です。貧相だった胸がふっくらしてきました。ブラを変えるだけで大きさがこんなに変わるとは…もっと早くに知りたかったです。大きい人にしか意味がないと思っていたけど、ちゃんと適切にアプローチすれば貧乳でも大きくなれるんですね。希望が持てたので、食物繊維とか豆乳とか意識してもっと大きくなれるように頑張ろうと思います。このまま巨乳になるぞー!(笑)

ナイトブラとして重宝している
寝る時に着用するナイトブラとして、ネルビーふくら夢ブラはかなり重宝しています!通常のブラに比べてカップがゆったりとしており、バストを優しく包むので安心できます!またバストの形をキレイに見せることにも繋がり、普段からナイトブラとしてネルビーふくら夢ブラを使うのはオススメです♪通常のブラとは使い分けながら、ネルビーふくら夢ブラをナイトブラとして使っていくことが一番いいかな(^^)

締め付け感が無いので使いやすい
ネルビーふくら夢ブラは締め付け感がそんなに強くないので、着用していても快適に過ごせます☆なので使いやすくいつでも着けていられるところがいい部分かなと思います。バストケアを目的にしたブラや補正下着は、どうしても着けた時に締め付け感が強くなってしまいがちです(T_T)ネルビーふくら夢ブラはその心配がほとんどなさそうです♪ナイトブラが初めての人や締め付け感の少ないブラを求めている人にはぴったりですね!

気軽にバストケアを実践できるアイテム
ネルビーふくら夢ブラは気軽にバストケアを進めることのできるもので、利用する価値は結構あるのかなと感じます。いつでも着けることができ、バストを良好な状態にキープできるところが魅力的です。バストを固定することや、形が崩れないようにケアすることが効果であり、しっかりとバストを保てる可能性は高いのではないでしょうか。日常的に着用するのも視野に入れてみても良いかもしれませんね。

着けて寝るだけでバストケアに繋がる
ネルビーふくら夢ブラは着けて寝るだけでバストケアに繋がる部分がいいですね!バストの形を整えることや育乳の効果を求める人にとっては、このような特徴のあるネルビーふくら夢ブラのブラはピッタリ!着け心地で抵抗が少ないことや、バストを丁度良くカバーしてくれるカップが嬉しいところ。寝る時に着けてバストケアにネルビーふくら夢ブラを役で立ててみると良いのではないでしょうか!

ワイヤーが入っていないので着けていて痛みがない
ワイヤーの入っていないところがネルビーふくら夢ブラの特徴ですが、それによって着用したときに痛みがないというメリットを生んでいます。睡眠中にネルビーふくら夢ブラを着けてみたいと思う人も多いでしょうが、ノンワイヤーの形状であるため痛みで目覚めてしまう心配もほとんどないような気がします。ナイトブラやバストケア目的のブラを必要としている人にとっては、ネルビーふくら夢ブラのノンワイヤー形状は良い部分として実感できそうですよ。

うん!やっぱり皆良い感じにバストアップに成功しているみたいですね\(^o^)/
わたしもネルビーふくら夢ブラを付けたくなってきました♪

ネルビーふくら夢ブラで効果を実感出来なかった悪い口コミまとめ

少しではあるんですが、ネルビーふくら夢ブラで効果を実感出来なかった人の口コミも目に入ったんです(´・ω・`)
そういうのって少なくてもめっちゃ気になっちゃいますよね!(笑)

公平に載せたほうがいいかなと思ったので、思い切って悪い口コミも載せちゃいますっ!

毎日着け続けるというのがネック
バストケアの効果を実感したいのであれば、ネルビーふくら夢ブラを毎日着け続ける必要があるようです(´・ω・`)日によって着けるひとがあったり着けなかったりすると、バストケアのメリットが引き出されることは難しいとされています(T_T)そのため、習慣としてネルビーふくら夢ブラを毎日使うのが難しい人には、あまり効果が期待できないのではないかと思います。

バストケアの効果がちゃんと出てこない
ネルビーふくら夢ブラを着けて寝る習慣を実践していますが、今のところはバストケアの効果がちゃんと出てきていないような気がします。バストの形が良くなったり、バストアップが実現されたりしていないので、ネルビーふくら夢ブラの効果があまり現れていないのかなと思います。全てのネルビーふくら夢ブラを使う人に効果が出るという確証はないのかもしれませんが、ネルビーふくら夢ブラを使ってみて効果がそれほど出てなかったのは残念です。

着けてすぐにバストケアの効果が出るのは難しい
ネルビーふくら夢ブラを着けてすぐにバストケアの効果が出ることは、あまり現実的ではないのではないかと思います。即効性をついつい求めてしまいますが、ネルビーふくら夢ブラを使ってのバストケアではある程度の時間を掛ける必要がありそうです。ナイトブラによっては即効性のあるものもあるようですが、ネルビーふくら夢ブラにはその要素を求めずに使うのがベターなのかもしれませんね^^;

悪い口コミとはいいつつも、毎日着けるのが面倒だったりなにかと事情があるみたいですね(T_T)
口コミを見る限りでは、うまく使えばちゃんとバストケアできるのかなと思います(*^^*)

ネルビーふくら夢ブラの効果について

ネルビーふくら夢ブラには、

バストの形をきれいな状態に保つ効果
バストに向けて脂肪を集める効果
バスト横流れを防止する効果

がそれぞれ期待できるようです!
それぞれの効果について、詳しく確認してみましょう(*^^*)

バストの形をキレイにする効果

ネルビーふくら夢ブラは【適度な着圧】の効果があることが大きな特徴となっています。
着圧で形を整えることで、バストをキレイな形にキープすることに役立っているのですね(^^)

着圧効果が強すぎず弱すぎない絶妙なバランスらしいんです!
バストケアの中でも、形を美しく保つことは誰しもが願う効果のひとつですよね♪

バストに脂肪を集める効果

背中の肉や脇についた肉など、幅広いところから脂肪を集めることもネルビーふくら夢ブラの効果の一つです。
周りから集めた脂肪をバストに集めてくれるので、バストアップと他の部位のスリム化のダブルで嬉しい効果があります♪

ネルビーふくら夢ブラの形状の特徴によりアンダーバストをばっちりと支えてくれます。
憎き脂肪をバストアップに使えるなんて夢のようですね(笑)

バストの横流れを防止する効果

バストケアで心配になるのは、就寝中のバストの横流れですよね。
ネルビーふくら夢ブラは伸縮性に優れた特殊な作りの形状になっているため、横流れの心配がかなり小さいです。

バストを持ち上げること、そして寄せることに特化しており、補正効果が朝まで持続してくれます。
バストの形を整えること、バストにハリを持たせることにも繋がる効果になりそうです!

ネルビーふくら夢ブラの特徴とは

ネルビーふくら夢ブラは、どんな特徴があるのか気になる人も多いのではないでしょうか。
どんな特徴が存在するのか、詳しくチェックしていきましょう!

ノンワイヤーなので快適に着けられる

補正下着は、ワイヤーが内部に通っていることが多いという印象が強いかもしれません。
私も昔に一回着けたことがありますが、とても寝る時に着けていられるようなものじゃなかったのを覚えています(T_T)

ですがネルビーふくら夢ブラはノンワイヤーの構造で作られています♪
日中、そして就寝中でも快適に着用することができるメリットを生み出しているんですね(^^)

ノンワイヤーの形状で製造される補正下着はなかなか種類が少なく、ネルビーふくら夢ブラはこの独自性が大きな特徴です。
着用中に締め付け感が強いと感じることや着用することで痛いと思ってしまう心配も、ほとんどなさそうですね♪

実際に着用している人からも、ノンワイヤーで着け心地が良いところは、魅力的な部分としてよく取り上げられています。

寝ている間に育乳

ネルビーふくら夢ブラは、主に【寝ている間】に着用することが強くオススメされています。

就寝中にバストがキレイに育っていくことが期待でき、そのサポート効果は大きな特徴のひとつとして挙げられています。

もちろん日中の時間帯にもネルビーふくら夢ブラを使っても育乳効果は期待できます。
さらに就寝中にネルビーふくら夢ブラを着けることで、育乳効果はより強力なものになるんですね♪

じっくりとバストケアを行うのが良いと考える人たちに、特に就寝中のネルビーふくら夢ブラの着用がオススメですね!

ネルビーふくら夢ブラで効率よくバストアップする方法

ネルビーふくら夢ブラを着用して、効率的にバストアップを図るための方法とは一体何なのでしょうか。
ここから詳しくチェックしていきたいと思います。

なるべく毎日着ける

着用する上で実践してみるべき方法としては、ネルビーふくら夢ブラを毎日着用することです。

毎日習慣的にネルビーふくら夢ブラを着けるようにすると、バストケアやバストアップなどの効果が着実に出てくることが見込まれるからです。
着ける日がまちまちとなってしまうと、バストケアの効果が出にくいでしょう。

特に夜の寝ている間を中心として、なるべく毎日ネルビーふくら夢ブラを着用することが大切です。

長期間に渡って継続する

ネルビーふくら夢ブラには、即効性を求めることはなかなか難しいことであると考えられています。
1か月程度をひとつの目安として、継続的にネルビーふくら夢ブラを着用することが効果的にバストケアを図ることには欠かせないみたいです。

補正下着には即効性を待望するユーザーが多いようです。
ですが少しじっくりとバストを育てる意識でネルビーふくら夢ブラを1か月以上使うようにしましょう。

長くネルビーふくら夢ブラを使い続けるほど、このバストケアにまつわる効果がしっかりと引き出されるかもしれません。

バストマッサージをする

普段からネルビーふくら夢ブラを着用するだけではなく、バストマッサージを習慣化することでもバストケアの効果が効率的に出やすくなります。

マッサージの際に力が強すぎるとバストにダメージを与えてしまうかもしれないので、適度な力加減でのバストマッサージを意識すると良いでしょう。

ネルビーふくら夢ブラを着用してのバストを整える効果と同時に、マッサージでその効果を更に高めることで、相乗効果が期待できるのではないかと思います。

ネルビーふくら夢ブラを使った体験談

悩んでいても胸は大きくならない!
ってことで思い切ってネルビーふくら夢ブラを注文しちゃいました!
1回使って終わりってものでもないし、下着として使い続けられますからね。
もし思ったような結果にならなくても無駄にはならないと思って買っちゃいました。
ちなみに今のサイズはB!ワンカップ上がってくれれば嬉しいです。
ではネルビーふくら夢ブラが届いたら更新しますね。

ネルビーふくら夢ブラが届きました

大手の通販サイトじゃなくて公式サイトで買ったので1週間くらいかかるかと思っていたのですが、意外に早く届きましたね。
外見は黒のシンプルなブラで、服装で困ることは無さそうです。
可愛いのが好きな人は落ち着きすぎてて気になるかもしれないですが、まぁ寝るときにつけるブラだし良しとしましょう(笑)
着用してみると、バスト周りがしっかりとホールドされるのがわかります。
横流れを防ぐための構造でガッチリしてますね。
でも苦しさは無いので寝るときも気にならないです。
ノーブラで寝ている人は気になるかも?まぁでもこの感じだったらすぐ慣れると思います。
さすがに1日着用したくらいで1カップ上がるとかミラクルは起こらないので、また変化を感じたら更新しますね。

1ヶ月が経ちました

ネルビーふくら夢ブラを着用し始めて1ヶ月が経ちました。
なんと…Cカップにアップしたんです…!
最近なんかブラキツいなーと思っていて、測り直したらCカップになっていたんです!
こんなに早くバストアップできるなんて思っていなかったので嬉しいです。
毎日バストアップマッサージしながら豆乳飲んだ甲斐があったよ…(泣)
今度友達とプールに行く約束をしているので、自慢してこようと思います←
あ、サイズ変わったってことは水着買い直さないとダメかも。
ブログ更新してなかったら気付かなかったかもしれないので良かったです。

ついにDカップに到達!

お久しぶりです!ついにDカップになりました!
まさかBカップだった私がDカップになれるなんて…夢みたいです。
やっぱりバストアップマッサージとか頑張るようになったのが大きかったのかな?
ネルビーふくら夢ブラを使い始めるまでは気が向いたときにするくらいだったのですが、ネルビーふくら夢ブラを使い始めてからは毎日頑張るようにしていました。
いわゆる相乗効果ってやつでしょうか。
身体が成長するのは寝ている間って言いますし、成長しやすい状態をネルビーふくら夢ブラで作れたからこそマッサージの効果も現れたのだと思いました。
ちなみに友達とプールに行ったら、変化がわかりにくいと言われました(笑)
やっぱりB→Cだとわかりにくいみたいです。
でもDだったら驚かせれます。
最近服の上からでも大きくなったのがわかりますし、来月あたりにプールに誘って見せつけてこようと思います。

ネルビーふくら夢ブラはこんな人にオススメ

ネルビーふくら夢ブラを着用することのオススメされる人は、どのようなタイプの人なのでしょうか。
何パターンかに分けて見ていきましょう。

バストやデコルテが貧相で悩む人

バスト、デコルテが貧相に見えて悩んでいる人は、ネルビーふくら夢ブラでケアをすることがオススメされるでしょう。

バストやデコルテに対して、ネルビーふくら夢ブラを着用することでボリュームを増すことが期待出来ます♪
デコルテ周りをきれいに見せたい人にはうってつけのアイテムですね!

日常的にネルビーふくら夢ブラを着用するよう努めると、バストやデコルテ周りの見た目に変化が生じてくることが期待できますね(*^^*)

バスト崩れを防ぎたい人

バストが崩れてしまわないか心配な人は、ネルビーふくら夢ブラの着用がオススメです♪
就寝中は特にバストの崩れの起こる可能性は高くなりがちなので、寝る時にネルビーふくら夢ブラを着用するようにしてみると、バストの横流れなどによる崩れを防止できることが見込まれます。

加齢とともにバストの形崩れが気になる人

年齢を経ることで、バストの形が崩れてきてしまっているという人もいるかもしれません。
何を隠そう私もその一人(T_T)

年齢による垂れや形の悪化などにも、ネルビーふくら夢ブラは効果的みたいです(*^^*)

加齢が原因となるバストの形の悩みがあるという場合には、ネルビーふくら夢ブラをうまく取り入れて改善してみることも、対処方法のひとつとしてオススメです。
やや長めのスパンでネルビーふくら夢ブラを使うと、こういった年齢と共に起こりがちなコンプレックスを良くすることが実現できるのではないでしょうか!

ネルビーふくら夢ブラの販売価格を調べました

ではではネルビーふくら夢ブラの販売価格についてまとめて終わりますね。
あ、安いところで欲しい人はここから先をよく読んだ方が良いですよ。
というのも私が安く手に入れたかったので、色々と価格情報を調べたんです。
その情報をこれからまとめますので参考になると思いますよ。

ネルビーふくら夢ブラを安く販売しているのはどこ?

ネルビーふくら夢ブラを安く販売しているのはどこなのでしょうか?
実店舗だと定価になるし取り扱っていなかったら交通費が無駄…。

ですので買うなら通販ですね。
Amazonや楽天での販売価格を調べたのですが、どうやらネルビーふくら夢ブラは取り扱われていないようです。

時間が経てば取り扱われる可能性はあるものの、それを待っている時間がもったいないですね。
ですのでネルビーふくら夢ブラは公式サイトで手に入れるのがオススメです。

ネルビーふくら夢ブラの単品価格

ネルビーふくら夢ブラは【2,980円】で販売されています。
お試しなら単品ですね。
でも毎日着用するものですし、せめて2~3枚は予備があったほうが良いでしょう。

3枚+1枚セット

ネルビーふくら夢ブラは3枚に+1枚プレゼントのセットがあります。
販売価格は【8,940円】です。
衣類が乾きにくい時期は4枚あれば安心ですし、1番人気のプランのようです。

5枚+2枚セット

ネルビーふくら夢ブラは5枚に+2枚プレゼントのセットがあります。
販売価格は【14,900円】です。
これは誰かと一緒に購入したい人向けですね。
洗濯物を溜め込みがちな人にも良いでしょう。